Mステ スーパーライブ2008 ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Mステ スーパーライブ2008 

大野くん、ショッキングピンクのパンツが 残念。

似合うってほめまくる嵐メン。
そこは、似合わないだろうと突っ込む人が一人ぐらい・・・いないんだわね。TVの向こう側で、あれはありえないだろうとつぶやく私。

まあ なんだかんだ言っても、可愛いよ、嵐。

遅れてくる大野くんを手招きしてる翔ちゃんとか。その後 にっこり微笑む翔ちゃんとか。(萌え爆弾二つ)

「歌のおにいさん」の番宣しちゃう大野くんとか。
「よろしくお願いします。」かわいいじゃねぇか。

マネージャーかと思うほど、大野くんのドラマを売り込んでくれるニノとか。

truthの間奏で、思わず うなりたくなるほど色っぽい表情の相葉ちゃんとか。

ゴージャス衣装で ガシガシ踊る潤さまとか。気合充分という感じ。

ネクタイぱーん再び?とTVの向こうで焦る大野ファンとか。(これは 別に可愛くないけど)

One Love始まったら、なんかほっとしてしまった。

客席向かってペコっておじぎしてる大野くん。

2・3で分かれて くっついてる嵐。

翔ちゃん いつもお客さんを気にかけてるし。

お客さんも楽しそうだし。(時々 ちょっと変わった人が映りこんでたけど)

ラララ・・・で手を振る嵐とお客さん。幸せな空気が漂ってて、私も すんごい幸せ気分に。

終わったら、すっかり気が抜けてしまった。あと ナマはカウコンだけか。

嵐 TV出演予定(2008年12月~)



ちょこっとツボ。

ポルノグラフィティの釣り好きのお方(昭仁さん)。

シングル5枚、アルバム2枚、ツアーなどなど。Mステにも8回出演。
8月くらいに忙しすぎて心が折れそうになって、逃亡してやろうかと何回か思ったって。

かぶる・・・誰かさんと(笑)。

ポルノさん、確かに忙しそうだった。音楽番組の出演もすごかったし、音楽雑誌にもいっぱい名前が載ってたなあ。

嵐の露出の多さに つい心配になったけど、同じようにポルノさんの名前を見つけては、あちらもがんばってるねえって。なんか勝手に親近感が沸いてた今年の夏。

1999年 9月メジャーデビュー。嵐と同期。お互い、来年も走り続けるんだろうね。あちらのファンの方も がんばるんだろうね。またもや親近感。

すいません。勝手にそんなこと考えながら、夜中にしみじみしてます。
関連記事
[2008/12/27 02:54] 嵐のTV番組 | トラックバック(-) | CM(10)
おはようございます、望月です。
不意にYukoさんのブログからついついコメントしたくなる話題が登場して…つい。
えっと、衣装は凄かったけど大野君本体は可愛いやら格好良いやらで満足な感じで。
あんな可愛くドラマ番宣されたら…もちろん私は元から見る人間なんですが。
そして昭仁さん、全く同じ様な言葉聞いたことありますよね。
私は嵐ファンになる前はポルノファンでしたので。
いや、今も大好きだし歌番組はちゃんと見てるんですが…もう一つにお金が掛って仕方がない。
最近は二組が同じ番組に出る機会があったりで便利なんですけどね~。
ええ、もちろん大野君が釣りにハマったり、Мステでまさかの釣りトークのチャンスの時は非常に嬉しかったです、海釣りと湖釣りの差があるにしても…。

ふふふ、失礼しました。
[ 2008/12/27 08:12 ] 望月涙青 [ 編集 ]
Yukoさん おはようございます。 今日は仕事納め きっとすごく忙しいやろうと気合いを入れて通勤中です。 まあとなりに座って昨夜のMステ観たかったなと思う位 つぼが似ていて 朝から勝手にほっこりいたしました。 いつも たくさんの情報と素直な心の叫び(笑) ありがとうございます。 昨夜のあの色はちょっと でしたけど 昨年に比べてちゃんと話してくれる大野くんに拍手です。 さて仕事頑張ってきます。
[ 2008/12/27 08:31 ] ささゆり [ 編集 ]
おはようございます。

タモステ、良かったですね。尺も長かったですし。編集したら11分くらいになりました。
にしてもショッキングピンクのオパンツは・・・。
でもまあ、不思議と歌が始まると気にならなくなり、
終わっても、どうでもいいやとなってしまった。(多分…)

もろにスケートと被りました。
嵐の出番までリビングでスケートを見ていたのですが、もうすぐ嵐の出番なので
「タモステに変えてもいいか?」
と申し出たのですが却下されてしまい、すごすごと自室で籠って見ていました。

それと、平井さんのトークは嬉しかったです。
ありがとう平井さん。

[ 2008/12/27 09:24 ] IS [ 編集 ]
もう今年が終わりだというときに…という感じですが、初めまして!
今年秋頃から嵐(そして大野くん)のファンになって以来、かなりの頻度で足を運ばせてもらってました。
いつも愛溢れる文章がおもしろくて大好きです♪
そしてYukoさんの嵐情報の早さに助けられています!

Mステ、チャンネル権争いに負けてリアルタイムには見られなかったのですが、この記事を読んでスグにチェックしました(笑)
大野くんだけがショッキングピンク…早くも「歌のおにいさん」(の派手派手衣装)慣らしですかね~。
でもやっぱりお客さんの前で歌う嵐は輝いていてステキですよね!!
[ 2008/12/27 12:03 ] さとすき [ 編集 ]
お久しぶりです。
大学1年生のnoriです。

Yukoさんがポルノグラフィティのお話をしてくれてとってもうれしいです。
実は私、大野くん嵐ファンである前にデビュー当時からのポルノファンなのですvv
嵐もポルノも10年目を迎えて、CDはめっちゃ出すし、ライブはするし、雑誌には出るし・・・
だったので、今年はかなり大変でした笑
でも私にとっては、どちらも元気の源なので嬉しい限りですvv

大野くんの声に魅せられたのもヴォーカル・昭仁さんの影響かなと思います。
ストレートにまっすぐ自分の身体を突き抜けるようなぞくぞくする声なのです!!
どちらも、とにかくかっこいいですvv

そして、お互い、釣りが趣味なので
Mステで大野くんと昭仁さんが釣りについて話したときは夢の共演でした!!

もし、よろしければポルノグラフィティもちょこっとチェックしてみてくださいvv
そして、曲も聴いてみてください!!

来年もちょこちょこブログにお邪魔すると思いますが、
どうぞよろしくお願いします!!
[ 2008/12/30 13:16 ] nori [ 編集 ]
ポルノさんのファンでしたか?
今年 どちらも活動てんこ盛りで、追っかけるの大変でしたね。嵐がCD4枚出してびっくりしてたら、ポルノさんは5枚って。ホントにすごいですよね。そのたびに いろんな番組に出たり、プロモーションしてるし。

そうそう、ご存知かと思いますが、1月2日 NHK BS2(夜10時から11時半)でポルノの九州公演密着とスタジオライブっていうのがあります。私は いつの間にやら録画予約してました。1時間半の番組、楽しみですね。

[ 2008/12/31 03:15 ] Yuko [ 編集 ]
お久しぶりです。
ポルノさんのファンでしたか?
確かに嵐だけ追ってても いろいろお金がかかりますね。来年のことを考えると、さらに怖いです。

先にnoriさんに返事しちゃいましたが、BSで正月にポルノさんの番組があるんです。1時間半、ファンにはお宝になりそうですね。

魔王のDVD、大野くんのドラマ、嵐の来月の少クラも楽しみだし、時々こんなに幸せで良いのかと思っちゃいます。

>海釣りと湖釣りの差があるにしても…。

ブルータス「釣りはともだち」に、二人とも載りましたよね。昭仁さん 格好良かったですよ。私 まだ あれはそのまま取ってあるんですよ。大野くんも切り抜かず そのままです。表紙も気に入ってるし、雑誌丸ごと癒しの空間みたいで、好きなんです。
[ 2008/12/31 03:33 ] Yuko [ 編集 ]
Mステのツボ似てましたか?
あのピンクのパンツは、もしかして歌のお兄さん風なのかなあ。
若干恥ずかしいんですっていう大野くん、可愛かった。
番宣の時、メンバーみんなでフォローしまくってくれて ありがたかったです。
[ 2008/12/31 03:40 ] Yuko [ 編集 ]
私、今日 ようやく編集したんですよ。
200分以上残してるなんて、そんな余裕がなくなってきました。
ピンクのパンツ、何回か見てるうちに慣れてきちゃいましたね。
スケートはショートだったから助かりましたが、フリーだったら私もチャンネル争いに負けてたかも。でも、スケートは 余計なシーンが多いわ、CM多いわ・・・ショートは録画で良かったかも。

>それと、平井さんのトークは嬉しかったです。

姪っ子の話でしたっけ?
嵐の曲、何を歌ってくれたんでしょうね。
想像したら、贅沢なカラオケですね。
[ 2008/12/31 03:47 ] Yuko [ 編集 ]
初めまして。
ブログ こっそりおじゃましました。
大野くんや嵐のこと、語りたくなりますよね。
私は ファンになってやっと1年経ちましたが、まだまだ不慣れなことが多くて、いろいろ失敗ばっかりしてます。

それにしても、ファンになったばっかりだと、いろいろ収集するのにお金も労力もかかりますよね。私 今年の正月のことなんか 全く記憶にないです。とりあえず、雑煮は食べたような気がしますが。

またブログ覗かせてもらいます。コメントありがとうございました。




[ 2008/12/31 04:01 ] Yuko [ 編集 ]
コメントの投稿













検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



