白スーツ ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

白スーツ 

FNS、お疲れ様。
いや~長いわ。

嵐は、白スーツでした。
何気に6月とは違うデザイン。
大野くんのシャツというかブラウス(笑)?フリル付いてましたよ。
相葉ちゃん、髪切ってて可愛い。
翔ちゃん、パーマ?
松本さん、今日はJじゃなかった。
大宮は 隣同士。

歌は 松本さんがんばってたけど、大野くんのマイク不調?
あらら。

大野くん、前髪が ちょっと下りてて、なんか可愛い感じ。
どうぞ、この先もそのままキープして。

最後エグザイルさんにバトンタッチしながら踊る5人が可愛い。

嵐が歌い終わったら気が抜けちゃって、録画ストップしようかな・・・・

おっと。
デビュー曲、来た~。
かばえぇ。
可愛すぎる。
小窓に映る大野くんも可愛い。
テンションUP。

で、また しばしボー・・・・・。

去年の秋川さんと宝塚のコラボは豪華だったよね~。

ボーーー。

おっと。
au CM、松本バージョン来た~。
クリスマスっぽくて 可愛い。
まさかの恋人設定。
だけど、違和感が無い。さすが潤様。

最後 スマップさんは、あれ札幌ドーム隣の展望台?
ツアーオーラスで、こんな生放送もこなしちゃうとは、さすが。

大野くんは、ワイプにあんまり抜かれなくて、ちょっと寂しかった。
でも、TOKIOのリーダーが映るたびに、ほっこり。
なんか、毎回良い表情で映ってた。
(ハハハ、リーダー好きだ~)

さて編集、編集。
今回は まあ楽かな。
関連記事

[2008/12/04 00:10] 嵐のTV番組 | トラックバック(-) | CM(5)
お疲れさま Yukoさん。 あんなに早く出番終わっちゃうなんて気ぬけてしまいました。 もう少し踊るスペースあれば良かったのになあと。
それぞれ違う花をつけて でも今日の潤くんの顔は自然な感じ。 大阪ではフジテレビは嵐の番組放映してないし、やはりフジではSMAPの扱いがとびきりですね。

お祭り大好きTOKIOのメンバーは毎回最前列で盛り上げてるなあ。 しかし松岡 長瀬 香取の30歳組 確かそうやと思う は皆デカイなあ。 嵐ホンマに可愛いわ。 友達はスマコンオーラスに参加してました。4時間だったらしいです。
[ 2008/12/04 01:09 ] さゆり [ 編集 ]
もしや ささゆりさん?
違ってたら すみません。

嵐の出番が終わっても、一応最後まで録画中でして。
うちのレコは 追っかけ再生ができるんだかどうか わからなくて。
リピートしたくても できない。
モンモンと番組の終了を待ちました。

SMAPさんは、比較対象にならないほど別格ですね。
うちの息子なんて、SMAPは アイドル中のアイドル。アイドルの代表だ。
だって、キムタクサマがいるんだぜ!って。

高校生ですけど、キムタクサマと呼んでます。

TOKIOのメンバーは、みんなノリが良くて、笑顔いっぱいで、カメラに映ると 幸せになっちゃいますね。

>嵐ホンマに可愛いわ。

ほんとに。
平均年齢も 結構高くなってると言うのに、あの可愛らしさは 何なんでしょうね。
ワイプに抜かれるたびに、「しょうく~ん」「じゅんさま・・・」「あいばちゃん かわいい」とTVに向かって つい手を振ってしまった。おバカなファンです。

大宮は 一緒に映ってるだけで ありがたい。
そんな感じです。




[ 2008/12/04 16:23 ] Yuko [ 編集 ]
こんにちは、Yukoさん。
私のブログきてくださっていたんですね。
うれしいです。またいつでも来てください・・って
相変わらずだらだらですけど・・・。
なかなかすっきりまとめれなくって。

前、教えてくださったカレンダー、今日予約しちゃいましたよ。
するの忘れていたんですけどね。。

FNS、マイクの調子が悪く、松潤の声も智くんの声もあまりちゃんと入ってなくって
ちょっと下手に聞こえて(嵐さん、ごめんよ~)残念でした。
まあ、これが生放送って奴で。。
嵐さん達みんな幸せそうに歌っていたし、相変わらず智くんの指先
、足先、ターンはきれいだし、私的にはよかったね、なんてほっこりしました。
デビューの映像を見てる笑顔の智くんにはe-272e-272でした。。。
[ 2008/12/04 17:00 ] ノンノン [ 編集 ]
ささゆり さゆりでございます。 実は嵐関係の書き込みしたのはYukoさんところが初めてで ささゆり と言うその昔 母の好きだった可憐な野生の百合でして。 ですが、他の所ではさゆり と書いていたりで ややこしいですね。 でも やはりここには ささゆりで登場しようと思いますのでよろしくです。

嵐 SMAP 大好きな方のblogには4時間の感動がチラと書いてありました

不思議ですね。 昨日今日は久しぶりにSMAPばかり聴いております。

でも昨日の過去映像でSMAPの夜空が出ましたが あれが大体今の嵐君たち位の年齢です。 それからすると嵐は本当に可愛すぎますよね。 でも大昔 大野くんはスマコンのバックやったことがあり その時中居くんにもらったTシャツかなり大事に着ていたみたいだし、やはり昔からつながっていたのかなあと。

SMAPもスマスマの前は 夢モリ 愛ラブSMAP キスしたSMAPとか 深夜枠とか夕方6時なんてのもあったし、 バンバンバンとか言った体はったゲームもしてましたから。

これからの嵐の進化 と言うか嵐の生き方 楽しみです。

すいません たくさん語り過ぎました。

さあ今夜の嵐ちゃんはいかに?
[ 2008/12/04 18:19 ] ささゆり [ 編集 ]
はじめまして。
いつも楽しくそして多岐にわたる情報に感心しつつ読ませていただいてます。

先日の折り紙のブログにも早速行かせていただき
ポケモン好きの息子ズに折ってあげたらこれが大!好評で!!
うれしさのあまり一言お礼が言いたくて出てきてしまいました。

そんな私はポケモンのサトシより嵐の智くん大好きで
あふれる思いを抑えきれず(笑)ブログを始めた次第です。
よろしければお暇なときにでものぞいてみてください。

今日は流星ですね☆
ジョージさんが微妙に老けこんでいってるようで
そこが気になるうめ子です(笑)
[ 2008/12/05 14:47 ] うめ子 [ 編集 ]
コメントの投稿













検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



