オリ★スタ、hanako、セブン ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オリ★スタ、hanako、セブン 

年末だっていうのに、本屋に走る主婦です。

★女性セブン 1月15日号 12月25日発売
・大きくなった嵐の裏側-10年見てきた本誌記者取材メモ

VS嵐SPの写真なのかな?またもや微妙な衣装。おしゃれなんだかダサいんだか。これが都会の流行なのか。

それは置いておいて。先週のセブンもだけど、これも買いたくなってしまう。セブンさん、さすが。昔の嵐の写真もあちらこちら散りばめてあって、いちいちツボを刺激される。

買え!
買わない。
買え!
買わない。
(葛藤してる)

次号のはカレンダーの写真もちょろっと載るらしい。それが吉と出るか凶と出るか。大野智の前髪がポイントだ。(個人的に)

はななさん、コメントありがとうございます。見てきましたよ。

★hanako
表紙は亀梨くん、嵐の連載は潤さま。

潤さま、写真は普通。

あのね。
相葉ちゃんからの質問に答える潤さまが、そこらの主婦より「できる」んです。まあ、憎たらしいくらいしっかりもの。潤さまがそばにいれば、何でも聞きたくなるし、頼りたくなる。

それなのに。

次回のアラシちゃんメンバー(誰かなあ?)への質問。

もうね、どんだけ可愛いんだろうね。
潤さま、来週 待ち人来ると良いね。
あ~あ。
私 最近この人が可愛くて仕方ない(笑)。

Amazon
Hanako (ハナコ) 2009年 1/8号 [雑誌](潤さま)
Hanako (ハナコ) 2009年 1/22号 [雑誌](1月8日発売)
↑赤西くん表紙。売り切れ注意。嵐は誰が来るかな。潤さまのリクエストが通れば良いなあ。

★オリ☆スタ年末年始特大号(1/5・12号)
嵐表紙。スーツの5人様。

これは、買え!
買っちまえ!
2冊でも3冊でも・・・1冊しか買ってない。すいません。

大野くんは そこそこです。
アップ写真は なかなかです(笑)。

でね。
これ、写真いつ撮ったんだろう。

潤さまが すんばらしい。
(相葉ちゃんと二人の写真が特に)

反対側の3人。
翔ちゃんの前歯が可愛い。

この並びというか、組み合わせ。
「STEP」あんど「GO」の時を思い出してしまった。

あの時も モデルコンビの2人は すんばらしくて。
こっちの3人も またすごい良い構図で。
大野くんが とんでもなくベッピンさんで。

あ、思い出に浸ってしまった。

5人の座談会も面白いけど、読者への質問に答える5人様。

翔ちゃんの答えが 良い。良すぎる。好きすぎる。(インドとか)
まっすぐで真摯な言葉には惚れるよ。



そして、嵐の連載。
今回 hanakoに続いて、潤さまです。こっちは可愛い写真。

私 誓って山オタですけど。
密かに 潤・翔の組み合わせが 好きで好きでたまらない。すごく小さいことに いちいち萌えさせてもらってます。

翔くんとはおそばやさんに行きました・・・その一文だけで、充分です。バカですいません。

オリ☆スタ。
いろんなところに嵐満載で、こんなに載ってて良いのかっていうくらい。

そうそう大事な事を。
来年1冊目、1月9日(金)発売号(タキ様表紙)これは 品薄必須です。

カウコン&キンキさんのLIVE。
去年も早々に在庫無くなった様な気がする。

「魔王DVD」の宣伝も載るみたいだし(大野くん)。

1月9日(金)って魔王DVDの発売日。
もしこの日にDVDが到着って言われたら、本屋に行くのも我慢して ずーっと待ってるのか。オリスタも欲しい。絶対欲しい。魔王DVDも早く見たい。

もう2週間後ですよ。どうしましょ。

アホだと思うけど、そんなこと想像して おかしくなりそうな自分。もう充分おかしいけどね。

魔王のDVDが楽しみすぎて困る。

でもさ、これもし届いたら 開けるの勇気いるよね。

見るけど。
すごく見たいけど。

特典映像楽しみで仕方ない。

そこで生田くんと二人、笑ってる姿とか映ってたら・・・

想像しただけで泣いてるし。

おいおい。
ちゃんと見られるのかDVD。

年末だって言うのに、こんなことばっかり考えて パソコンに向かってる私。相当痛いです。

魔王 [DVD]魔王 [DVD]
(2009/01/09)
大野智生田斗真

商品詳細を見る

関連記事
[2008/12/26 15:12] 嵐の本・雑誌 | トラックバック(-) | CM(4)
YUKOさん、コメントありがとうございます!私はあのキャッチフレーズ?がうまいなぁと思ってました。特に大野くんと翔くんのが。オリスタは予約してあるので今から取りに行って来ます。楽しみです!!
[ 2008/12/26 18:55 ] はなな [ 編集 ]
大野くん「主張しないリーダー」でしたっけ?
翔ちゃんは 「努力」という文字が頭に残ってます。
すいません。そこしか覚えてない。
家に帰ってオリスタに没頭したら、全部頭から抜けました。
こんなんで申し訳ない。
[ 2008/12/26 20:25 ] Yuko [ 編集 ]
YUKOさん、お返事ありがとうございます!キャッチフレーズ?は、大野くんが静かなリーダー、翔くんが圧倒的な努力、でした。どちらも的確な表現だなぁと思いました。あと大野くんのメンバーが一目置いてるっていうのも当たってますよね~♪
[ 2008/12/26 21:37 ] はなな [ 編集 ]
Yukoさん!
知っていました?
29日0:30~0:55のMラバに嵐の名前が・・・・
他にも出演者の名前があるし、30分だし、編集して短くなるかもだけどあの映像が流れるのかな・・・・・
[ 2008/12/26 22:14 ] 森のこやぎ [ 編集 ]
コメントの投稿













検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



