木曜 ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

木曜 

やっと木曜日。
なんか既に落ち着かないんですけど。

歌おにが始まってから金曜日が週の中心になってます。

土日は割りとすぐに終わっちゃう。
月曜は宿題くんあるし。
火・・・普通に過ごし
水・・・テレビ誌
木・・・アラシちゃん
金・・・歌おに

いざ文字にすると、どうしょうもない主婦の一週間。

J-webでは新曲の特設サイトできてる。
「Believe」PVの収録レポ読むと、また大宮がくっついてるな。
「曇りのち、快晴」のレポは、まだか。何回もアクセスするあさましいファン(私)。

Jストでは、「Believe」と「曇りのち、快晴」の視聴が開始。
新曲発売まで あと少し。

スカパーではPVのショートバージョンがオンエアされたとか、翔ちゃんのラジオジャックとか・・・そこらへん見るのも聞くのもできないので、祭から離れてます。

そして、私は地味にテレ朝。
夜中に「曇りのち、快晴」のCM見ては高揚し、Mステの予告で「矢野健太 starring Satoshi Ohno」の名前が出るだけでドキドキ。Mステブログ読むと、ああもうすぐだ。

で、やっと木曜まで来たよ。
明日のMステ、どんなものを見せてくれるんだろうね。

ファンがTVの向こうでハラハラしてても、肝心のお方は いつもの大野くんのままなんだろうな。普通に出てきて、タモさんとしゃべる時は ちょっと照れて、さーっと歌って終了かな?

Mステの合間にドワンゴのCMとか流れるんだろうか。終了後には、歌おにの予告が流れないだろうか。

あんなこと、そんなこと、いろいろ想像しつつ、そしてこうやって書くことによって、自分自身ちょっと落ち着こうと思ってます。

肝心なことを一つ。
今日夕方というか18時半から、映画『ヤッターマン』ジャパンプレミア試写会があるんですね。ブログを巡回してると、朝から既に並んでる方も大勢いるようです。

今日も寒い。
参加される方、まだまだ本番までは長いけど、どうぞ気をつけて。素敵な一日を。

翔ちゃんの舞台挨拶、またキラキラの笑顔を見せてくれるんだろうね。あ、ZERO張るべきだろうか。明日のズームも・・・
関連記事

[2009/02/26 10:37] 雑記 | トラックバック(-) | CM(5)
http://tv.www.infoseek.co.jp/VHF/tv_vhf.html?pg=tv_vhf.html&sdate=20090227&shour=17&lhour=3
こんにちは。
明日のフジテレビ…。
つか、VTRかしらね。
[ 2009/02/26 11:08 ] IS [ 編集 ]
こんにちは
私もあさましいファンです。
曇りのちのレポ待ちで携帯の電池切れそうです。
あきらかにあさましすぎ。
そしてMステ。
衣装が・・・衣装が・・・
黒ベスト希望なあさましいファンです。
[ 2009/02/26 12:05 ] G [ 編集 ]
はじめてコメントします。
私もおばさん部類になりますが子供が嵐ファンになったのをきっかけに大野君の魅力にハマってしまいました。
こちらではいつも情報収集に役立たせてもらっています。
はやく明日がくるといいですね。
[ 2009/02/26 13:33 ] kako [ 編集 ]
こんにちわ

健太くんのPVレポ、UPされてましたね!!

ドワンゴのCMでは出ていなかった子供たちとの絡みもあるみたいですね
熱心に振付を確認する様子を見て、ますます明日が楽しみになってきました
今回の振付は大野くんも考えてるんですかねぇ?

明日のMステ待ち遠しいなぁ…
翔くんのゴチも面白そうだし、歌おにもあるし、早く明日にな~れ!!!
[ 2009/02/26 13:39 ] ぱんだ [ 編集 ]
こんにちは♪はじめてコメントします。

明日は歌おにの日なのですよね...何と私の住んでいる地域では、約一週間後の木曜日ド深夜に放送なのです。つまり、先週金曜日の放送分は、今日のド深夜に放送です。
転勤でこの地に住んでいるのですが、大野くんファンとしては、結構きついですね~。
VS嵐もやってないし、番宣で別の番組に出演しても、たとえばCan!ジャニやってないし。
雑誌の発売日も3日ほど遅れます。
元々関東出身なので、こんなに地域差があるとは思わなかったです...

でも!明日のMステは大丈夫!楽しみですね~。
どんな感じでいくんでしょう?出来ればPVの雰囲気がいいのですが...歌おにのセットを運んだからには、テレ朝だし、番宣兼ねて、ケンタくんの衣装で登場?
とりあえず、楽しみ楽しみ♪
[ 2009/02/26 18:06 ] aya [ 編集 ]
コメントの投稿













検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



