初回当日 WS ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初回当日 WS 

1月16日(金)早朝から「歌のおにいさん」電波ジャック。

・やじうまプラス
・スーパーモーニング
・ワイド!スクランブル
・スーパーJチャンネル

テレビ朝日|金曜ナイトドラマ 歌のおにいさん

「ドラマの見どころを語ってくれます!」って書いてあったけど、大野くん一人ですか~?FA?

昨日の城島リーダーの番組「リーダー's ハウトゥ Book」。テーマが「裁判員で恋までさばいちゃう方法」。

テレビ朝日|リーダー’s ハウトゥ Book

裁判員制度についてのVTRが、割と具体的にわかりやすかった。しかし あれ見ると、実際に裁判員に選ばれてしまったら、かなり面倒なことになりそう。ゲストの3人(大野くんとブラマヨのお二人)も時々顔をしかめてた。

城島リーダーと大野くんとは 絡みっていうほどのものは 無かったかなあ。ただ 一人で番組に出ると、大野くんが可愛いのなんのって。先日のニノもそうだったけど、大野くんも可愛い。やっぱアイドルなんだなぁ。小窓に抜かれてるだけなのに目が離せない。ワイプのカメラが固定されてるのかな。時々VTRに受けて大野くんの頭が揺れると カメラから外れていってしまう。オイオイ。

城島リーダーは ゆるーい感じだし、ブラマヨさんも言葉を拾ってくれたりで なんかホンワカしてるうちに終わっちゃった感じ。ただ うたおにの宣伝にはならなかったかも。

明日はテレビ誌発売日。
テレビガイドは大野くん表紙。
楽しみだ~。
関連記事

[2009/01/13 20:01] 歌のおにいさん | トラックバック(-) | CM(2)
こんばんは。

ハウトゥ、3104が出ていなくても、見た方がいいって感じの内容でした。
・・選ばれたら面倒だな…。超小心者&あんなところで自分の意見を言うなんて無理。
緊張の余り頭が働かないに決まっているので・・。腹もくだすかもしれん。
せめてお互いの顔が見えないようにしてくれたら意見も言いやすいのですが(私はね)

ととと、やじうまの番宣時間っていつなんだろ?普段全く見ないからわからない・・。
先日の3104映像の時はもろにローカルだったので期待できないかな・・。
あと、Jチャンネル。これもドラマ番宣は何時頃やっているのか分からん。
他局、たいてい夕方のニュース時の番宣は、ローカルになってから出ているので
ここも期待できないな・・。

ガイド表紙はですね、芸能人は歯が命って感じでした(笑)
いや別に特別な笑みってなわけではないのですけどね。改めてそう思っちゃいました。
[ 2009/01/13 21:53 ] IS [ 編集 ]
私も選ばれたら困る。
長いのは3日とか4日連続もあるなんてね。
被告人の顔と向き合うのも怖いよ。

やじうまは録画はしてても、毎日ざっくり捨ててるだけなので、芸能の時間もチェックしてないわ。Jチャンネルって夕方のニュース?TBSのイブニング5だけは覚えたんだけどね。テレ朝は わからないうちに3ヶ月過ぎそう。でもさ、バラエティは全般的にTBSより面白い。似たようなことしてるのに編集がうまいのかね。

「歯が命」
大野くんの場合、前髪も命だよ~。
宿題くんは 良かったなあ。
[ 2009/01/14 12:25 ] Yuko [ 編集 ]
コメントの投稿













検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



