徹子の部屋~大野くん ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

徹子の部屋~大野くん 

全編通して、徹子さんありがとうございました。
という感じ。

テンション低目(?)の大野くん。
と言っても、これで低いんだか普通なんだか、こんなもんなのか・・・実際判別がつかない。

国立の映像も出してくれて、あれがもうじき家の中で拝めるということもあって、勝手に私のテンションUP。

そしてハワイ。
デビュー当時の映像出ると、やっぱみんな可愛いわ。
潤くんに挨拶を促す翔くん。
大宮の手つなぎブンブン。
「今の方が普通に手を繋いでる。」って、普通の顔して普通の事のように言ってるよ。

ドラマの映像が出始めてから、ようやく大野くんのテンションが上がってきた。そして徹子さんに軽くオファー・・・女優じゃなく、黒柳さん本人としてなら出てくれるって。徹子さん、ありがとうございます。

そして、そのまんま再放送(3話)を見てしまった。その間に何度か4話の予告が流れてた。

今夜放送の4話:「奇跡のチョコ!!告白大作戦」。
どんな展開になるのかな。

王子の出番、ちょっとでもあると良いな。健太くんと守くん、一緒に踊るシーンいっぱいあれば良いな。

★智のひととき特別編:更新
カルビは3枚でギブアップだけど、揚げ物はOKなのか。毎度かわいい文章。

★徹子の部屋:再放送 BS朝日
BS朝日 - 徹子の部屋

追記
★更新
APのおにいさん&おねえさん日記
白ヤギさんと黒ヤギさんの着ぐるみ(頭)。ヤギさんの顔がかわいい。
これ、かぶってると たいして可愛く見えないのに(すいません)。

関連記事

[2009/02/13 17:09] 大野智 | トラックバック(-) | CM(2)
こんにちは。前も書いたかもしれませんが、はじめましてかもしれません(汗)
ジャニーズの携帯サイトの、嵐ページの緑文字が流れているところ、智さんでしたね!!!
チョコに食べられるとはこりゃいかに!?
[ 2009/02/13 21:39 ] 茶々子 [ 編集 ]
初めましてだと思います。
コメントありがとうございます。

>チョコに食べられるとはこりゃいかに!?

毎回面白い事を考えますよね。
大野くん、リアルでチョコいっぱいもらったんでしょうね。
ああ、良いなあ。
[ 2009/02/16 12:02 ] Yuko [ 編集 ]
コメントの投稿













検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



