歌のおにいさん 4話 ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

歌のおにいさん 4話 

冬がどこかに行っちゃった?っていうくらい暑い1日。

歌おに4話を見て、健太くんに益々惚れてます。
ドラマに出てくれるって、本当にありがたいわ。
歌おには、ほぼ健太くん出ずっぱりだから、いろんな健太くん見放題。

今日コンビニでTV JAPAN見てたら3月13日(金)、第8話で最終回とか書いてあった。っていうことは、もう半分終わっちゃったんだね。あああ、3月はCDも発売になるし、DVDも出る。そっちは待ち遠しいけど、もっと健太くんを見ていたい。


「歌のお兄さん七箇条」
酒とタバコと男と女。
語呂は良いけど、「男」もダメなのね。講義の真鍋さん、声が高い。キーぎりぎりじゃね?

小学校の廊下で守くんに「タバコ吸っていい?」って あの一連の台詞が可愛い。

みちるちゃん、素直じゃないぞ・・・と思ってると、画面が切り替わった瞬間 みちるちゃんえらい可愛い。まぶしくてやられそうだ。

明音ちゃんとの回想シーンで小さいバッグ持ってる健太くん。明音ちゃんのかな。可愛い。

今回、いきなりダンダンダーンって主題歌から始まって、ラストは大人っぽくて ちょっとオシャレな終わり方。次週予告見ると、更に面白そう。

あ、また可愛いしか書いてないわ。ブサ顔もいっぱい、男前の顔もいっぱい。字を書くシーンまであるなんて、連ドラって本当にありがたい。


★CDTV 流し見
・究極のラブソング。1位、嵐のOne Love。その前に 何位だったかラブソーもランクインしてた。
TBS「CDTV」

★J Stormより
プロモーションビデオ初オンエア
・Believe/嵐
日本テレビ系「ズームイン!!SUPER」 2月16日(月) 5:20~8:00
・曇りのち、快晴/矢野健太 starring Satoshi Ohno
テレビ朝日系「スーパーモーニング」 2月20日(金) 8:00~9:55

PVの初オンエア、いつも公式に発表してくれてた?私は見たの初めてだ。チェックが甘かっただけか。健太PVが全く想像できない。
関連記事
[2009/02/15 01:32] 歌のおにいさん | トラックバック(-) | CM(6)
おはようございます Yukoさん
いつも情報ありがとうございます。
CDTVのオープニングに田中圭くんがでてきてびっくりしています。見間違いかな・・・・見てみてください。
健太くんの字さすがですね!とってもお上手!いつか文章書くとこ見せてくれないかな・・・・
それにしても8話でおしまいなんて短かすぎる!!!!
[ 2009/02/15 07:42 ] 森のこやぎ [ 編集 ]
いつも拝見してます。

歌のおにいさんは今後どうなるのか予想が出来ないですよね…!
本当にこんなにハマるとは自分でも思ってませんでした…!

そういえば、今度Mステに大野くんが矢野健太として出演するそうですね!!
楽しみで楽しみで仕方ありません!!
[ 2009/02/15 14:51 ] もも [ 編集 ]
>CDTVのオープニングに田中圭くんがでてきてびっくりしています。

私 CDTV録画してなくて、ぼーっと見てたので田中圭くんには気づきませんでしたよ。CMですか?それとも番組の中に出てたの?

うたおに、残り半分なんて寂しいですね。
まあ1時間の中でいろんな顔見せてもらってるから、とっても贅沢なドラマですけど、もっと見たいです。
[ 2009/02/16 11:53 ] Yuko [ 編集 ]
初めまして、コメントありがとうございます。

歌おに、どんな展開になるんでしょうね。
今週の放送も楽しみです。

>そういえば、今度Mステに大野くんが矢野健太として出演するそうですね!!

これ、他のブログさんなどでも話題に出てますが、実際 どこに載ってるのかわからないんです。例えば番組のサイトとか、TV誌とか・・・私はまだ未確認なので、もしご存知なら教えてください。
[ 2009/02/16 11:56 ] Yuko [ 編集 ]
yukoさん

お返事ありがとうございます
田中圭さんはCDTVがスタートしてすぐの、今日のラインアップのバックだったと思います。何かの曲(もしかしてオープニングの曲)のPVにでてるような感じで、なんと学ラン姿でした。何回か見直しましたが、くちびるの感じが間違いないような・・・・
[ 2009/02/16 12:39 ] 森のこやぎ [ 編集 ]
コメント返事ありがとうございます!

私もまだ詳細は分かりません……
多分、yukoさんも知っていると思いますが、
2月27日に大野くんが出演っていうのは聞いてますね。
[ 2009/02/16 17:21 ] もも [ 編集 ]
コメントの投稿













検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



