小窓の大野くん ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小窓の大野くん 

アラシちゃん。
楽しみが小窓観賞。

宿題くんの箱の上の二人のようなものか。

昨日のうたばんで、Speedの過去映像を たっぷり見ました。みんな若い。中居くんとタカさんも若い。時々見る嵐の過去映像よりも 更に過去にさかのぼってる 。

その後 カツーンさんがあっち向いてホイやってて、そしてご立派な体格の女の人と相撲・・・そこまでは見てた。

亀梨くんに魔法かけられて ふにゃ~になってる女相撲のえりちゃん(だったかな)。勝負の結果は どうだったんだろ。そこから記憶が無い。

アラシちゃんは 毎週録画してるから良いかあ。
お父さん、アラシちゃん見といてね~。
ってダンナに頼んで、と、ついウトウト。

起きたら5時。

え~??
何時間寝てるんだろうね。

取りあえず、ズームインを録画してから、アラシちゃん視聴。

そして、やっと本題。
小窓の大野くんが格好良すぎて、早送りできない。自分の目がおかしいのかって思うほど、イケメンに見えてしまう。

小窓 5個+ゲストさんの分を下にずっと並べておいてくれないかね。マルチで切り替えできる機能とか・・あるわけないけど、デジタルの時代なんだし、どうにかならないものか。

どうにもならねぇよ(怒)。
そんな気持ち悪いファンの望みを叶えてくれるTVなんて あるわけないわ。




小窓ばっかり注目しちゃって、双子、4つ子、そして脅威の7つ子はチラ見。と、言っても 一人お腹にいるだけでも相当圧迫されるのに、多胎児を身ごもるなんて 想像しただけで恐ろしい。7つ子を 無事に出産するなんて 奇跡だろうね。

ゲストは、真矢みきさん。
最近婚約したとか。
でもいまだファンは女の人が多いのか。
すっごいキレイだけど、男前の感じで 格好いい。

バレンタインの話。
翔ちゃんが語ってるよ。
子どもに戻ったような話し方で 可愛い。

ニノは まさかの塩チョコ。

相葉ちゃんの消臭スプレーの話は、こういう経過があったんだ。

大野くん。
ジャニーズってすごいね。
実際どのくらいもらったか知らないけど、もらいものを前に「マジかよ~?」って困惑してる大野くんを勝手に想像してしまったよ。

潤さま。
クラス全員からもらっただと。

Jrの頃の写真見たけど、あの可愛らしさは 罪だよね。

小学校時代は どんなだったのかね。
あれより可愛いのかね。

はぁ。

もし息子の同級生にそんな可愛い子がいたら、授業参観で息子放置で、潤くんをチラ見しちゃうな。クラスが違っても ちょろっと成長過程を見に行くよ。

で、来週。
大野くん、Tシャツ着てましたよ。
着せられてましたよ。すんごい顔で。

ギネスって 今までの最高は 何枚なんだろ。
潤さまと相葉ちゃんが がんばって着せてた。

楽しみっちゃ楽しみだけど。
・・・・・・
アラシちゃんか。

関連記事
[2008/12/05 19:22] 嵐のTV番組 | トラックバック(-) | CM(3)
こんばんは。いつも情報、楽しいコメントありがとうございます。うたばんは後半だけ見ましたが、相撲の女性が亀梨君以外には勝っていました。嵐が出ていたなんて知りませんでした。残念。ところで先日のFNSで、智クンの前髪があって大喜びした自分なのですが、BIDANという雑誌を知りません。また何月号に載ったのかバックナンバーを教えて頂けたら幸いです。オリ☆スタの7/28号は売切れでした。(泣
[ 2008/12/05 21:25 ] satoshi_storm [ 編集 ]
うたばん、書き方が悪かったようで すみません。
今回 嵐は出てないです。
亀梨くんは、勝っちゃったんですか(笑)?

BIDANについては、昔こちらのページに書きました。
2008年8月号です。
今思えば 奇跡のような前髪写真ですけどね。
これは なかなか手に入れるの難しそうです。
http://satoshilove3104.blog50.fc2.com/blog-entry-138.html

オリ☆スタの7/28号
何が載ってたんだろう?
と ちょっと悩んだんですが。
少クラの写真と、auのCM(大野くん)の記事でしたか?
http://satoshilove3104.blog50.fc2.com/blog-entry-189.html

[ 2008/12/06 03:40 ] Yuko [ 編集 ]
初めてコメントいたします。
大ちゃんファンのマダムです。よろしくおねがいします、
実は私も小窓の大ちゃんにメロメロです。
デビュー時からのファンですが、お目にかかった事のない表情がいっぱいです。

それから、上海で「魔王に前髪を」というウチワを作ったのですが、大ちゃん笑いながらみてくれました。マネージャーさんも、しげしげ見てくれていました。
FNSで前髪を確認した時、それはそれは嬉しかったです。
ウチワとは関係ないとは思いますが・・・・。
全国のお茶の間魔王ファンも喜んでいる事と思います。
[ 2008/12/07 04:04 ] ワレモコウ [ 編集 ]
コメントの投稿













検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



