カウコン告知 ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カウコン告知 

「めざまし」を張れという神のお告げ(byキラキラさん)に従って、フジを見てたら出てきました。

長ったらしいカウコンのタイトルを告げる大野くん。目がカンペを追ってます。去年も大野くんがめざましでカウコン告知の司会してた(映像 ちょこっと流れた)。

ぼけっぷりが可愛いし、きれいな手がたくさん映って ありがたい映像。いつの間にか翔ちゃんの隣に移動してる。カメラ見ないで、メンバーの顔見てばっかり。

社長、ちょっとダサいけど、長いタイトルつけてくれてありがとうございます。(大野くん、実際何回かんだんだろう。)

VS嵐収録時(?)のピンクの衣装。大野くん 顔テカってたけど、ぷっくりしてなくて、体も薄い(衣装がすっきりしてる)。この人、短期間で伸び縮みするから 今どんなんなってるのか想像できないわ。

12月31日(水)〔フジ〕23:45~24:45
ウシシもぅ大変!東西ドーム10万人集結!!年越しジャニーズ生歌合戦 司会:嵐
関連記事

[2008/12/29 08:19] 嵐くん | トラックバック(-) | CM(6)
おはようございます。

私も神のお告げに従い、予約をしていました。
ほんとにもう・・かわいい生き物だわ。
去年、WS撮っていたつもりでしたが撮っていなかった。
まだまだあの頃はWS追っかけに慣れていなかったのだな。
あれから1年・・。今ではすっかりW録画・…。
でも、不意の登場ものにはいまだに弱いです。仕方がないですけど・・。
なので、テレ朝でお兄さん関連が流れやしないか、バードで何かが流れやしないか、
めざましでなにか流れやしないかとヒヤヒヤです。

追記:場違いですみません。
1/2まで視聴率は出ないと思っていたのですが、出るところもあるのですね。
驚き5、凄いですね・・。
[ 2008/12/29 08:57 ] IS [ 編集 ]
Yukoさん、こんにちは!

めざましは家を出る前に始まりの5:27のとこだけ見たんですが、衣装の薄いピンクが「新春」て感じでしたね~。VS嵐の告知かと思ったけど、あのカッコでカウコン告知なんて!うち帰るのが楽しみ過ぎます。

ドラマにカウコンに、大忙しな感じだけど、キャプテン、年始にはちょっとはゆっくり出来るといいなあと思います。

少クラよかったですね~。半ば感動してました。嵐さんが今年はコンサート沢山やったって言う意味がわかった気がしました。特にアジアは毎回雰囲気の違うとこでやるわけで。そうするとリハの回数も増えるだろうし。嵐さんにとっては打ち合わせもリハも本番も(片付けも)コンサートのひとつ分なんだなあって少クラ見て初めて気付きました。(遅い;)

見てたらホントDVD欲しくなりますね。良く考えたらドーム分もまだだし。Jストさん忘れてんじゃないの?とかひねくれた疑問が…。



(あ~毎回長々すいません)
[ 2008/12/29 13:09 ] armaz [ 編集 ]
こんにちは。 録画はしてなかったけど何とか7時半すぎの告知は観れました。 大野くんの伸びたり縮んだり よくわかります。 身近にも顔むくんだり太ったり げっそりしたりしやすい人間が居ますので。 因みにそいつは最近あごひげ生やして今頃は雪の中です。 これで年末我が家の増員は一名ですみます。

話とびました。違う所の話題ですが少クラ本当によかったですね。 しかし会場の一隅に男性集団がいて?って思ったら羽鳥さんいましたね。
DVDですがやはりジャニーズさんもよく考えて 花男 やら魔王続くので 少し 間おくのかなあ。 花男はX'masプレゼントに買ってもらった小中学生も多いみたいです。
Yukoさん 今年はいろいろお世話になりました。 さすがにそろそろ掃除しないといけないので 多分今年書きこみは今日で最終だと思います。 来年もよろしく。

追伸

先日の雑誌整理 師匠さんのアドバイス読みながら あっこれ きっと師匠さんやとわかりました。 どんだけ自分があっちこちを覗いているかですよね。では、Yukoさん、皆様よいお年を!
[ 2008/12/29 13:48 ] ささゆり [ 編集 ]
私、これTVに付属のHDDに録ったんですが、DVDレコの方は なぜかズーム録ってました。あとで確認して あらら。めちゃイケ予告は、見事録り逃がし。

>テレ朝でお兄さん関連が流れやしないか、バードで何かが流れやしないか、めざましでなにか流れやしないかとヒヤヒヤです。

同じ、同じ。
自分のカンは当てにならないし、一つ見てると 他が気になる。そして、どっちも中途半端。まだまだ修行中です。

>1/2まで視聴率は出ないと思っていたのですが、出るところもあるのですね。

例のブログさん 覗いてきました。結構興奮してほめまくってくれてましたね。あれ読んでうれしくなりました。
[ 2008/12/31 01:35 ] Yuko [ 編集 ]
告知見ましたか?
去年も可愛かったけど、今年もまたやってくれました。
年に一回の大野くん司会(笑)。
アクションがイチイチ可愛かったです。

年始、一日くらい休みあればいいけど、どうなんでしょうね。
私たちも、TV追うだけでも大変。魔王DVDは出ちゃうし、ドラマ始まっちゃうし、ファンも正月から忙しいですよ。来年 どんな一年になるんでしょうね。

少クラ、もう何回リピートした事か。
やっぱり歌って踊る嵐(特にコンサート)は、格好良いですね。

>嵐さんが今年はコンサート沢山やったって言う意味がわかった気がしました。

ツアーは大きく分けて2種類で、トータルの回数だけ見ると少ないけど、会場の大きさも様々、国も様々。そのたびに何パターンもリハを繰り返して いろいろ練ってくれたんでしょうね。

DVD、1枚ずつでも まとめてでも、とにかく早く見たいです。
特に国立は、ノンストップでアンコールまでフルに入れて欲しい。ダイジェストなんてことになったら、泣くわ。
[ 2008/12/31 01:50 ] Yuko [ 編集 ]
大野くん、明日というか今日ですけど、どんなんなってるんだか(笑)。
息子さん一人はスキー場ですか?
うち、長女が帰ってきただけで 結構面倒です。
それに、米の減りが早い。

少クラ、私 何度も見すぎて 次女に嫌味言われます。
そんなん、無視して見てますけど。
羽鳥さん、目立つところにいましたね。

DVD、早く出して欲しいけど 潤くん2、大野くん1、春にはニノ1。
確かに学生さんは キツイかも。
でも、少クラ見てしまったら コンサートのDVDが欲しくてたまらなくなっちゃいました。NHKの編集 良かったですね。(Jストのよりも 一人ひとりじっくり見えたし)

ささゆりさん、今年はお世話になりました。
いつも気にかけてもらって、ありがとうございました。来年も よろしくお願いします。
[ 2008/12/31 03:00 ] Yuko [ 編集 ]
コメントの投稿













検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



