本屋 ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本屋 

今日は、雑誌の話ばっかり。

レンタルしてたDVDを返すついでに本屋へ。

オリスタ(嵐のいつもの連載)をちょっと見に。
今週は 相葉ちゃん。

まあ、可愛いのなんの。
大きい写真も良いけど、ハンバーガーをかじる写真なんて、ファン腰抜かす。。。

いや、そうやって書くと、変な方面に期待が行ってしまうけど。
せくしー写真じゃなくて、ほんとに可愛い。

天使がそこにいるよ。
良い物を見せてもらった。

そして、hanakoの連載。
ひゃ~、こっちも相葉ちゃん。
かわいいよ。
それしか書いてない。
でも うらやましくなるほど、ビジュアルが良いの。

アラシちゃんのロケの話とか、いろいろ。

そうそう。
忘れてたけど、前回の大野くんからの質問に答えてくれてる相葉ちゃん。

釣竿、あと2本欲しいって言ってた、アレです。



これ。
相葉ちゃんの答え方が、すごくツボ。
嵐におかあさんが もう一人現れちゃったよ。

(もう一人のお母さんは、大野くんには甘くて、説教できないからね。)

もう、本屋で読んだら どうしてくれようっていうくらい、面白い。

でも、ずーーーっと読んでくと、最後は やっぱり相葉ちゃんテイスト。自分の趣味に置き換えたら、きついことを言えず、優しさが勝ってしまう。

どっちの相葉ちゃんも すごく可愛いので、本屋でぜひ読んでみて。


あ、本屋に行ったらついでに、今出てるTV Bros.(はるな愛さん表紙)、P106。大野王子という言葉が久々に登場。

Amazon
Hanako (ハナコ) 2008年 12/25号 [雑誌](相葉ちゃん)
Hanako (ハナコ) 2008年 12/11号 [雑誌](大野くん)
関連記事
[2008/12/13 13:04] 嵐の本・雑誌 | トラックバック(-) | CM(2)
Yukoさん 夜中に失礼します。 やっと長い風邪ひき生活から復活しました。 ここの所毎日アラシゴト続きで何だか やや乗り遅れそうな一週間でした。
気がつけば一年の終わりが近づいていて 何だかお兄さん組は晴れがましい場所で漫才してるし、私の周りの人が 何故嵐は紅白出ないのかと言うけど 噂ではその昔からジャニーズ枠は三組で中居くんが司会するから 結局あとはSMAPとTOKIOって 聞いたことがあります。 ジャニーズカウントダウンも今年からKinKiぬけるし 変わるのかなあ。

オリスタ 相葉ちゃんのかわいい姿にやられましたね。 先日の嵐ちゃん 最後の方は もういいよー って画面にさけんじゃいましたよ。

そうそう話とびますが うちは1980と1983生まれです。 1983の方は小学生の頃 何でうちは東京に住んでなかったの 東京ならジャニーズ入れるのにと 真剣に言ってた時代がありました。 その次男先日のオリコン報道の時も お母さんオリコンに貢献してるなあ すごいね 一位二位 って絵文字メールきてました。

[ 2008/12/14 02:49 ] ささゆり [ 編集 ]
こんばんは!
グランプリファイナル、ご覧になりました?
綺麗で、優雅でとても力強かったですねぇ、ウットリ
金曜の番宣はところどころしか覚えてなかったので、あそこで見てきました。
可愛い~^^、最初のロッカーのお顔の肌荒れが何とも男くさくて、むふふ~

ネット番付2008の結果がでましたね、魔王はおしくも5位でした。
それでも、智くんの演技の評価が良かったです。

Hnako,見もしないで帰ってきましたので、もう一度見なくちゃです。
[ 2008/12/14 22:03 ] おさの [ 編集 ]
コメントの投稿













検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



