宿題くん ゲストDAIGOさん ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

宿題くん ゲストDAIGOさん 

いや~昨夜の宿題くん、良いものを見せてもらいました。

DAIGOさんがゲストということで、すごく楽しみだったんだけど。本当に面白かった。

DAIGOさん、あれで30越えてるなんて思えないわ。フォンデュを食べた後のコメントが いちいち面白い。空気もゆる~い。嵐より さらにゆるい。

あのCDランキングの話とか、彼女に振られた時の話は 先月「うたばん」にBREAKERZとして出演した時にも聞いた覚えがあるんだけど、たとえ2回目でも面白い。

顔見れば、あんなに格好良いのに、ドMで、彼女に尽くしまくる。仕事がおろそかになる程 一直線になっちゃうとは。

相葉ランド。
最初の例題(?)の時、自らに「ガンバレ」と気合を入れる相葉ちゃんがかわいい。

潤さまもニノも さすが。
DAIGOさんも OK。

で、われらがキャプテン。
相葉ちゃんが珍しく「大ちゃん」って呼んでる。

最後 どこで終わらせたら良いのやら。
大野くんの顔面アップが何秒も続いたので、うれしいやら困るやら。テレビの前で 私も固まりそうに。

結果、大ケガなんだろうかね。
抱きつく相葉ちゃんと、思わず近づくニノ。

しか~し。
やっぱり最後の翔ちゃんに全て持ってかれました。

翔ちゃん 格好良い。キャーキャー。

アレ?
ビシッと決めたつもりが。
おぐさんの一言で(笑)。

おぐさんGJ。
大野くんの背中にしがみつく翔ちゃん。

かわえぇ。
可愛すぎる。
そこもっと映して・・・という願いもむなしく、終わっちゃった。





で、今回DAIGOさんは 何かの宣伝なの?
昨日の朝、WSで写真集発売記念の握手会してたけど、その話は出たんだっけ?見逃したかな。

DAIGOさんのブログ見ると、今 ドラマの撮影もしてるみたいだし。演技するときは あの話し方は封印するのかね。

私、DAIGOさんがTVに出るようになって、あの話し方が 最初好きじゃなくてね。しばらく変な人だと思ってたの。

10月1日、VS嵐SP放送当日。
相葉ちゃんが「いいとも」に番宣で出演。
その日は 番組の編成が変わったばかりでバタバタしまくり。

そこに水曜のレギュラーとしてDAIGOさんが出てて。
相葉ちゃんも一緒に 何かクイズやってた。
DAIGOさんの答え方見て、このひと 実は頭良いんじゃないの?

相葉ちゃんも礼儀正しいけど、DAIGOさんも、なにげにというか、非常に礼儀正しい。そこから TVでDAIGOさんが出るたびに、つい見てしまう。だから今回の宿題くんは 本当に見れて良かった。

DAIGOオフィシャルブログ
嵐の宿題くん
嵐がみんなで恥ずかしういっしゅ!? 雑誌“オリ★スタ”密着24時

Amazon
DAIGO POP (DAIGO OFFICIAL BOOK VOL. 2)
J-book
DAIGO BOX
関連記事
[2008/12/02 10:32] 嵐のTV番組 | トラックバック(-) | CM(1)
相葉ちゃんもDAIGO君も、どちらもAB型で動物占いゾウなんですよ。
バスケ経験者だし、天然だし、礼儀正しく気配り屋なのも同じ。
2人とも好きです☆
[ 2009/02/24 00:20 ] 通りすがり [ 編集 ]
コメントの投稿













検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



