間もなく本番 歌のおにいさん 深夜の予習スペシャル ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

間もなく本番 歌のおにいさん 深夜の予習スペシャル 

「お母さん、大野がTVに出て いっぱいしゃべってる。」

VS嵐見たあと夜中、息子に起こされるまでまた寝てた。息子よ。焦ってリモコンがちゃがちゃやってたけど、どれも違う。

今夜のドスペ。
「歌のおにいさん」は編集したら全部で20分ほど。中身濃くて 良かった。

健太くん。
・ロッカー風、黒い衣装
・就活のスーツ&黒いダウン
・家の中のパーカー&スエット&素足

・歌のおにいさん衣装(丸山くんと色違い)
・桃太郎のときは茶色いサルの着ぐるみ
・他にでっかい犬の着ぐるみ

などなど。
いろんな衣装に着替えて、いろんな顔見せてくれた。
情けない顔、切れた顔、走ってる時のすごい顔、やる気ゼロで力抜けた顔。どれもこれも面白いし 可愛い。台詞しゃべる声もいろんなパターンがあるみたい。

着ぐるみかぶってると、顔が黒すぎて 顔が見えないよ~。私服姿はすごく似合ってて、格好良い。

共演者さんたちも みんなキャラが濃くて、話も面白そう。丸山くんは爽やかで、真面目そうな役なのかな。おそろいの衣装で踊ってるのが可愛かった(健太くんやる気ゼロだけど)。役の上では徐々に仲良くなってくれそうな感じ。楽しみ。

インタビュー受けてたのは、うたおにのスチール写真撮った時なのかな。大野くん まだ真っ黒で、カツゼツが悪い。ショボショボと話してた。その反面、台詞しゃべると言葉がはっきり聞こえる。感情の起伏が激しそうなので いろんな健太くんが見られそうでうれしい。

とにかく面白そう。
放送が楽しみです。
関連記事

[2009/01/11 03:04] 歌のおにいさん | トラックバック(-) | CM(1)
こんばんは。
ドスぺ、私も娘におこされ見てたんですが、夢うつつで、娘に「録画しなくて良いの?」って言われたのにもかかわらず、いいの と半分夢の中での出来事のように思ってみてましたので
所々、ってか、ほとんど覚えてないのです。
まずった、あそこでお世話になるとします。
Yuko さん、今年も宜しく~!!(今頃?)
[ 2009/01/11 20:52 ] おさの [ 編集 ]
コメントの投稿













検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



