歌のおにいさん・再放送 ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

歌のおにいさん・再放送 

なんと、初の再放送(泣)。
関東だけかも知れないけど。

2月13日(金)
13:20~徹子の部屋
13:59~歌のおにいさん(再)
23:15~歌のおにいさん(第4話)

テレビ朝日|番組表
何話を放送って書いてないけど、3話かな?

さて、先週の3話。


3話は 良かった。

良かったっていうか、これ健太くんがずーーーーーっと出てるから、それ見られるだけで、私はうれしくて、うれしくて。

だって大野くんがしゃべりっぱなし。

ぶっさいくな顔もあるし、愛想のない顔もあるけど、どれ見ても 可愛くて仕方ない。


タバコ吸ってるよ~。
コスプレだよ。
かっちゃんに羽交い絞めされてるよ。
あかねちゃんと手繋いでるよ。(回想)
んふふって笑ってるよ~。(回想)
しょぼくれてるよ。

歌ってるんだよ。
踊ってるんだよ。
そして、健太くんが笑ったよ~(泣)。

矢野家の人々が優しい。守くんの台詞の言い方がかわいい。(枯れたおじいちゃんみたい)歌のおねえさんが ますますパワーアップ。王子~もうちょっと出て!

そして、とにかく健太くんが可愛い。
こんなドラマ作ってくれて、ありがとう。
関連記事
[2009/02/09 11:33] 歌のおにいさん | トラックバック(-) | CM(2)
YUKOさん、こんばんは。キラキラさんを覗いたら、オリスタで単独表紙とのことでテンション上がりました!!うたおにのお衣装なんでしょうかね~?何にせよめちゃ楽しみです!!
[ 2009/02/09 19:39 ] はなな [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/02/26 11:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



