1年前 ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1年前 

ちょうど1年前の今日、1月12日。
大野くん個展開催+作品集「FREESTYLE」発売が決まった日。

・1月10日
大野くん舞台情報が流れる
嵐 新曲リリース発表 Step and Go(2008年2月20日)

・1月11日
BRUTUS (ブルータス) 2008年 2/1号 人間関係 351 写真/篠山紀信: 『男子の嵐』大野智、梅佳代

・1月12日
作品集 「FREESTYLE」(1,890円、角川グループパブリッシング)2月8日に発売予定
大野くん個展開催 FREESTYLE 2008年2月21日から29日まで 表参道ヒルズ・スペースO(オー)
旧ブログ2008年1月14日の日記より

舞台・ステゴー・個展・・・大野くんファンにとって、怒涛の一年の始まり。

あれから一年。
大騒ぎ・興奮しっぱなしの一年。私の場合は、魔王終わった時点で 一旦エネルギーが切れましたが。年末年始に音楽番組や嵐の特番などもいろいろあって、一年前より いっぱい嵐が見られて本当にうれしい年明け。ただ、いろいろありすぎて、一つ一つを消化できずに次行こう~っていうのが、もったいない。

さて、連休3日目。
魔王のDVDが届いてから、嵐の出演番組や大野くん番宣とかあったんだけど、つい何回も魔王に帰ってしまう。そして特典見ながら、というか大野くんのユッタリズムのインタビュー聞いてるうちに寝てる。あれがまた 睡眠を誘う声なの。すごく良いことを言ってるのに、あのフンワリ声をイヤホンで聞いてるうちに意識がなくなる。ぜいたくだな。

寝て、起きて、魔王見て、また寝て・・・

結局寝てる時間が長すぎる。

明日からまた学校が始まるなぁ。

でも、今日は見たいTVがいっぱい。
・生田くんのドラマ始まる(フジTVジャック・いいともにも出るとか)
・ZERO
・宿題くん 新年の抱負&未公開大放出SP
・そして城島リーダーの番組 24:45~25:15 リーダー's ハウトゥ Book

リーダーの隣に大野くんが座るのよ。
うれしくて仕方ない。
あの番組はワイプで抜かれてる時間が多いので、実際に2人が話すのは 何分?何回?何秒?そこまで想像すると寂しくなるので、2人が並んでるのを見られるだけでも良いかな。

先週予告を見たときは、大野くん位置的に真ん中なので、右から左からの発言にキョロキョロしてた。番宣がんばれ!大野くん。

昨日、旧ブログに魔王DVDの感想を書きました。自分なりに魔王を完結させるつもりで書いたんだけど、本編見たらどうなることやら。
魔王DVDの感想(特典映像)

今日は、久々にFREESTYLEを読み返そうか。

以下Amazon
フリースタイル―大野智作品集 メイキングの写真が衝撃的だった
BRUTUS (ブルータス) 2008年 2/1号 [雑誌] 浅草花やしき、梅佳代さんと
Step and Go(初回限定盤)(DVD付) シークレットムービーが可愛い
関連記事

[2009/01/12 10:43] 大野智 | トラックバック(-) | CM(7)
はじめまして!!Yukoさんのblogにたどりついて、すごく和みながら、共感しながら読んでいます。そして、思わず今回は、コメント!!
私も大野君の声をきいていると眠くなります。。。確かに、早朝やら深夜の時間にきくことが多いのですが(笑)何度もあるんです。同じような方がいらして、やっぱり彼の声には、なにやらの波(アルファ?)が含まれているんですかね~
魔王DVD、まだもったいなくて本編みれません(笑)特別編見ただけで、泣けちゃいましたし、本編見だしたら、きっと生活できなくなりそうなんですーー(笑)
これからもblog楽しみにしています。
[ 2009/01/12 19:49 ] くんくん [ 編集 ]
YUKOさん、こんばんは。FreeStyleからもうすぐ一年なんですね~。作品集が予約できないかも!って半泣きでネット検索しててYUKOさんのブログに出会ったんですよね~。ようやく買えて作品集見たらどうしても本物が見たくなって、東京まで見に行ったことを思い出します。思えばめちゃめちゃ濃い一年でしたね!!
中でも魔王は大きな出来事でしたよね。魔王用にDVDデッキも買って、WSや予告CMを撮るのに必死になって…毎週ドキドキしながら観て…。魔王DVD、実はまだ観てないんですよ。開封はしたんですけど(タロットカード入ってるかは確認したくて☆入ってなかったですけど)、なんかまだ観る勇気が出ないんです。理由は自分でもよくわからないんですけど。もうすぐうたおにが始まっちゃうし、うたおに始まったらうたおにに浸りたいし…魔王DVDはいつ観たら良いんだろう…って迷ってます。
[ 2009/01/12 20:22 ] はなな [ 編集 ]
Yukoさま、こんばんは。
みかんしちゅうさまのとこでは、すいません。
ほんとはあわせる顔が無いです。Yukoさんの待ち遠しいさまに引っ張られ
何度アマゾンでポチっとしそうになったことか。
でもあの夏の記憶はそのまま脳内に刻み付けておきたい気がして
結局押せませんでした。
レビューありがとうございます。しっかり読ませていただきました。
やっぱり心は揺れてしまいますが、想像して収まることになりそうです。
[ 2009/01/12 22:09 ] ぺぽ [ 編集 ]
こんばんは、Yukoさん。
7月末以降のさとし歴はブログに残っているけれど、それ以前の恥ずかしい自分も記憶に残っているうちに、記録のためにブログで振り返ってしまおうかと思っています。
で、旧ブログにお邪魔しようかと思ったら、こんなところにナイスなタイミングで。
少し読んだら、記憶がブワーっと甦ってきて、とんだことになりそうです。

魔王DVDに翻弄されているこの時期の振り返りは極めて危険性が高いものと思われますが。
またたぶん、古家にお邪魔させていただきますね。
[ 2009/01/13 23:51 ] winona [ 編集 ]
初めまして。
やっぱり眠くなりますか?
台詞を話す声よりも、インタビューのゆったりした話し方にやられます。
そしていつの間にか寝てしまう。
特典映像良かったですね。
いろんなところで、ダイジェストが出てくる度に泣けて来て困りますけど。
私は本編に突入しました。
今 6話まで来ましたが、池畑対成瀬は 今見てもゾクゾクします。
領さん かなり怖い。
7話以降は泣きっ放しになりそうです。
今までHDDに残してきた魔王をどうするか悩みますね。
消せばいいのに、なかなか消せません。
[ 2009/01/14 12:55 ] Yuko [ 編集 ]
FreeStyleを手にするまで、すったもんだでしたね。
あれ、もっと普通に入手できるものだったらベストセラーになってたかも。
角川さんは、かなりもったいないことをしたと思います。
作品だけだと思っていたら、大野くんの写真が思いの他いっぱいあって、メイキングの写真見て驚いたり、とにかく衝撃の一冊でした。

はななさんは表参道に行ったんですか。
私は その時は忙しくて諦めましたが、あとでJCBホールで見てきました。
それも自分では抽選に漏れたんですけどね。
運良く誘ってもらえて、今となっては すごくありがたい思い出です。

魔王のDVDは、まだ見てませんか?
私は特典映像見たさに とっとと封を開けてしまいました。
クランクアップの顔は良かったですよ。
生田くんも大野くんも 本当にがんばったなあ。
(もちろん他の共演者さんもスタッフさんも。)
まあ、いちいち泣けますよ。
どこ見てても、すぐに入り込んで泣ける。
はななさん、手元にDVDあるんですから、自分のタイミングで見て下さい。
[ 2009/01/14 13:10 ] Yuko [ 編集 ]
みかんしちゅうさんの所で、好き勝手に書いちゃってすみません。

>でもあの夏の記憶はそのまま脳内に刻み付けておきたい気がして結局押せませんでした。

いえいえ、ぺぽさんの気持ちはわかるような気がします。
私は録画したものが消せません。
アナログで、お天気によっては映りがすごく悪いんです。
この夏を象徴するような、雷雨、大雨警報とかテロップ入りの。
消しても良いのに、なかなか消せません。

あ、スターありがとう。
DVDの感想は、なぜか あっちに書きたかったんです。
魔王の感想を書き終えたので、向こうは更新ストップかも。
[ 2009/01/14 18:08 ] Yuko [ 編集 ]
コメントの投稿













検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



