テレビガイド ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テレビガイド 

テレビガイド創刊2500号だそうで、おめでとうございます。

1962年創刊。世間の荒波にもまれながら、40年以上(私の実年齢とほぼ一緒)。

たまに年末年始号を買う程度だった自分がTV誌をチェックしだしたのは、ここ一年。

その中でも、コンビニで叫び声上げそうになったのは、魔王のモノクロ表紙。これは お見事としか言えない。連ドラ初主演の記念にもなる、本当にありがたい表紙でした。(これも今回載ってた)

それから半年経って、主役の二人は どちらも様変わり。

生田くんは髪が伸びて、ふんわり笑顔。
若い、かわいい、キュートだ!!と、TV誌見ては褒めまくり、惚れまくり。

大野くんは黒光りしてた期間を過ぎて、多少日焼けもあせてきたんじゃ。

このまんまいったら、もう少し白く・・・なんて期待してると、またいきなり真っ黒かよっていうことにもなりかねない。ファンもなかなか気を抜けないアイドルっていうのも珍しいと言うか。

そうそう。
今日の読売新聞の放送塔に「歌のおにいさん楽しみ」っていう投稿。(40歳の主婦の方から)

せっかく載せてもらったのに、今週の放送がない。健太くん、次週こそ ちょこっと笑った顔が見たいけど、どうなるんだろうね。2月6日放送の3話が待ち遠しい。

以下、脱線。


★大野くんに夢中になる前にはまってた韓国ドラマ(時代劇)。

韓国ドラマ『張禧嬪-チャンヒビン』公式サイト

BS朝日、お昼の12時から放送スタート(今日から)。

以前もBSでやってたみたいだけど、その時はTVが対応してなかったので、ようやくTVで見られる。私は60話くらいまで見たような記憶がある。しかも有料サイトにお金を振り込みながら せこせこ毎週2話の更新を待ってた。

全100話(笑)。
全話放送が終わるのはいつになるのやら。録画するスペースがHDDに残ってるかどうか。レートを下げて録画しようっと。

かなり毒を持ったヒロインが主役。私は 正統派韓国ラブロマンスには全く興味がないけど、なぜかドロドロしたこのドラマには夢中になってしまった。これに限っては、格好良い男の人も全く出てこない。ふがいない王様と、ヒロインの兄(更にどうしようもない)だけ。女の人同士の争いが すさまじい。

DVD-BOXもやっと発売になったけど、全部そろえたらAmazonでも10万円近くなりそうなのでTV放送はありがたい。

(BOX1には全100話のうち 第1話~第10話収録 全10BOX)

張禧嬪[チャン・ヒビン] DVD-BOX1張禧嬪[チャン・ヒビン] DVD-BOX1
(2008/11/21)
キム・ヘスチョン・グァンリョル

商品詳細を見る
関連記事
[2009/01/28 10:31] 嵐の本・雑誌 | トラックバック(-) | CM(1)
こんにちは。

やっとこさテレビ誌チェック&購入しました。まあ、買っただけでまだ読んでいませんが・・。
ジョンかガイドのどちらかに片瀬さんのインタビュー?(小さいけど)のところに
大野君はキグルミを着ていても後ろ姿に哀愁が漂っているとかなんとか書いてありました。
なぜかツボ…(笑)
そそ、青木さやかさんの番組を見ましたが、ますます片瀬さんが好きになってしまいました(笑)

忘れた頃に出るもんだ。つーか、まだ抱えていたのね。
初回盤1+2+通常盤(今現在残り198個)
http://item.rakuten.co.jp/ajewelry/jaca-5132-5134-5136/
さて、私の生息地のレコード屋さんでは、初回2は店頭に並ぶのだろうか。
気になる・・・わが生息地にも結構な数の嵐ファンがいるようなので。
[ 2009/01/28 13:09 ] IS [ 編集 ]
コメントの投稿













検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



