いよいよ ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いよいよ 

年末も押し迫ってきました。
主婦の方、忙しくて大変ですね(あらしごとで)。

うち、長女が帰省して来ちゃったんです。ダンナの居場所がなくなって、居間に布団持って来ました。

すんげぇ困る。

夜すぐ眠くなって夜中にムクッと起きる生活を続けてる私としては、目が覚めたとき電気が消されてるとか、ダンナがTVのまん前で寝てるので 夜中に録画してたTVを見ることができないとか。それが、非常に苦痛。



それから大きな声では言えないけど、最近 ダンナと次女がワンピースにはまってて、夜はずーっと観賞してる。朝起きて「何話まで行った?」が合言葉。私はチョッパーしかわからないので話に入れず。

昨夜もそれで次女にパソコン取られてしまったので、私は今年最後の大仕事「雑誌タワー」の整理に取り組む事に。ファイル見てると つい浸ってしまうので、事務的にテキパキ(できないけど)。ビリビリ。

時々ビリっ!!。
あ~!!(泣)。

次行こう。

ポポロとオリスタは、ページを破りやすいので助かる。ドル誌は大変。Myojoはすごく面倒。TV誌は、雑誌ごとに分けるか。魔王はどうする。大野くん格好いいなあ。えへへ。

終わんねぇ。

オリスタとポポロをまとめたところでパソコンが空いたので、そっちに移動。

5分で睡魔。

寝る。(-_-)゜zzz

そして、起きたら2時。

冒頭のようにダンナが電気消して寝てる。城島リーダーの番組 録画したの見たいのに。

仕方ないから寝るか。寝てばっかりじゃん。

朝。6時には起きてるダンナ。バナナ食ってるし。ダンナは密かにバナナダイエット継続中。正月も朝はバナナで通すんだろうか。

バナナを食べ終わると、「お昼何食べようかなあ」。早いよ。「夜はカレーにして。トンカツ付けてね。」

そう言い残して、とっとと会社に行ってしまった、日曜の朝。

バナナダイエット・・・って何の意味があるのかね。トンカツと言われても私が買い物に行くと、きっとチキンカツに化ける。でも、今日は 夜忙しいから カレーに決まってるとラッキー。

ああ、楽しみで仕方ない。

・驚きの嵐
・少クラプレミアム
・Mラバ SP

一日でこんなにあるなんて、贅沢すぎてもったいない。再度レコの録画予約を確認せねば。

さて、今日は 何から手をつけようか。

テーブルの上には 雑誌が雪崩状態で残ってる。どうすんだ、これ。
年賀状は手付かず。
大掃除っていう言葉は、無かった事になってるけど、最小限はやらないと。


コメントたくさんありがとうございます。寝てばっかりで すいません。


関連記事
[2008/12/28 09:38] 雑記 | トラックバック(-) | CM(2)
Yukoさんお久しぶりです!

Yukoさんもようやく「雑誌タワー」に着手したのですね。
私はつい先日、無事ノルマ終了いたしました。
まぁ、雑誌は極力買わないようにしているので、ほんの5~6冊でしたけど。
でも、切り抜き作業って結構大変ですよね。
忘れてるのもあって、つい見ちゃう。

私の雑誌の切り抜き方は、真ん中にホッチキスが止まっているものは、まずそれを外してからハサミかカッターでサクサク切っていきます。
Myojo系のドル誌はまず表紙をむしり取るんです。
思いっきり開いてメリメリっ!と。
その要領でメリメリむしっていくんですが(背表紙からはがすイメージ)、途中で残っていく背表紙を時々ハサミで切ってくと、最後までイイ感じでむしれますよ。
お試しあれ!

さて、今年も押し迫ってまいりました。
Yukoさんにもお世話になり、ありがとうございました。
最近は読み逃げばっかりですが、毎日ちゃんとのぞいてますので~。
来年もあらしごと情報、宜しくお願いします!
ご主人と次女さんが「ワンピース」にはまってるとか?
「ワンピース」は、メンバーそれぞれに泣けるストーリーがあって、見始めるとハマリます。
私はサンジ派で~す♪
……などとバカなコト言ってますが、来年もさとしヲタかつアニメヲタの師匠を宜しくお願いいたします。
少し早いですが、よいお年を!です。

[ 2008/12/28 10:53 ] 師匠 [ 編集 ]
こんばんは。
今日が仕事納めでした。
小プレぎりぎりに帰って、嵐を堪能して、今日はカレーにしようと具財を煮つつこちらにお邪魔したら、おお~同じだぁ~と思い、読み進めていくうちに、がぁ~実験も今日だったと慌てて録画ボタンをポチしました。最初は撮れてない(泣)
Yukoさんも、今年一年お疲れ様でした。
良いお年をお迎え下さいe-463
[ 2008/12/28 20:11 ] おさの [ 編集 ]
コメントの投稿













検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



