雑誌の山 ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雑誌の山 

またまた雑誌が増えてます。

先週は、TV誌3冊(ステーション、LIFE、ジョン)、嵐5人のノンノ、そしてコンティニュー。その前の週に買った、Hanako、テレビガイド、ブロス。今積んであるのは こんな感じ。

翔ちゃんの雑誌はコンティニューだけ。これ、田舎の本屋には無かったから楽天ブックスで取り寄せ。ついでにマンガ2冊。翔ちゃんの雑誌、もう後は 来月出るH(エイチ)だけに的を絞ろうと思う。

だってね。

今週、来週と、嵐と大野くんの表紙だけでもすごいことに。カレンダーも出るし、新曲の発売もあるし。(何枚予約したんだ・・)今回、まず3種を1枚ずつ。そして矢野健太バージョンをAmazonで1枚。計4枚。

4枚ってさ、コンサートのDVDより高いんだわね。でも今回、どっちのPVも踊ってくれてるし、曲も気に入ってるし、5人ともビジュアルも良いし、「矢野健太記念」でもあるし、じぇんじぇん後悔なんてしてない。ええ、かなりバカです。

カレンダーは1組しか予約してないけど、実際に中身を見て気に入れば、あと1つくらい買っちゃうかも。

2月20日(金)
non-no (ノンノ) 2009年 3/5号 [雑誌](連載:5/嵐:最大級の嵐 拡大SP)

2月23日(月)
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 04月号 [雑誌](嵐、大野くん)
ポポロ 2009年 04月号 [雑誌](巻頭:嵐、大野くん、ピンナップ翔くん)
Kindai (キンダイ) 2009年 04月号 [雑誌](大野くん)

2月24日(火)
・月刊ザテレビジョン(連載・月刊嵐)
・月刊TVfan(ペシャルドラマ特集:ニノ、特写&インタビュー:翔くん、大野くん)
・デジタルTVガイド(大野くん丸山くん対談)
・月刊 TVnavi(大野くん、翔くん、相葉ちゃん、ニノ、潤くん)
・週刊朝日(林真理子 ゲストコレクション:翔くん)

2月25日(水)
・TVガイド(連載・産直嵐便:、冬ドラマ最終回)
・テレビジョン(表紙:歌のおにいさん

2月26日(木)
・女性セブン(5週連続・素顔の嵐5回目:)
Hanako (ハナコ) 2009年 3/12号 [雑誌]
Best Stage (ベストステージ) 2009年 04月号 [雑誌](表紙:相葉ちゃん)

2月27日(金)
LOOK at STAR ! (ルック アット スター) 2009年 04月号 [雑誌](相葉ちゃん)

2月28日(土)
嵐カレンダー 2009.4 → 2010.3(小学館)

3月4日(水)
・TVステーション(短期連載・さとしおにいさんといっしょ♪:大野くん)
・TV LIFE(表紙:嵐)
・TVぴあ(表紙:嵐 嵐特集)
・TVガイド(連載・産直嵐便:)
・ザテレビジョン

○新曲発売日
Believe│曇りのち、快晴【通常盤】(嵐・矢野健太starring Satoshi Ohno)

3月6日(金)
・オリ★スタ(表紙:大野くん、Book in book:翔くん)

以下、マンガの話。


★ちはやふる:末次由紀
これ、本屋で見ては いつも気になってた。でも作者の名前見て、やめようって それの繰り返し。今月、某マンガ批評ブログの年間ランキングに書いてあった書評を読んで、ついに買う決意を。

これは、○。
作者さんにこだわって 今まで我慢してたのを後悔した。競技カルタっていう珍しいジャンルのマンガだけど、3人の主要キャストがみんな可愛くてね。3月に出る新刊が楽しみ。(3/13 ちはやふる 4)

ちはやふる 1 (1) (Be・Loveコミックス)ちはやふる 1 (1) (Be・Loveコミックス)
(2008/05/13)
末次 由紀

商品詳細を見る


★バレエマンガ
昔っから好き。
マンガへの入り口がバレエマンガだったからか。

・まいあ
・舞姫テレプシコーラ
・ドゥ ダ ダンシング(3/19 Do Da Dancin’!ヴァネチア国際編 5)
・昴(MOON)(3/30 MOON 3)

続き物でコミックス買ってるのは、他にこんな感じ。

・放浪息子
・しゃにむにGO
・紅色ヒーロー
・暁のARIA
・7SEEDS
・坂道のアポロン(3/10 坂道のアポロン 3)
・3月のライオン
・ピアノの森
・バクマン。(3/04 バクマン。 2)

3月はいろいろ出るなぁ。しゃにむにGOは春に2刊まとめて出て、それで終わるらしい。ピアノの森は どうなってるんだろ。

こんな感じで、マンガも最低限(これでも)チェックしてます。なるべく新しい連載物を買わない方向で来てたけど、新しくお気に入りのマンガに出合うっていう事がたまにあると すごくうれしくなっちゃう。子どもの頃と同じくらいワクワク。

やっぱりマンガからは離れられない。
関連記事
[2009/02/22 09:35] 嵐の本・雑誌 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



