MステとCan!ジャニ出演:大野くん ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MステとCan!ジャニ出演:大野くん 

「歌のおにいさん」公式サイト・ニュース更新。

テレビ朝日|金曜ナイトドラマ 歌のおにいさん

Mステにパピプペポンのセット!
パピプペパピルスも健太を応援・・・・・・・・

「曇りのち、快晴」初披露。
どんな感じになるんだろ?
って、もしや歌のお兄さんの衣装かい?

もう、歌だのダンスだの言ってられなくなってきた。

とにかく当日(2月27日)の放送を楽しみに待つことにしよう。
(期待と不安が入り混じりつつ)

★追記
おっとISさん来たよ。

★3月7日(土)の「Can!ジャニ」・大野くん出演
「Can!ジャニ」のスタジオに歌のおにいさんが乱入!webザテレビジョン
関ジャニさんたちに、ずいぶんお世話になったみたい。

★公式サイト
テレビ朝日|Can!ジャニ
今週の放送が終わったら予告出るかな?

★明日発売のテレビジョン
週刊ザテレビジョン編集部ブログ: 歌のおにいさん ついに表紙!

★3月6日(金)「徹子の部屋
・健太父:小野武彦さん出演(月ジョン番組表より)
歌のおにいさん7話の放送日。
ドラマの話も出ると良いな。

★他に
・明日のズームイン!!SUPER(嵐の新曲ビデオが完成!メンバーに羽鳥アナが直撃!)
・今日発売の月刊TV誌によると、翔くん映画の番宣、嵐の実験くんSPなど いろいろ載ってました。3月は歌番組もあるし、嵐さん出まくり。後でまた こっちに追加する予定。
嵐 TV出演予定(2009年2月~3月)
関連記事

[2009/02/24 18:43] 歌のおにいさん | トラックバック(-) | CM(2)
タモステオワタ(かも)・・・。
さっき、嵐友さんからメールがきたんです・・・。
うたおにサイト見ました!?って。(そのあと文章が絶叫していました)
なぬなぬ!?
白衣装の社長3104(AAA)じゃない(かもしれない)の!?
お子様乱入の可能性ってあるのかしら!?

まあ・さ、あのお兄さん衣装、かなり見慣れましたし
かわいいっちゃかわいいですけど、
PV見ちゃったらあれを期待するじゃんねえ(誰に言ってるのだ)

・・・ほんっと、3104さんには振り回されっぱなしです。
(私が勝手に振り回されてるだけだけどさ・・)




テレジョンですけど、場外乱トーク、面白かった(笑)
[ 2009/02/24 19:21 ] IS [ 編集 ]
105PにCanジャニでの智くん(健太くん仕様)の小さい記事と写真がぁ…
もちろん我が家では大きな画面では見られないのですが(涙)
ジョンもガイドもおにいさん&∞くん満載で私も娘も大満足でした。
[ 2009/02/25 12:44 ] でこっぱち [ 編集 ]
コメントの投稿













検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



