嵐 カレンダー(2009~2010)・アニメ版PVなど ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嵐 カレンダー(2009~2010)・アニメ版PVなど 

めざましで、ジャニーズカレンダーの紹介。

嵐のカレンダー。
ダイアリー式のはニノの写真が出てきて、こっちは期待してるんだけど。壁掛け式のカレンダーとキラキラシール?あれはどうよ?見るのがちょっと怖い。

カツーンさんのジュエリーボックス入り。写真がいっぱい詰まってる。
KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー(3月6日発売予定)

関ジャニさんの和菓子が入ってるような箱入り?和紙で包まれてる感じなのかね?パッケージもオマケも面白そう。
関ジャニ∞カレンダー 2009~2010(3月6日発売予定)

Jumpくんの今年は予約してないのに、TVにカレンダーが映ったとたん欲しがる娘。う~ん。ネットで探したら楽天ブックスは予約終了。Amazonでは現在在庫なし。セブンにはあるけど・・・半額出させるか。
Hey!Say!JUMPカレンダー 2009‐2010icon(3月4日発売予定)

★SANSPO.COM
09年度版ジャニーズカレンダー初公開!


今年の嵐のカレンダーは、小学館。
2月28日(金)発売予定。

カレンダーの詳細。
グループ結成10年目を飾る、豪華カレンダーです!

●2週めくりダイアリー型式カレンダー/
本体・A5判サイズ(210×148mm)・全128ページ・写真:若木信吾(わかぎしんご)

●スペシャル特典!2か月めくり壁掛け式カレンダー/
本体・A3判サイズ(420×297mm)・全7枚・写真:蜷川実花(にながわみか)

◆梱包パッケージ形態・輸送兼化粧ケースAB変型判+OP袋梱包
◆特別付録:嵐 ゴージャスホログラムシール(A4サイズ 297×210mm)
楽天ブックス【予約】 嵐カレンダー 2009~2010

★Amazon
嵐カレンダー 2009.4 → 2010.3

★セブンアンドワイ
嵐カレンダー 2009-2010icon


★ズームインでは嵐新曲Believe・タイムボカンシリーズのPV
羽鳥さんと翔くん登場。
大野ボカンさんとか言われてるし(笑)。武器無し素手で戦うタイムボカンも なかなか格好良い。

「アラシ★タツノコ"Animation film of Believe"」
今日からドワンゴでアニメ版PVのダウンロード予約スタート。

夜中に一旦予約したんだけど、私の携帯は動画に対応してないらしい。あらら~。予約は泣く泣くキャンセル。新曲発売日の3月4日に動画配信開始。

私は今日のズームの映像で我慢だな。
関連記事

[2009/02/25 11:46] 嵐くん | トラックバック(-) | CM(1)
YUKOさんこんにちは

YUKOさん聞いてくださいよ!!
今朝のバードさんみてにやけていたら、息子(卒業式終了でず~と家にいる)が「お母さんは動画とるよね?」と聞いてきたので、「う~ん・・・・今回はあきらめようかな・・・」と言ったら「じゃ~僕がも~らい」だって!! ゆるせない!!  最近の嵐くん出費で我慢しようと思ったのに!!
君の携帯代は、私が払ってるんだい!!
[ 2009/02/25 15:55 ] 森のこやぎ [ 編集 ]
コメントの投稿













検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



