こんな身近に ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんな身近に 

身内話なので、たたみます。


昨日 所用で義姉に電話したんです。
半年振りくらい。

ぺらぺらと家族の近況などを話し、最後に 変わりないんでしょ?って聞かれたような・・・

つい、口が滑ったの。

私:ちょっと趣味に走ってて・・・・
義姉:何?
私:じゃにーずにはまっちゃって
義姉:それ、わかるわかる。嵐とか良いよねぇ。

え?(私 いつの間にか嵐って言ってた?まだ言ってない。)

義姉:今日も嵐のアルバム借りてきたの2枚。良い曲が多いよね。かつーんも好きなんだけどね。
私:へぇぇぇぇ。若いねえ。
義姉:夏に魔王見て はまっちゃって、韓国版の魔王もレンタルしたし。

えぇぇぇぇ。
まさかの魔王つながり。
こんな所にいたとは。

義姉:魔王の主題歌も良かったよ。
私:主題歌って?
義姉:嵐のCDよ。今年初めて ジャニーズカウントダウン、TVで見ちゃった。
私:あはは。もうじき日本版の魔王もDVD-BOXが出るから。
義姉:買うの?
私:もちろん。もう予約したよ。
義姉:貸して!!

近くなら、すぐ持っていくのに。ちっと遠いわ。普及目的で2セット買うとか。(普及というか布教になってしまいそう)。いや、そんな余裕は無い。

あんまり興奮してしまって、「歌のおにいさん」が始まる事を教えなかったけど、知ってるかなあ。まだ大々的に宣伝してないもんね。来週辺りメールしておこう。
関連記事
[2009/01/04 23:40] 雑記 | トラックバック(-) | CM(4)
寝る前に、いい話(?)をありがとうございます。
今日のテレビ誌というよりも、うたおに情報がドドンと載るのは来週なのか・・。
まだ今週発売のテレビ誌は見ていないんですけどね。
キラキラさんがテンション↑なエントリをあげておりました(笑)
来週のテレビガイド。たのしみだすぅ~♪

しかしまあ、いつ制作発表をやるのだ・・。
近いもので言うと、打撃天○ルリもサラリーマン金太○もやっていますからねぇ・・。

そういえば、福岡コンのチケの事で打診をした友人がいるのですが、
(年1.2回メールをする程度、数年会っていないが、会えば話が弾む友人。笑いの師匠)
まあ、チケの事を話すのに、嵐さんにちょっとハマっているみたいな事はその時言いました。
そん時の返事が、「行けないけど嵐の中では松潤がいいなぁ~♪」
なんて返事をもらっていまして。でも、まあ、その時はおとなしくしていました。
で、今年の年賀状に、どうせちょっとバレているし滅多に会わないし、ちょっと書いちゃえ~
てなこってチラッと書いたんです。去年はコンの事で迷惑かけたね~程度ですが。
したら、メールで「特製年賀状作ってるから待ってね♪でもとりあえずあけおめメールってことで。追伸:一時期松潤とどうにかならんものかと本気で思っていた」

なんですとぉぉぉ~!?
過去形が気になりますが、速攻でメールをしたのは言うまでもありません・・。(電話しろよ)
「マジで?妄想万歳!てか今でもいいじゃん~~!(と引きずり込んでみる)あたしゃ信じられんけど、コンで松潤が目の前に来た時、マツジュ~~ン!って叫んだよ~!なんたらかんたら・・」
と、吐き出してしまった・・。一応その1回のメールで止めましたが・・。
数日後、彼女から笑いのツボ満載の特製年賀状が届きますが、何か書いてくるのだろうか・・。
初笑はこの友人からの年賀状で迎えたいのですが、いつも年明けて書くもんだから・・。

あら、すみません。つまらない話で・・。でも、ついついテンションあがっちゃったんですよね・・。
このひとが!?みたいな。


[ 2009/01/05 00:56 ] IS [ 編集 ]
私もキラキラさん見て、テンション上がったよ~。
番宣もどうにか日程がはっきりしたし。
どうやら歌おにのCMも流れてるらしい(未確認)。
テレ朝張ってたら、翔ちゃんのエイブルと年賀CMに出会ったわ。
今日は 一応テレ朝を長時間録画しておくわ。(99,9%無駄捨てる覚悟で)

>一時期松潤とどうにかならんものかと本気で思っていた

すごいねえ。
ご友人、どんな年賀状くれるのか楽しみだね。
本当に思わぬところに嵐ファンがいるもんだ。
[ 2009/01/05 01:18 ] Yuko [ 編集 ]
ひさしぶりにコメントさせていただきます。
義姉様のお話に、笑ってしまいました。
うちも、義姉が二宮くんのコンサートのソロに涙してから
はまってしまい、ことあるごとに娘に嵐いいよねえって言ってます。

最近娘より私の方がはまっていることはちょっとまだいえませんが・・(笑)

なんと今年の元旦はうちで、義姉と家族とともにTIMEコンのDVD鑑賞会
をやってしまいました。娘の布教活動極まれりといった感じ。

この間は職場の後ろの席の女性が相葉くんが好きだってわかったし、ひそかに
嵐ウィルス浸透中って感じがしますね。

毎日楽しい記事読ませていただいて気分がほっこりしています。
またおじゃまさせていただきますね。

[ 2009/01/05 22:25 ] ぴょん [ 編集 ]
あけましておめでとうございます!
ご挨拶遅くなってしまってごめんなさい。
2008年は本当に良い年だったと思います。
大野くんのおかげでYukoさんとも出会えましたし(^ー^)
"9周年がかわいそう"なんてことはない一年でしたよね。10周年目本当に楽しみです。

義姉さん!しかもきっかけは大野くんなんですね。
なんだか私のまわりも嵐ファンばっかりですよ。うれしい限りです。
家族にも浸透しつつあり、母も歌を口ずさんでいます。笑

とうとうあと1ヶ月半で受験終了です。
Yukoさんのおかげで気持ちを立て直すことができたのでとても感謝しています。
それでは一方的ではありますが、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
[ 2009/01/05 23:20 ] りこ [ 編集 ]
コメントの投稿













検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



