ドル誌など ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドル誌など 

学校始まりました。久々に弁当2個作って、既に初日で力尽きた感じ。息子は あと何日学校に行くんだろ。

「うたおに」と「魔王DVD」に挟まれながら、なんか乗り遅れた感ありありの日々を過ごしてます。

「うたおに」あれからテレ朝見てるんだけど、なんにも・・・またもや見逃したのかな。まあ どっちみち あと少しでドラマ始まっちゃうんだもんね。

「魔王DVD」、私のは今日発送みたい。発売日に到着かなあ。

今月のドル誌は、WとDをお買い上げ。本屋で、セブンをもう一回見て、それからPをちょろっと読む。WとDは 中身も確認せずレジへ。

Wink up。
メンバーによる4人撮り。

私がツボだったのは、翔ちゃんが撮った4人の写真。上の小さい写真なんだけど、レンズを構える翔ちゃんを見上げる4人。親鳥に餌運んでもらうヒナに見える。ええ、自分には そう見える。

そんでもって、生田くんの連載。ページの半分くらい魔王。いつも感謝です。

伝言板は・・・・・・・はぁ。

duet。
松本さんがとうとう日焼けで真っ黒なリーダーに苦言を。当の本人はいつものように釣りの話ばっかりで。その上、まつじゅんは髪形変えて欲しいとか、今のは 好みじゃないって。確かに。実際今 どうなってるんだろうね、松本さんの髪は。

小さい写真は、おおみや祭りに見える。何 あの手?エスコートしてんのか?姿は見えないけど右側 やっぱり宮の人だよね。

見逃す所だったのが、P51から始まってる新番組特集。途中 生田くんのふんわりした表情の白衣姿が・・・髪がちょっと茶色がかって、ホッペがふっくらで 可愛いのよ。

と思ったら、実験くん(by大野)のマンガ。そこでも大野くんの不思議行動が 何コマも。

その後、またもや生田くんの50この質問にほっこりしたところで終わりかな。

と思ったら、最後にP164の4コマ劇場。「魔王のたくらみ」翔ちゃんのポーズも台詞も・・・duetさん、狙いすぎだろ。

dもwも萌えの押し売り?ちょっとやりすぎ感もあるんだけど、結局 見ちゃうとかわいいんだ。大宮ノンノ、買うべきかと まだ迷ってる。

セブンアンドワイ DVD TOP
ページ一番上、魔王と流星の絆のでっかいバナーが大宮仕様に見えてしまう。かなり重症。流星のDVDは セブンアンドワイオリジナル特典が付くらしい(まだ未定)。


今日は、Hanako発売日。
マガジンワールド | ハナコ - HANAKO | 939

赤西くん表紙。
東京いい男カタログ82人 タカラヅカ(男役)6P
嵐の連載は 翔ちゃん。

HANAKOのページ、目次見たら
本誌TV担当のコメント付き
王子の園へようこそ。
’09年1月クール、男子COLLECTION

歌のおにいさんはさすがに載ってないよね。

見てくるか。

Wink up (ウィンク アップ) 2009年 02月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2009年 02月号 [雑誌](嵐 Bigピンナップ、大野くん)
Duet (デュエット) 2009年 02月号 [雑誌](「月刊嵐IZM」:潤くん)

1月8日(木)
Hanako (ハナコ) 2009年 1/22号 [雑誌](嵐 連載 翔くん)
Cinema★Cinema no.16 (櫻井翔 『ヤッターマン』に関する初インタビュー。言葉を選びながら初めて語った撮影の日々。)

1月9日(金)
・オリ★スタ(ジャニーズカウントダウン、魔王DVD:大野くん)
・魔王DVD-BOX発売日:魔王 [DVD]
関連記事

[2009/01/08 10:41] 雑記 | トラックバック(-) | CM(9)
おはようございます。
つい・・・・つい・・・・・・買ってしまいました。
魔王。
学生時代、あるアーティストにお金をつぎ込んで後々後悔したんで
高いものは買わないって心に決めてたんですけどねぇ・・・・・。
まぁいっかと。これも青春かと。
楽しみですね。
来週親が祖母の三回忌で九州の祖父の家にかえるので徹夜して嵐祭起こします。
「たまには長く行ってきなよ~」名女優になりました。
[ 2009/01/08 11:33 ] G [ 編集 ]
ど~しよ~!!  Yukoさん・・・・
届いちゃった・・・魔王・・・・
開ける勇気が無い・・・・・・・
[ 2009/01/08 16:06 ] 森のこやぎ [ 編集 ]
ど~しよ~!!!!  Yukoさん・・・
翔くんの+actまで届いちゃった・・・・(泣)
助けて・・・・  今晩眠れない!!(泣泣)
[ 2009/01/08 17:06 ] 森のこやぎ [ 編集 ]
YUKOさん、こんばんは。nonno、見本がある本屋で立ち読みして来ました。めちゃかわいいです、1人ずつの写真も、くっついてオムライス作ってる写真も☆買おうか迷いに迷って、とりあえずガマンして帰って来ました。あの2ページ以外は、全く年齢的に対象外なんですよねぇ、私。nonnoの連載、アラシゴトみたいな本になればいいのに!と思う今日この頃です。
[ 2009/01/08 17:45 ] はなな [ 編集 ]
買っちゃいましたか?
そして青春ですか。
私は もう青春も二周目っていう感じです。

確かに高いですよね。
大野くんにはまってから、個人的にこれが一番高い買い物です。
ただ、ここには 嵐にはまってから、TV買い換えた人、PC買っちゃった人もいますからね。

それに、これが出ると聞いた時、最初で最後のDVD-BOXかもって思っちゃったんです。そんな勢いで予約してしまいました。

まさか、そのあとすぐに「うたおに」が来るとはね。
何が起こるかわかりませんね。
[ 2009/01/08 18:05 ] Yuko [ 編集 ]
DVD到着、そして翔ちゃんのプラスアクトも。
良いですねえ。
でも、その気持ちわかります。
いざ目の前にしたら、どうしよ。
包装はずすだけで無駄に緊張しそうです。
まあ、やることやって 心を落ち着けてから、どっぷりはまって下さい。
私 こんなこと書いてますけど、実際全然落ち着いてません。
既に疲れてきました(笑)。
[ 2009/01/08 18:09 ] Yuko [ 編集 ]
ノンノは、私も他のページに全く縁がなくて。
女性ファッション誌は ページ数が多いので、もっと困ります。
HANAKOなら特集の内容によっては買います。
ブルータスは 嵐が載ってないのでも時々買います。
そんな感じ。

本にするなら、月ジョンの連載をまとめて欲しいです。
それに W誌の大宮伝言板を日めくりカレンダーのように、1ページずつ交互に2人の伝言を載せてってくれないか。文庫本サイズの大きさで。大野くんの今月の伝言2行、他は空白って 想像するとシュールです。

まあ、一番書籍化して欲しいのは 翔くんのオトノハです。
翔くんが撮った写真を添えてくれたら、なおうれしい。
写真無くても 一冊にまとめてくれれば、うれしいです。
いつか願いが叶うと良いなあ。
[ 2009/01/08 18:22 ] Yuko [ 編集 ]
こんばんは。

こちらの記事に全く関係なくてすみません。
VS嵐の番宣ってやらないのかしら?
明日のいいともに、タッキーと山Pってあったので、
じゃあ、めざまし土曜日で番宣かなって思っていたら、めざどにも山P・・。
ううむ。明日は何も予約を張らなくても良いのか・・。
亀梨君、今日制作発表でしたから、どの局か知りませんが、
3104事でダブることはないでしょうし(いやわからんけど)

そうそう、ほんっと空回りしっぱなしですよ。私。
昨日のうたおに映像はローカルの壁にやられ、今日も思いっきり予約していたのですが、
7:15頃、・・なにもなさそうだな。録画やめるかって切ったんです。
したらその15分後・・嵐友さんからメールが・・。
「アサデス(ローカル番組)にうたおに3104が!」って。
ガ~ンですよ。
何やら、ガルネクの新聞記事を紹介していたようで、
ガルネクに明日インタビューするんですって。その関係で映像が少し流れたみたいです。
来福するんですって・・。
はたしてそのインタビューはいつ流れるのだろうか・・。
たくさんうたおに映像を流してくれますように~!
てか、ガルネクさんってよう知らん。auCMに抜擢されたという事しか・・。
その時、「・・・嵐の契約オワタのか・・・」とナーバスになった記憶しか・・。

追記:ってほどでもないですが・・。
そういや明日の徹子の部屋に、松にいが出演ですね。
嵐さんの話は出るかしら?出たとしても相葉ちゃんどまりかな~・・。
追記2:明日のテレ朝、松にいと大倉さんづくしでした。
徹子の部屋といえば、16日に大倉さん村上さん横山さんの名前が。
なんだ?この3人の意味が分からん。てか、3104さんも出てほしぃ。
[ 2009/01/08 20:09 ] IS [ 編集 ]
Yukoさん
お返事ありがとうございます。最後のお仕事が終わり、あとはお風呂・・・・と、今日のWSのチェックをするだけですが、息子が気を利かせてお風呂を洗ってくれたので入るだけ・・・・
流しのお茶碗もキニナルけれど、気が気じゃないので・・・・
なんでこんなにドキドキするものが重なるんでしょうね・・・・
届く前のYukoさんも、心ふわふわしていますよね?
包装ははずしましたが、その先にいく勇気がまだ追いつきません。
ドキドキがピークで涙が出そうです・・・・・・

PS/
前回のvs嵐spのとき,「スパイスTVどーも☆キニナル」 に相葉君が出てきて番宣してましたよね・・・いいともまで出たし・・・・今回はみなさんドコを撮るんですか?

[ 2009/01/08 21:05 ] 森のこやぎ [ 編集 ]
コメントの投稿













検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



