翔ちゃん 年賀状 ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

翔ちゃん 年賀状 

年賀郵便/特別扱い始め
なんか翔ちゃんがTVに出るとか?
今日のWS?
明日のズーム?

昨日の朝日と毎日新聞にも年賀状の広告載ったらしいし。うち、読売ですけど、載ってなかったわ。田舎だから?

特別扱い始めって今日から年賀状の受付をするっていうこと?私は先週、コンビニで やっと年賀状を買った人間です。

書くのは大晦日かも。
着くのは いつだろうね。

毎年 こんな感じです。

★追加
WSかと思ったら、NHKなどのニュースに出てました。
読売夕刊に記事とカラー写真あり。


先日、やっといろんな書類を整理したんです。

ダイレクトメールやら、保険の書類やら、学校からの連絡やら、思わず目を背けたくなる子どもたちのテストやら。

その中に、年賀欠礼の葉書などに混じって、弟(私の)からの住所変更の葉書が。

しかも、今年じゃなくて 去年のらしい。

今、どこに住んでるんだろ?住所見てびっくり。

東京か千葉にいるんじゃないかって思ってたんだけど。なんと、時々私が深夜に電話する 心の友と同じ市内の住所だった。

えぇぇっぇぇぇ。
マジデ?

弟は2才下。損保勤務でほぼ3年おきに転勤があるの。以前は一応どこらへんにいるっていうのだけは把握してたんだけど。引越しも毎度の事だし 年賀状も出したり出さなかったりで、徐々に疎遠に。

田舎の両親が まだ元気に暮らしてくれてるから、姉弟同士お互い親密に連絡もしなかったけど。今年は年賀状くらい出そうかね。

それにしても、つくづく情の薄い姉弟だわ。
関連記事
[2008/12/15 10:49] 嵐くん | トラックバック(-) | CM(3)
Yukoちゃん~!!
今ね~
日テレNNNストレイトニュースで翔くん年賀状やってたよ!!
ビックリした~~!!

相変わらず可愛く正しい櫻井翔~素敵です♪
[ 2008/12/15 11:44 ] otamen [ 編集 ]
WSだと思ってたら、ニュースかよ(もう~)。
私、コメント読んでチャンネル換えたら、フジのFNNニュースで流れてたよ。翔ちゃんと子どもが数人ポストに年賀状入れてた。そこしか見えなかった~。残念。

おっと。
NHKのニュースでも流れたよ。
翔ちゃん、キラキラの笑顔。

で、上に書いたけど、変な偶然があるもんだと。
[ 2008/12/15 12:10 ] Yuko [ 編集 ]
えぇ~マジデ?
だよね…あははは。。
大爆笑です!!
[ 2008/12/15 13:17 ] otamen [ 編集 ]
コメントの投稿













検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



