宿題くん ゲスト長瀬くん ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

宿題くん ゲスト長瀬くん 

先にお知らせ。

★新星堂 初回盤2種、予約再開
[アーティスト:嵐]の検索結果

昨日の宿題くん。
夜中に大笑いして、汗かいた(笑)。

楽しみにしてた回だったけど、想像以上に楽しくて 大満足。

長瀬くん、肉にもおバカ運動会にも人一倍食らい付いてくれて、超エネルギッシュ。大野くんも怒られちゃって、ニノ相と同じ立場に。

これは30分に収めるっていうのが、実にもったいなかった。来週も続きで良いんじゃないの?なんて思ったりして。

嵐のジャージ+ハチマキ姿も久々に拝めたし、大野チームのハンバーガーと長瀬チームのトーテムポールが どっちも可愛くって大変。夜中に3回ほどリピってしまったので、今日も午前中から眠いのなんの。

良いものを見せてもらいました。長瀬くんに感謝です。
関連記事

[2009/02/03 15:02] 嵐のTV番組 | トラックバック(-) | CM(4)
こんばんは。

追記
(しまった!間違えたので削除します~)

にしても宿題くんはパワフルな回でしたね♪
全編後編と、2週にわたって放送してくれればいいのに~。
[ 2009/02/03 20:04 ] IS [ 編集 ]
YUKOさん、こんばんは。長瀬くん、超エネルギッシュでしたね~。あの食べっぷりとか仕切り方とか、すごく男前でした。大野くんの幅飛び、助走を何度も練習してるところとか、飛んだ後の“やったぜ!”っていう感じの顔がすごくかわいくて、リピりまくりました!ジャニーズの先輩が来てくれると盛り上がりますね~。
[ 2009/02/04 01:41 ] はなな [ 編集 ]
はじめまして
いつも拝見させていただいてます
新米おばさんサトシックです

もちろんチェックされたと思いますが
GYAOマガジンの健太くん
もうもう表情が素敵です
あの黒ダウンジャケットであの屋上撮影
本屋で崩れ落ちそうでした
[ 2009/02/04 11:47 ] でこっぱち [ 編集 ]
こんにちは。我が家は息子がインフルエンザAで今自宅待機中ですが、物凄く元気。
Yukoさん家は皆さん大丈夫ですか?

さて、でこっぱちさんも書かれていますが、GYAOの最新号はいいですね❤
特に13Pの2枚の写真は好み。
翔ちゃんのインタビュー、カウコン、ヒナちゃん(村上君)舞台のスケスケ嵐写真と他の内容もよさそう。
今からまたゆっくり読みます。
[ 2009/02/04 12:18 ] あざらし [ 編集 ]
コメントの投稿













検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



