ちょっと ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっと 

さっきまでフジTVで冬ドラマの番宣SPみたいなの(中居兄さん司会)やってました。

とーまがかわいい。

軽くときめきました。

生田くんが月9に出るのは知ってたし、ドル誌とかTV誌で顔は見てたの。でも動く生田くん見たの久々で、前髪サラサラとーまくんが とんでもなく可愛い。そして若い。

ヴォイス(月9)12日(月)スタート。

果たしてこれをリアルタイムで見る余裕があるかどうか。そして、録画する余裕があるのか。

DVD-Rを40枚買ってきたから、片っ端から焼きまくってHDD空けないと。木曜までにやっちゃわないと、その後は腑抜けになりそうだもんね。

あ、今日はZERO、宿題くん、そして城島リーダーの番組もあります。(宿題くんと時間かぶる)

次週予告に大野くん出るかな。今日買ったTVガイド(P52)に リーダーと並んで座ってる大野くんが載ってた。ゲスト あと一組、ブラックマヨネーズのお二人。

裁判用語や法廷のタブーを学ぶとか書いてあるけど、そういえば夏は弁護士さんだったねえ。


さっき、メイちゃんの執事に出るの田中圭くんとか書きましたが、向井理さんでした。名札見たつもりが 舞い上がってました。すいませんです。

関連記事

[2009/01/05 21:13] 雑記 | トラックバック(-) | CM(6)
大野さんファンの地球人と申します。いつもひっそりこっそりお邪魔しております。

中居さんの番組見ておりました。メイちゃん...に出演されるのはバンビーノで松本さんと共演されていた向井理さんです。雰囲気が田中圭くんとすごく似ておられますよね~

初コメントがこんな形ですいません。非公開コメントは投稿出来ないのかな?読まれましたら削除してください。
では、智愛いっぱいの更新楽しみにしています!
(失礼があったらすいません)
[ 2009/01/05 21:57 ] 地球人 [ 編集 ]
今日出てたのは、向井理さんでしたか?
TV誌見ても、メイちゃんのHP見ても、田中圭くんのサイト見ても メイちゃん載ってなくて、おかしいなって思ったんです。名札見て田中圭に見えてしまって・・・すいません。こりゃ恥ずかしいです。書き直します。

[ 2009/01/05 22:17 ] Yuko [ 編集 ]
あります!あります!そんなこと!
「あれ?いまの魔王に出てたあの俳優さん?(名前さえわからん)・・違った・・・」
見間違い・・・・・・・・・・・・
「あれ?今一瞬あのひと写ってなかった?ほらほらこの前のゲストの・・・???」
見間違い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私の頭の中は嵐くんで舞い上がっているんですから、思考回路も混乱しています。
高3の息子も飲み物を取りにキッチンにくるたび「♪あ~らし!♪あ~らし!お~いえ~♪」と石橋さんのような歌をまじめに口ずさんでやってくる。
まっ・・・しょうがないか・・・・家の中は嵐くん旋風ですから・・・・
[ 2009/01/06 09:30 ] 森のこやぎ [ 編集 ]
すいませんが、お名前入れてください。
[ 2009/01/08 19:08 ] Yuko [ 編集 ]
私 田中圭くん、次の日に また違う人と間違えましたよ。
もうどうしようもないです。
魔王DVD届いたら、圭くんも堪能しよう。
早く来ないかなあ。
[ 2009/01/08 19:09 ] Yuko [ 編集 ]
Yukoさん

まだまだ大丈夫です。
私なんかヘアースタイルだけで見間違います。ははは・・(汗)
[ 2009/01/08 21:09 ] 森のこやぎ [ 編集 ]
コメントの投稿













検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



