嵐新曲 先行配信 ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嵐新曲 先行配信 

dwango.jpにて、明日(2月18日)より。詳細は、こちらを参照。
ドワンゴ - 株式会社ドワンゴ ホーム
嵐/矢野健太 starring Satoshi Ohno ニューシングル『Believe』、『曇りのち、快晴』(3月4日発売)の着うた®を「dwango.jp」各サイトにて2月18日より独占先行配信スタート!!

dwango.jp

「Believe」と「曇りのち、快晴」のCM(着うた)も、18日からスタート。18日って、今夜0時を回ったら着うたもダウンロードできて、CMも流れるっていうこと?こういう情報は、Jの方でもお知らせしてくれないかのかね。

CDの予約はもちろんしてあるけど、携帯で配信になったら きっとすぐにダウンロードしちゃうよ。2週間の時間差がうらめしい。

この際コーセーのCM曲「Crazy Moon-キミ・ハ・ムテキ」も配信してくれれば良いのに。フルで聴きたい。

★明日のTV(2月18日)
・徹子の部屋・再放送。(BS朝日19:00~19:30)
見逃した方でBS朝日が視聴できる方は、今度はお忘れなく。
BS朝日 - 徹子の部屋

私はもう一回見ちゃいそう。
おっと、うららお姉さん(片瀬さん)の番宣。

・ナニコレ珍百景2時間スペシャル(19:00~20:54)
・シルシルミシル(23:15~24:10)


なんか、毎週というよりも毎日のように何らかのあらしごとがある。

去年の今頃はステゴー発売と大野くんの個展でバタバタしてたな~。あの時の騒ぎに比べれば 今年の方が楽か。あれから1年経ってずいぶん免疫が付いたと思ったのに、まだまだ何か事あるごとにアタフタしちゃう。
関連記事
[2009/02/17 21:05] 嵐のCD | トラックバック(-) | CM(2)
おはようございます。

ナニコレ、この番組好きなので、ここでドワンゴのCM流れたらいいなぁ。
何気に、岡本信人さんがツボであります。

そそ、今日のカツンさんの番組のところに、
▽ウソ発見器(秘)事実発覚赤西&亀梨が嵐に…?KAT-TUNが大モメ
ってあるんですわ。
勿論嵐は出ないでしょうけど、何気に楽しみにしている自分。

[ 2009/02/18 08:59 ] IS [ 編集 ]
ドワンゴのCM、各地域の放送時間書いてあるの見ましたか?
ナニコレ、今日はSPでしたね。
石原良純さんのロケが面白かった。
番組の最後に歌おにの予告が少し。
あの魔法使いの衣装は いったい何の曲なんだろ。

こっちでは、カツーンさんの番組の後にビリーブのCMオンエア予定なので録画予約しました。今考えるとOne Loveの時は、本当によくCMにぶち当たったな。Jスト、ドワンゴ、何よりも花男映画のCMの期間が長かった。TBS追ってた時期だったから四六時中♪世界中に愛を誓うよ~が流れてました。

今度は日テレ追えばヤッターマン含め、ビリーブのCM流れまくるのかななんて思いながらも、ついテレ朝ばっかり見てしまいます。
[ 2009/02/18 23:42 ] Yuko [ 編集 ]
コメントの投稿













検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



