雑誌攻撃 ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雑誌攻撃 

TV誌山盛り第二弾+いろいろ。
○がついてるのは、朝コンビニで見てきたもの。買ったのは、今のところ月ジョンと、ノンノ。

★12月18日(木)
・月刊TVfan 2009年2月号
 嵐 表紙 巻頭「嵐の宿題くん」「驚きの嵐!5」

・月刊ザテレビジョンお正月特大号 2月号
 連載「月刊『嵐』」がついに100回突破。
 3面ワイドピンナップでこれまでの全企画から秘蔵写真99ショットを公開
 ○5人でカレー鍋パーティー。ピースする潤くんが可愛すぎる。秘蔵ショットは、可愛い嵐がいっぱい。お宝です。ページ数少ないけど、これは買い!

・月刊TV navi 2009年2月号
 新春W特写&メッセージ 嵐
 新ドラマ早見表
 年末企画 速報!オリコンヒットチャート!嵐が1位と2位を獲得!"

・TVガイド お正月特大号
 09年1月新ドラマ スター年賀状 大野
 新春グラビア 嵐
 ○ブラックスーツでキメキメの嵐。

・女性セブン
 表紙:嵐
 ○グラビア(見ると一瞬クラッとする大野くんの写真があるので注意。)

non-no (ノンノ) 2009年 1/5号 [雑誌]
 連載「2/嵐 アラシブンノニ」大野・松本
 ○「ワノアラシ」二人で和服を着流し。ワイルドな二人の男という感じ。ページ見つけたらかなり驚く。

★12月19日(金)
・オリ★スタ
 オリコンシングルCDランキング表彰式・インタビュー

・花男F DVD発売日
 花より男子ファイナル プレミアム・エディション [DVD]

★12月20日(土)
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 02月号 [雑誌]
 表紙:嵐

ポポロ 2009年 02月号 [雑誌]
 巻頭・ピンナップ 嵐“僕らの冬休み物語”

★12月22日(月)
GQ JAPAN 2009年 02月号 [雑誌]
 GQ Men of the Year 2008 松本(3人表紙、センターが潤さまかも?)

★12月25日(木)
Hanako (ハナコ) 2009年 1/8号 [雑誌]

★12月26日(金)
・オリ★スタ
 表紙:嵐

以上、リンク先Amazon。
TV誌は、セブンアンドワイ、雑誌のページで検索を。
・PC セブンアンドワイ
・携帯用 セブンアンドワイ

オリスタなどのバックナンバー
J-BOOK ジャニーズ関連本


なんかすごいことに。

年明けたら魔王の時ほどではないだろうけど、またTV誌買う日々になりそうだし。マンガも色々出るし(そればっかり)。

『花より男子ファイナル』DVD、初回出荷40万枚で邦画実写ダントツNo.1! | エンタテインメント | マイコミジャーナル
映画「花より男子ファイナル」DVDが邦画No.1の快挙 -TV LIFE
井上真央もビックリ! 劇場版“花男”のDVDが驚異的な初回出荷数を記録!! | webザテレビジョン: エンターテインメントニュース

・花男F DVD
19日が発売日なんだけど、Amazonから発送メール来ないよ~。映画のDVDってフラゲは無理なのか。黄色い涙とか 自分が買った時は既に発売日後だったので、その辺りの事情がわかならい。(確認してみたら、今日発送になってた。予約するのが遅かっただけみたい。)

花より男子ファイナル プレミアム・エディション [DVD]

これ、もしかしてトランクに入ってるの?どこにしまえば良いのか。開き直って部屋に飾っちゃうか。悩む。
関連記事
[2008/12/18 02:46] 嵐の本・雑誌 | トラックバック(-) | CM(6)
おはようございます。

…昨日、ぴあとライフを見たらですね~、12/27の城島リーダーのハウトゥSP、
月ジョン1月号では放送アリでしたが、地元球団の番組になっておりました…。
ええ、ホーク○のね。

それと完全私事ですが、先日母から
「篤姫の総集編録画してね~。DVDにもしたいからよろしく」
「へいへい」←すげ~適当な返事
で、テレビ誌を眺めていましたら、12/26~12/28の夜放送なんですよ!
28日のところ、一瞬血の気が引きました。もしかして、驚きとショウクラと篤姫が被る??
ショウクラと篤姫、ちょっとの差で被っていませんでしたが、脇の下に汗かきましたよ・・。
3つも撮れませんから。

つくづくW録画対応のレコーダでよかった…。
12/26~12/28って嵐出演番組と篤姫かぶりまくり。
残量がたっぷり残っていて良かった…。
(W録画の際は片方はハイビジョン最高画質で撮らなければならないの。
あとでHDD内でモード変換できますけど)

[ 2008/12/18 06:49 ] IS [ 編集 ]
おはようございます。 テレビ誌いくつかペラペラめくり 何か嵐くん表紙の見当たらず、 表紙のSMAPの写真ではなく 中の嵐記事で とりあえず私はTVライフ購入 中居くんの下あたりに小さい嵐の写真あり。 こういう取り扱いはじめて ひょっとして来年は嵐お正月特集の表紙かざっちゃうかな。 non・no拝んできました。 あの二人見てると 蜷川監督で二人の舞台が観たい! ってそんなことが実現しても チケットなんて 夢のまた夢になりそう。

28日かぶるんですね。我が家はまたひとつはビデオに録画する事になりそう。
[ 2008/12/18 08:18 ] ささゆり [ 編集 ]
おはようございまーす!
コンビニで女性セブンを立ち読みしてきました~!
ほんとクラっときました…。
わたしは紙系がたまるのがきらいで、雑誌とか全然かわないんですけど、
今回の女性セブンは買おうかどうかめちゃくちゃ迷ってます。
多分かっちゃうだろうな…。
[ 2008/12/19 10:03 ] るか [ 編集 ]
城島リーダーの番組、新年5日は総集編って書いてありました(月ジョン)。
で、2週目が怪しいとにらんでますけど、どうなることやら。
大野くん出るのは楽しみですが、私は城島リーダーのリーゼントも毎週楽しんでます。小窓ばっかり見て ニヤニヤしてます。

テレ朝、地方によっては放送日が違ったり、放送そのものがなかったり 悲喜こもごもですね。

>篤姫の総集編

そうそう、日曜の夜はいろいろありますよね。驚きの嵐 たくさんの人が見てくれればいいけど、篤姫が一番の強敵ですな。スケートもあるし。今週タイミング良く、ダンナのヨン様が無いのよ。あったら 録画どうしようと悩んでたかも。ダンナのあれは絶対に外せないので 迷う余地無しなんです。

本当にレコ買っておいてよかったね。
私は魔王のDVDが待ち遠しすぎて、あと2週間どうしよう。

[ 2008/12/25 21:15 ] Yuko [ 編集 ]
TV LIFE見るたびに買おうかと思ってしまいます。
あれ、大宮がお互い 抱きしめるだのなんだの書いてあったような気がします。それ読んで そのまま置いてきてしまいました。私は大宮に対しては、萌え半分、嫉妬半分という変なスタンスです(爆)。あの小さい二人がくっ付いてるのを見るのは好きなんですよ。なんで活字だとオイオイって思っちゃうのか・・・変ですね。

>来年は嵐お正月特集の表紙かざっちゃうかな。

来年もまたTVfan一冊だけ嵐表紙のような気がします。一冊でもありがたいです。
non・noは あんなシチュエーションにしてくれて 本当にうれしかったです。なかなか拝めるものじゃないですよね。あれ見ちゃうと 確かにいろいろ妄想しちゃいます。(舞台良いですねえ。チケット考えたら 恐ろし過ぎますけど。)
[ 2008/12/25 21:24 ] Yuko [ 編集 ]
返事遅くってすみません。
もう一週間前?
セブンも新しい号が出てしまいました。
明日 オリスタ買いに行った時に、hanakoとセブンと潤くんの雑誌を見に行こうと思ってます。

先週のセブン。
ありゃ やばかったですね。
私は女性週刊誌だけは買わないぞと思ってるんですが、今回は手を出しそうになってしまいました。いきなり夏の大野くんを出してくるとは。あれ見るには心の準備が必要ですよね。

私は 開いた瞬間 ヤバイと思って、閉じてしまいました。

魔王のDVD-BOX、すごく楽しみなんです。でも 封を開けてしまったら またしばらく違う世界を漂ってしまいそうな気がして怖いです。
[ 2008/12/25 21:57 ] Yuko [ 編集 ]
コメントの投稿













検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



