雑誌いろいろ ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雑誌いろいろ 

ドル誌発売日。

今月は いろいろ楽しみだったんだけど、嵐表紙のW誌 ヒゲ智らしい。期待値をちょっと下げつつ本屋で確認してみます。

★duet
連載「月刊嵐IZM」大野智 櫻井翔

★Wink up
嵐が表紙
連載「あらまし嵐」大野智 櫻井翔

POTATOは先月は良かったけど、今月は どうかな。

他に、ノンノ、AneCan、オリスタ、女性セブン、日経エンタ。

★ノンノ連載は、潤くんと相葉ちゃん。
立ち読みしようとしたら、今回キティちゃんのカレンダーが付録に付いてて、がっちりしばってあったので、確認断念。

★AneCan
これは どうなんだ?
可愛い大宮があるとか無いとか。
一応本屋で見てみようと思うけど。雑誌自体に興味がないので、しばってあったら即断念だな。

★オリスタ。
連載は翔くん。
っていうのは、先週買ったとき 予告に載ってた。他には 今回あんまり興味が沸く材料がなかったので 今回は良いかなあ。

なんて思ってたら。

なんかね。
また大野くんの話してくれてるとか。
具体的には 全然わからないけど、見てくれば良かった。

まだあるかな。

★女性セブン
表紙 流星コンビ。
嵐 来年のスクールカレンダーの予告。
後ろから探すと すぐに見つかるので、コンビニ行った時にでも 見て下さい。私は 律儀に前から探して、くたびれた。

女性セブンに載ってた写真は、う~ん。
ブリティッシュ?
決めてるような決まってないような微妙。
年下の3人は 何着ても似合ってるんだけどね。

おにいさんコンビが 微妙なんだわ。

カレンダーねぇ。
どんなのが来るのかな。

発売日の朝7時に到着という文字にひかれて、今回はセブンイレブンで予約。これも 変動あるみたいなので 実際発売日近くにならないと確定しないけど。

嵐 カレンダー予約

★日経エンタ
嵐の文字が あっちこっち出てた。
スケジュール帳も 期待通りのショボサで(すいません)。

これは買うつもりで行ったのに。

データ、ランキング、一応自分なりにチェックしてるけど、数字っていうものが どれだけ意味があるのか、など途中で 考え出したら面倒くさくなって買うのをやめた。

以下 Amazon






Duet (デュエット) 2009年 01月号 [雑誌]
表紙:KAT‐TUN 別冊付録:「THE BEST OF duet 2008」20P

POTATO (ポテト) 2009年 01月号 [雑誌]
表紙:Hey!Say!JUMP とじ込み×3点1.ピンナップ 2.4つ折りピンナップ 3.BOOKinBOOK

Wink up (ウィンク アップ) 2009年 01月号 [雑誌]
表紙:嵐 とじ込み4つ折りピンナップ、キラキラピンナップ

AneCan (アネキャン) 2009年 01月号 [雑誌]

non-no (ノンノ) 2008年 12/20号 [雑誌]

関連記事
[2008/12/06 03:11] 嵐の本・雑誌 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



