テレビ変遷 ずっとずっと

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テレビ変遷 

去年の今頃は、宿題くんとGRA、嵐が歌番組に出れば それを見て。合間に某所でひたすらいろんなものを収集する日々。そうそう 大野くんがほぼ100円ショップとオネエマンズに出たのは今頃だったかな。どっちも ものすごく可愛くて、見てるだけで幸せだった。

春は5人でフレンドパーク。あのスタジオで歌をうたうなんて、初めて見た。あと実験SPもあったね。で、アラシちゃんが始まって、レギュラーが3本に。

で、夏ですよ。
魔王は始まるは、2カ月おきに新曲出すは、24時間TVはあるはで。TV見るだけで忙しいファン生活。

秋はその反動で、嵐のレギュラー番組と歌番組しか追えず。



まだ魔王をどっぷり引きずってたので、他のドラマをしっかり見れなくて。流星もブラマンも、実は録画してたのを全部見終わったのは年明けてからだったりする。

年末年始は歌番組にいっぱい出てくれて、その上SP番組もあったりで、嵐さん大忙し。

2009年、大野くんがまたドラマ。
しかも主題歌を一人で歌うなんて。
信じられない話の連続。

あの人は 確か嵐の最終兵器と呼ばれてたような。ここ1年ぐらいバズーカ砲ぶっ放し過ぎじゃね?

今日の歌おに総集編。
2時間って言っても、いろいろ端折りながらのダイジェスト。

最初にスーツで就職活動に走り回る健太くん。スーツが似合わない。領様のときに、涼しい笑顔でひと夏スーツで過ごした人と同じ人とはとても思えず。

「おもちゃのチャチャチャ」を歌う健太くんを見ると、すでに懐かしさを感じる。この頃、まだ笑顔もほんの少しだったもんね。たった何話かの中で、これでもかという程いろんな表情を見せてくれて、そしてどんどん男っぽく大人っぽくなってく。

5話はいきなりコミカルなシーンから始まって、テンポも一番良かったし、ジーンと来る場面も多かった。

で、6話の予告がまた面白そう。
守くん、氷室王子、明音ちゃん、真鍋さん、変装健太くん・・・
気になるシーンがいっぱい。

早く金曜にならないかなあ。
ゴチもあるし、Mステもあるし、歌おにも。

なんかこんなにも一気に来ちゃってどうしようね。
見たいけど、見ちゃうのがもったいない。

大野くんがよく話す、ラーメンが自分の目の前に来た瞬間?今から食べるぞ!っていう一歩手前が一番幸せかもね。

まだ食べる前って、今まで自分が食べた一番美味しいラーメンの味とか香りが頭にファ~って浮かんで ヨダレ出そうになる。(変な例え)


話は変わって。
秋から年末まではドラマも見れなかったけど、年が明けてから見る番組が増えた。

・日曜
少クラ
(半年くらい見てるんだけど、未だにジュニアのグループ名と顔が一致せず。)
鉄腕!DASH
(山口くんと城島リーダーのロケが好き。一般の人に対する言葉遣いが丁寧で優しいの。)
Mラバ
(CM捕獲目的・・・つい中身も見てしまう。)

・月曜
ZERO
(録画して翔ちゃんのだけ後で抽出。)
宿題くん
(やはり最近寝てるので、夜中から明け方に一人で見て一人で爆笑。)

・火曜
メイちゃんの執事
(脱落しそうになりながらも 見てしまう。執事が格好良すぎる。危うく水嶋くん表紙の雑誌に手を出しかけて踏みとどまる。ルチア様だけは勘弁。)

・水曜
珍百景
(大野くんが番宣で出て以来 結構見てる。)
正直しんどい
(最近見始めた。録画して あとでまったり見る。どつよさん、話が上手いのに驚く。)

・木曜
アラシちゃん
(ほぼ寝てることが多いので録画)
5LDK
(こっちも寝てるので録画。リーダー見て和む。今週は 城島リーダーのSPドラマがある。リーダーのドラマ見るの芋たこ以来。忘れずに録画せねば。)
クラナド
(ばっちり録画。深夜アニメ「CLANNAD ~AFTER STORY~」息子に付き合って見てたらはまった。単なる萌えアニメかと思ってたのに、なんか切ない。もう少しで最終回、悲しい。)

・金曜
Mステ~必殺~報道ステ~歌おに
(ずっとテレ朝見てる日。先週の必殺、面白かった。)

・土曜
ブランチは 全く見なくなった。
VS嵐
(買い物行ってたり、昼間から寝てたりするので録画。)
Can!ジャニ
(今週は丸山くん車を運転してた。ロケ面白くって良いなあ。)
レスキュー
(ストーリーには毎回突っ込みたくなるけど、若手はイケメン多いしベテラン勢が格好良いから つい見続けてしまう。ロケ、大変そうだ。)
赤い糸
(娘に付き合って見てる。最初の方を見てないので、未だにストーリーが良くわからぬまま。今週で最終回。)

昔はNHKばっかり見てたのに、今は少クラと地震の時のニュース速報しか見ない。自分の中で、ジャニ番組かなり増殖中。ぼーっと見てるとドワンゴのCMとか不意に出て来て、ちょっとびびる。

こんな感じです。

関連記事
[2009/02/22 23:25] 嵐のTV番組 | トラックバック(-) | CM(2)
1年前懐かしいですね。
私はまだファンになって間もなかったですが
大野くんだけの番組って今までだったら信じられなかったんですよね。
嵐好きになってからというもの、テレビ番組やら雑誌のチェックやら
大変と思う反面、幸せだとも思います。
こんなにたくさん嵐さんが見れるのって嬉しいことですよね。

6話の予告、健太が守にあのセリフを言うなんて
初回から考えたら想像できませんよね~
ほんとに回を追うごとに成長する健太くんが素敵です。
あと2話で終了なんて…楽しみにしてるときのが幸せっていうのは確かにですよね。
終わってしまうのが悲しすぎます。
それから、前回コメントで翔ちゃんが出るって書いたと思うのですが
あれは間違いだったかもしれないみたいです(>Д<;)
スケジュール復活したら嬉しいのですが…
[ 2009/02/24 12:47 ] りこ [ 編集 ]
こんにちは。

先日から気になってしゃあないことがあるのですけど、
3/24日の予定ってどうなっているかわかりますかね?(MラバSPの前番組)
こちらは月ジョンの入荷が遅いんですよ~。

追記
明日のバード
http://tv.www.infoseek.co.jp/VHF/tv_detail.html?pg=tv_detail.html&program=p0809090225052000&area=040

あと、(ガイドより)やっぱりCan!ジャニに出るのねぇぇ~~!見れんってば。
あなたの管にお願いしよう・・。
Voceさっくんが恐ろしくイケめていて、顔がニヤケてしまった。
ほんでもってパタッととじてしまった・・。
顔がニヤけてすぐに雑誌を閉じたのはCut3104以来かも・・。
(あ、あと去年のテレジョンのぐるんぐるん3104もだわ。懐かしいな…。)
テキストはまだ読んでいませんが、よさげでしたので、お買い上げしました。
さっくん雑誌、あまりにもありすぎていまいち追えてない・・。
[ 2009/02/24 14:17 ] IS [ 編集 ]
コメントの投稿













検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。