大野くん テレ朝 ドラマ ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大野くん テレ朝 ドラマ 

テレビ朝日|金曜ナイトドラマ 歌のおにいさん

WSチェックを。
一応 張ってあったけど、今起きたので 録画継続中。

2009年1月16日(金)23:15~
今 サラリーマン金太郎をやってる枠?
今週最終回みたいだけど、もしかして 次のクールの予告とか出るのかな?

日刊スポーツ買って来ました。
文字が無駄にでかい。
一瞬 隣の写真と間違えた。

新聞買う方は、日刊スポーツ、報知で。写真は 可愛いけど衣装がすごいので、一応 覚悟しながら新聞開いて下さい。出先でいきなり開くと 固まるかも。


★スポーツ報知
嵐の大野が「歌のおにいさん」…テレ朝系ドラマでコメディ初挑戦

★nikkansports.com
大野智がコメディーで「歌のおにいさん」


★追加

録画してた やじうまプラスを見ました。

ひゃ~。
すごいな。

この冬は身も心も「歌のおにいさん」になりきります by大野くん

歌のおにいさん。というか、半分オッサンというか(失礼)。とにかく美白して欲しいけど、今更間に合わないか。

もしかして、童謡とか歌ってくれちゃう?
手振り付きで、ゲンコツ山のタヌキさんとか?

なんちゅう ありがたい番組。

今度は 私服もありだよね。
でも、番宣は あの衣装?

金曜スタートだから ちょっとビビってたんだけど、DVD発売日とドラマスタートが重ならなくて 良かった。魔王のDVDは、一週間で ガッツリ見ろということか。

それと地方によっては、番組の開始時間が違うみたい。魔王よりも 放送局少ないのかな。

カツオ遠のいちゃったけど、がんばれ。
関連記事

[2008/12/08 05:58] 大野智 | トラックバック(-) | CM(12)
うわーーーーー!!!キャプってば!!
(一気に目がさめた)

番組HPのメッセージがかわいすぎて死にそう。
(リンクありがとうございます!!)

さっきラジオじゃなんも言ってなかったのに。(収録のタイミングの問題か)
やじうまみてたら、しょうちゃんの年賀状CM12月ver流れましたね(幸!録れてないけど;;;)

深夜枠だからそんなに宣伝もないだろうし、
落ち着いてキラキラなキャプを鑑賞できるといいなあと思います。
キャプにも楽しんで臨んでもらえたらいいなあ。
[ 2008/12/08 07:39 ] armaz [ 編集 ]
おはようさんです! えっ何?何の話 テレビも観てない 新聞も知らない! でもでも確かな事がひとつ これで長引いてる風邪もぶっ飛ぶわ! ありがとうです!
[ 2008/12/08 08:27 ] ささゆり [ 編集 ]
とりあえず、おめでとうございます。
1月からってことは、すでに撮影も始まっているんですよね。
もしかしてYukoさん、随分前から噂とか耳に入ってましたか???

とにかく私、今回はな~んにも考えずに素直に楽しもうと思っていますよ。
でも、1月ってことはYukoさんは魔王のDVDに釘付けになっていたい時期ですよね。
なんだかとっても心配です…。歌のお兄さんと魔王のあまりのギャップに耐えられるのかしら?
[ 2008/12/08 08:32 ] あざらし [ 編集 ]
おひさしぶりです~~。

月曜の朝から、なんて嬉しいニュースなんでしょう~♪
一週間の始まりで憂鬱な心が一気にふっとんじゃいました!!

良く見ると放送の時間は遅いんですね…。
金曜の夜はまたしっかりテレビの前に釘付けになりそうです。
来年の初めから、また忙しい日々が続きますね~~。
[ 2008/12/08 08:44 ] ぱんだ [ 編集 ]
おはようございます。

いや~やっときましたな。確定は月曜?火曜?水曜?ヤキモキでした。
5:55~一応13:00まで予約していますが、獏さんの番組はどうだろ?
って、7:30頃、顔面作成中にローカルでも流れました。
しかしまあ、
濃いっすね!女に見えますね!!なんか、いろんな意味で楽しみすぎる(笑)
あの映像を見てから、顔がニヤニヤなんですわ。幸せ気分ちゅうか(笑)

ぷっすまでの「ビビり王」に期待したいです。お絵かきよりも絶対にこれ!!
たいてい金11の番宣には出ますから、絶対に番宣出ろ!!!!

…こちらでは週遅れの超ド深夜でございます。

追記
報知と日刊買ってきました。
…こちらの報知記事ちっちゃい!!日刊の方がでかいわ。
日刊は他の地域と同じかしら。
ぐわぁ~!楽しみすぎる…。
[ 2008/12/08 08:52 ] IS [ 編集 ]
びっくりした。
矢野健太ですって。下記
ttp://www.tvlife.jp/news/081208_02.php
[ 2008/12/08 14:13 ] Tosca [ 編集 ]
1クール空いて、またドラマが来るなんて、びっくりですね。

>落ち着いてキラキラなキャプを鑑賞できるといいなあと思います。

なんかね、魔王のときほどバタバタしてないつもりが、ダメみたいです。
歌番組一つだってドキドキしながら見るんだから、ドラマなんて どうしよう。
修行が全然足りません。

[ 2008/12/10 22:31 ] Yuko [ 編集 ]
風邪あれから少しは良くなりましたか?
ドラマなんて聞いたら、落ち着いて寝ていられませんね。
でも あんまり無理せず、お大事に。
[ 2008/12/10 22:36 ] Yuko [ 編集 ]
あざらしさん、ありがとう。
クランクインは18日みたいです。
ベストアーティストとVSのSP撮ってからかな?

ドラマの噂は聞いてましたが、前日の夜まで半信半疑でした。
今でも信じられないくらい。

>1月ってことはYukoさんは魔王のDVDに釘付けになっていたい時期ですよね。

魔王のDVD、すごく待ち遠しいけど、どっぷり漬かるのは怖いです。
一回入り込んだら、また抜け出すのが大変そうで。

DVD見るだけなのに、なんでこんなに重たくなるのか・・バカなんです。
[ 2008/12/10 22:47 ] Yuko [ 編集 ]
こんばんは。
まさかドラマが来るとは。
しかも、こんなに早く。

また金曜日ですね。
土日 どっぷり浸かれるのは、うれしいです。
それにしても、去年の今頃の事を考えると、信じられない事の連続です。
[ 2008/12/11 00:14 ] Yuko [ 編集 ]
お疲れ様でした(笑)。
私、本当に前夜まで半信半疑でしたよ。
しかも、タイトルもそのまま来るとは思ってなかった。

テレ朝、Mステとリーダー(TOKIOの)の番組しか見てなかったから、丸っきりわからないわ。

もしや番宣も あの衣装でしょうかね。
きっと一ヶ月なんて すぐ経っちゃうよね。
また3ヶ月間、演技する大野くんを毎週見られるなんて、今でも信じられないわ。

レコーダー、買っておいて良かったね。
[ 2008/12/11 00:24 ] Yuko [ 編集 ]
情報 ありがとうございました。
健太おにいさん。
いや~、TV誌見ても いまだに信じられないわ。

そのうちスポットCMとか入ってくるのかね。
今度は楽しめそうだと思ったのに、結局 また無駄にドキドキだわ。
ヘタレなファンです。
[ 2008/12/11 00:30 ] Yuko [ 編集 ]
コメントの投稿













検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



