フレパSP(名場面集) ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フレパSP(名場面集) 

TOKIO兄さんたちの番組、城島リーダーの締めの挨拶が終わって フレパに切り替え。

丁度 魔王コンビのボール割れの場面に遭遇。生田くんと二人、可愛かったよ。文句たれ大野くんも見れた(笑)。

花男チーム、ルーキーズチーム、そしてやたらテンションの高い 木更津キャッツアイチーム。木更津は 私見たこと無かったので ありがたかった。岡田くん格好良いなぁ(デレデレ)。翔ちゃんが 弟ポジで可愛い。

何気にTOKIO兄さんたちもたくさん映ってるし(おいしい所は長瀬くんと城島リーダー)。リーダー、リーゼント格好良い。ロンゲ長瀬くん18歳?見えない。

嵐のグランドスラムの場面と、ウォールクラッシュ(ニノ、相葉ちゃん、大野くん)。大野くんのシューズが脱げてショボーン。メンバー総崩れ。あれ残念だったけど、可愛かったなあ。

フレパ、他の部分は見てないけど 出てたのかなあ。既にざっくり消してしまった。

正月の特番は、やたら時間が長いので とっとと消さないとHDDの残りがやばいことに。古いレコの挙動不審は相変わらず。番組表を開くと固まることが多いので、そーっと予約。そろそろアボンしそうで怖いです。

そうそう、遅くなりましたが、コメントたくさんありがとうございました。2009年 始まりましたね。私は、今年もTV見ながら まったりとした元旦を過ごしています。

正月から嵐がTVで見れたり、大野くんの番宣、魔王DVDの宣伝もあったりで、うれしいです。嵐は、今年は 去年以上に大変そうですが、地味にコツコツ応援していきたいと思います。

今年も よろしくお願いします。

★KIRIさんへ
〔テレ朝〕24:40~25:40 キキミミ
キキミミは、今夜放送です。地方によっては放送されない所もあるし、大野くんは 問題読むだけなので 何秒くらい出てくるのかな~。あんまり期待せずに見ることにします。「歌のおにいさん」の一場面でも流れてくれればうれしいけど、どうでしょうね。

嵐 TV出演

1月になったので、TV情報もそろそろ別に分けよう・・・と思ってますが。

★相葉ちゃん
新年早々バーモンドカレーのCMに遭遇。最後のところバーモンドカレーって歌ってたよね?(一回しか見てないので ちと怪しいけど)

Amazon
LOOK at STAR!OVATION '09
HMV
LOOK at STAR! OVATION '09icon
舞台人100人スペシャル '08-'09年ステージクロニクル(1月15日発売予定)
表紙・光一くん
スペシャルインタビュー 相葉雅紀 『グリーンフィンガーズ』

翔ちゃんから ヤッターマンの写真つき年賀状(郵政)も来たし、しかも2枚も(笑)。地方紙には 嵐の記事が載ってたとか。

うち(読売新聞)は Jumpくんたちの大きな広告(?)が一枚でした。写真は白黒だけど、みんな良い顔してます。高木くんの「また東京ドームでコンサートがやりたい」って「夢」、案外早く叶いそうな気がするんだけど、その反面 ゆっくりじっくり一歩ずつって思ってしまうのは、老婆心なんだろうな。

「3日、横浜アリーナで始動」とか。今年もがんばれ。次女と密かに応援させてもらいます。今年は アルバム出るかな。DVD 新しいの出たらねだられるだろうな。
関連記事

[2009/01/01 23:34] 嵐のTV番組 | トラックバック(-) | CM(3)
YUKOさん、あけましておめでとうございます!カウコン、たくさん歌ってくれて、すごく良かったですね!特にステゴー場面を何度もリピって観てしまいました。今日のフレパ、なんとHDDに録画できるほどの空きがなく、TOKIOの対決の方しか撮れませんでした…。リアルタイムで観たことは観たんですけどね~。HDD、3日に備えて明日編集せねばです☆あ、フレパで大野くんの魔王ヘア、久々に観ましたが、やっぱりカッコイイ!と思いました。男の色気があるというか。
新年早々、とりとめのないコメントでくてすみません…。今年もどうぞよろしくお願いいたします!!
[ 2009/01/02 01:04 ] はなな [ 編集 ]
夜中にお邪魔しまーす。 今年もよろしくお願いします。 カウコンみながら次男がやたら 楽しそうだなあと連呼しておりました。 まあテレビチャンネル奪われるかと思ったら 彼は旧長男の部屋 今は物置同然 の昔の勉強机に向かって一日勉強しています。 本日少しばかり大昔のポポロを整理しました。 真ん中の巨大ホッチキスみたいなのを外して カッターで必要ページをきって 子供らの大昔のアルバムもろくに整理してないのに何やってんだろ 私。 まあこんなトロトロとした新年の始まりです。 Yukoさん今年も楽しんでいきましょうね。
[ 2009/01/02 03:05 ] ささゆり [ 編集 ]
Yukoさん、明けましておめでとうございます。(ここカナダも遅れて元旦になりました。笑)
たま~にしかコメントしませんが、いつも素早い情報ありがとうございます。大変助かっています。Yukoさんの溺愛な感想も、にっこり読ませてもらってます。
今年は嵐の10周年ですが、日本に帰れるのかは未定なので、とりあえずネットで遠くから応援していこうと思います。
それにしても、大野くんがテレビでドラマに出てくれるようになったのは、海外で応援する者にとってすごく嬉しいことです。(舞台じゃ見られないので。)新年早々、「歌のおにいさん」がとても楽しみですね。
今年もYukoさんのブログ楽しみにしていま~す。よろしくお願いします。
[ 2009/01/02 03:45 ] みぽりん [ 編集 ]
コメントの投稿













検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



