auの広告 ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

auの広告 

一つ前の「驚いた事」に入れるのを忘れてた。
昨日の朝、例によってキラキラさんちをチェック。

au全面広告。
翔ちゃんかな、潤くんかな?

櫻井・松本・大野。

え?

おおの・・・・・・・・・・・・・・・・???

新聞新聞新聞。
あたふた玄関に飛び出そうとしたら、ダンナがすでに持って来てた。

ディーラーさん。携帯持ってるけど、どう見てもテレビのリモコンに見えてしまう。

そして、3人それぞれが携帯を持ってる写真。こうやって手が大きく映し出されてるけど、これは 本人たちの手なのだろうか?

大野くんの手が好きだの指が好きだの 散々言ってるくせに、見ても 判断できない。大野くんにしては、爪が短いような気がする。もしかしてCMの為に爪を切った?

左側のリモコン(アクオス携帯だって)を持つ大野くんも爪短いように見えるし。

教えて詳しい人。



昨日auのカタログ12月号をもらって来た。大野くん 緩めたネクタイから見える首がエロイよ。

ついでに携帯の新機種も 手にとってチェック。

アクオス携帯、画面がでかすぎ。
そして本体が重い。
スライド式は 使いやすいのかね?

カシオ好きなので、EXILIMもチェック。
これ801万画素カメラ。
しかも顔検出機能つき。
すげぇ。
でもさ、EXILIMにはカシオのペンギン付いてないんだよね?

文句言ってるけど、実際 値段が高くて新機種に交換できない。今使ってる Casioの携帯、2年以上経つのに 全く不都合がないし、使いやすいんだもん。

うち、私を除いて4人が今年機種交換。ダンナがパナソニック、長女アクオス携帯、下2人がカシオのペンギン付き。みんなのは新しいから いろいろできるみたいよ。ふん。

私は 出るかどうか知らないけど、フルチェン携帯に「ARASHIバージョン」とか 出たら即買うつもりなので、それまで我慢。

そんなもんのは まず出ないと思うけど。夢よ。夢。

そして、店内を見渡して、ブルーの携帯を目で追いながら帰りました。

関連記事
[2008/12/07 09:20] 大野智 | トラックバック(-) | CM(4)
 こんにちは、私も昨日朝日新聞でみました。  それで、先ほどじっと見ましたが多分 手は全員同じ人のものでは、微妙に少しずつ見える面が違うので  勿論何の確信もありませんが、
大野くんの親指はクイッと反っていますから。  因みにその事魔王まで気がつかず 他のブログの管理人さんの書き込みで確認した次第です。    それで、私も一円玉がのるくらい反っているので、ちょっと嬉しい・・・
 CMの大野くんバージョン開始が待たれますね。
[ 2008/12/07 13:10 ] ささゆり [ 編集 ]
こんばんは。 城島君のLERDER'S HOW TO BOOK に智クンが出るそうですが、日程を教えて下さい。 J-WEB タヒチを見ました。 お体に気をつけて。
[ 2008/12/07 23:01 ] りお [ 編集 ]
>大野くんの親指はクイッと反っていますから。

そうそう、そうなんです。
なんであんなに沿ってるのか不思議なほど。
魔王の時は、手も堪能できましたよね。
成瀬先生、傘を持つ手というか指が美しすぎた。

すいません。
また回顧モードになってしまうわ。
[ 2008/12/12 22:54 ] Yuko [ 編集 ]
LERDER'S HOW TO BOOK
番宣のようですが、まだ日程はっきりしませんね。
それどころか、普段の放送は放送地域も限定されてるみたいです。
見られる人が多いと良いんですが。
[ 2008/12/12 22:57 ] Yuko [ 編集 ]
コメントの投稿













検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



