迷惑メール ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

迷惑メール 

4ヶ月ぶりに迷惑メール、来たー!!!
10時過ぎに つい確認してしまったお仲間・・・・きっとたくさんいたはず。

来ないなあ。
ちょっとショボン。

忘れた頃に、「智ちゃん」から来たよ。
また可愛いメールだこと。
しかも長い(笑)。

丸山くんが一緒で良かったね。
なんかホッコリするコンビ。

WS見ても、雑誌見ても、対になってる新人おにいさん&着ぐるみ。あれは一人でやるより二人の方が絶対可愛い。今日発売のオリ★スタでも かわいい着ぐるみくんたちの写真が載ってた。

撮影現場も和やかなようで、良かった。

・ドラマ主題歌
・迷惑メール
・J-webのトピックス
・智のひととき2、特別編(写真)
・WSの生番宣いろいろ

今日一日、幸せ続きで もったいない。
少しずつ分散して欲しいくらい。

ドラマ始まる前から幸せすぎて、ありがたくって泣きそう。

生番宣、残り一つ。
がんばれ、大野座長。

「歌のおにいさん」、本当に楽しみだ~。

★お礼とお詫び
コメント&メール、たくさん頂いてます。
いつもありがたいんですが、何やら興奮しまくりで 返事も間に合いそうもないです。

それから、りこさん。
受験もう少しですね。いろんなニュースが飛び込んできて 集中力切らさずにいるのは難しいけど、がんばって下さい。応援してます。

★夕刊フジ・芸能:ZAKZAK
嵐・大野智が激白…ジャニーズ先輩・後輩の“内情”
関連記事

[2009/01/16 18:32] 大野智 | トラックバック(-) | CM(4)
今日は幸せ続きですね!

ドラマ初回に、WS生出演(大野くんかわいすぎるし)、
CD予約、迷惑メール、ひととき更新など
なんだかあっという間の一日でした。

ドラマでいろんな大野くんが見れるのがとても楽しみです。
もう後 数時間で始まりますね。今からワクワクです。
[ 2009/01/16 19:28 ] hiromi [ 編集 ]
いつも楽しくブログを拝見させて頂いています。人生初のコメントを書いています、失礼がありましたらお許しください。
 夏に嵐ファンの姉に進められたコンサートDVDを見て、大野君の卓越したダンスと歌声(歌唱力)に驚きとともに釘ずけになってしまいました。
 そこからは皆さんと同じです、まるで病気にかかっている様に彼を追いかけ、彼に振り回され、「かわいい♡」を日に何回も言って過ごしている日々です。
 
 ついに「歌のおにいさん♪」始まりましたね。楽しくて・・・いいえ切なくて、でも前向きで、軽くコメディ なんて言えない素晴らしい内容でしたね。  大野君、やはりあなたは『凄い人』です。
 長いコメントになって申し訳りません。あの・・・一つ教えて頂きたいのですが、「迷惑めーる」
はどうしたら受け取れるのでしょうか?
 
 これからも、『ずっとずっと』大野君とこちらのブログを応援していきます、よろしくお願いします。
[ 2009/01/17 03:10 ] chikoniko [ 編集 ]
ずいぶん前に一度コメントをいれ、それからは毎日のように「ずっとずっと」をのぞかせてもらっています。昨年夏から大野くんに夢中になり、頭がおかしいのか?と思うぐらいはまってしまっています。今回、またドラマ出演ということで、いろいろな番宣や雑誌に登場してくれて・・・、本当に幸せです。初めての迷惑メールには、ちょっと題名みて警戒してしまいましたが・・・最高でした。しかし、残念ながら私が住む中国地方は「一部地域をのぞく」にあてはまり、まだ「歌のおにいさん」にあえていません。来週の水曜日だそうです。まだまだ、楽しみはとっておきなさいって、ことでしょうか・・・。あ~皆さんの感想が聞きたい~。
[ 2009/01/17 07:22 ] KAE [ 編集 ]
YUKOさん、おはようございます。いよいよ、うたおに始まりましたね~~~!第一回、想像以上に面白かった♪主題歌も、伸びやかな歌声が爽やかな曲調とピッタリですよね。(アマゾンで予約しました☆)次回が待ち遠しいです。
先日はお返事ありがとうございました♪FREESTYLE、私は表参道で観れました。表参道の近くのホテルを取って、次の日の早朝から並ぶ気満々で上京した後、入場方法が抽選に変わったというメールが来て絶叫したんですけど、東京行きに付き合ってくれたV6ファンの先輩が当ててくれたので(私は外れましたが…。ちなみにその後の名古屋開催も外れました)観れたんです~。今でも観た時の感激は忘れないです!…長々とすみません。
[ 2009/01/17 08:48 ] はなな [ 編集 ]
コメントの投稿













検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



