今日驚いた事 ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日驚いた事 

・VS嵐でブラック大野炸裂。
なんかあったのか・・・

・どうぶつ園
相葉ちゃんがカメになってた。
無防備過ぎて 困った。


これ、昼間なんだけど。
一応メインね。

・本屋にて
ダ・ヴィンチ立ち読み。
一ヶ月楽しみにしてた テレプシコーラの連載が載ってない。
休みかよ~。
ガックリ。

一応もう一回チェックしようと、裏表紙めくったら、



なんとそこに魔王さんがいました。

魔王DVDの広告。
ドーン。
ひぇ。
焦る、焦る。

セルDVDとレンタルDVDの広告。
あああ、発売まで後一ヶ月少々。

今 魔王を封印してる身の上なので、こんな不意打ちには びっくり。

心の友と勝手に思ってるOさんは、魔王が終わってから一回もリピートしてないって言ってた。私は かなりどっぷり浸かってたけど、ここ一ヶ月くらい あえて見ないようにがんばってる(笑)。

でも、違う目的で某所に行って たまたま魔王に関するものを目にしてしまうと、10秒でスイッチオン。やばいねえ。すぐ泣けるわ。どんだけ涙もろいんだろう。

そんなこと思いながら、時々Amazonの魔王DVDのページ見て、特典を確認してにやけ、ユーザーレビューが増えてると喜んでしまう。でも、読むとイチイチ泣けるのが困る。最新のレビューなんて 誰が書いてくれたか知らないけど、いろいろ重なるよ~。(魔王と共に過ぎた夏)

魔王 [DVD]

これ、1月9日 金曜日発売なんだね。

発売は待ち遠しいけど、実際 現物が来ちゃったらどうしよう。やっぱり夜中に一人で泣くんだろうな。
関連記事
[2008/12/06 23:29] 雑記 | トラックバック(-) | CM(2)
おはようさんです!!
昨日の、智くん黒大野爆発でしたね(笑)大好物なんです。超男前!!
翔君にまで切れてたし(笑)
翔君何度も謝らされて、気の毒
北斗さんに向かって「うるせぇ」には、おお~っ智くんどうしたんだぁ(笑)
まぁ、翔君がでしゃばったわけではないのにねぇ、どっちかってぇと
末っ子たちが段取りクラッシャーしたように思えたんですがね
そっちには怒んないんだよね、翔君が気の毒でした 。
ネット番付、今年ハマッタドラマ部門「魔王」もノミネートされてましたね
投票してきました。12月11日が発表のようで、どこまで食い込むか楽しみです。
[ 2008/12/07 09:08 ] おさの [ 編集 ]
先週のVS、面白かった~。
大野くん どうしたんでしょうね。
久々にブラックスイッチがオンになりましたね。
翔くん、謝る場面が多くて そっちはまた気の毒でした。

>ネット番付、今年ハマッタドラマ部門

これは?
MSNの?Yahooの?

年末はいろんな所で投票やランキングがありますね。
私は結果見て、良ければ一人でニヤニヤするするタイプです。

悪ければ、見なかったことに(笑)。
[ 2008/12/12 23:28 ] Yuko [ 編集 ]
コメントの投稿













検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



