12月のドル誌 ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12月のドル誌 

J-net見て、おお!
テンションUP。

・duet 連載「月刊嵐IZM」
大野智 櫻井翔

まさかの2ヶ月連続 大野くん登場。
おにいさんチームでお出かけ?
もしやアレですか?

ウキウキしてたら、Wink upは嵐が表紙だそうで。
こっちも楽しみ。

おっと、更に追加。
・Wink up 連載「あらまし嵐」
大野智 櫻井翔

なんか、あたふたして来ちゃいました。

★2008年12月06日(土)
Duet (デュエット) 2009年 01月号 [雑誌]
表紙:KAT‐TUN 別冊付録:「THE BEST OF duet 2008」20P

POTATO (ポテト) 2009年 01月号 [雑誌]
表紙:Hey!Say!JUMP とじ込み×3点1.ピンナップ 2.4つ折りピンナップ 3.BOOKinBOOK

Wink up (ウィンク アップ) 2009年 01月号 [雑誌]
表紙:嵐 とじ込み4つ折りピンナップ、キラキラピンナップ

以上リンク先Amazon、内容はセブンアンドワイの各ページより転載。


先月はPOTATOだけ買って、あとは立ち読み。
duetの連載は大野くん(釣り)だったけど、あまりのゆるさに 力が抜けて置いて来てしまった。地味なサンダルはいてたような覚えが。あれは記念に(何の記念?)買うべきだったか。いまだ迷ってます。

そして、来年は一度くらい釣り雑誌から取材が来ないかね。私的にはファッション雑誌より うれしいけど。

昨日、潤さまの「Enjoy」が更新。
その中でも、雑誌の取材っていう話が出てたけど。

去年の年末年始のテレビ誌。スマップさんの表紙がバンバン並ぶ中で、一誌だけ嵐の表紙があって。ありゃ、何だったっけ?と、旧ブログを検索してみたら、「TV fan」だった。
TV fan (テレビファン) 2008年 02月号 [雑誌]
* 発売日: 2007/12/19


月刊、隔週刊、週刊のテレビ誌、全部で何誌あるか数えた事ないけど。できれば 年末年始特大号のどこかの表紙を飾ってくれないかな。また一つでもあると良いなあ。

今月TVでも、嵐がいっぱい見られると思うと、すごくうれしい。年末進行、本当に大変そうだけど、がんばって乗り切って。
関連記事
[2008/12/01 09:04] 嵐の本・雑誌 | トラックバック(-) | CM(4)
今日 友達が亡くなりました。こんな書き出しですみません。
朝から息子のことでちょっと辛いことがあって、そしたら知らせの電話が鳴りました。なんだかバタバタで、YUKOさんのブログを読むのもままならず・・・・
今やっとお邪魔しました。よんでいるうちに涙が出てきました。文字に慰められているようで・・・
オススメの3冊をポちっとして、なんだかすっきりしました。いつも思うんですが、YUKOさんの言葉がまるでわたしの気持ちの代弁しているような感じです。きっとご本人は、こんな読者がいることを考えもせずにパソコンに向かっていらっしゃるのでしょうが・・・・
いつもありがとうございます。
[ 2008/12/01 22:29 ] 森のこやぎ [ 編集 ]
YUKOさん、こんばんは!今日の宿題くん、出番いっぱいでしたね♪相葉ちゃんが謝ってた(この時の相葉ちゃんがすごくかわいかったです!)相葉ランドもなかなかの出来だったと思うんですけど~!!
今日カレンダー予約しました!もうそんな時期ですね~。年末年始特番に向けてHDD空けなくちゃなんですけど、なかなかできなくて、毎日ちょっと消しては撮るという自転車操業状態です。私のHDD、嵐しか入ってないのに…。どんだけ溜めてるんだって感じですよねぇ。
[ 2008/12/02 02:32 ] はなな [ 編集 ]
返事が遅くなってすみません。
うちにも この時期、喪中のはがきが何枚か届いてます。
ほとんど親を見送ったという内容ですけど、中には ダンナさんを亡くしたという方も。

森のこやぎさん、辛い時に こんなブログを思い出して下さって ありがとうございます。いろいろと大変でしたね。

辛い時に なぜか身にしみる嵐の曲。
その時、その時で 感じる事は違うんですが、一番最近落ち込んだ時に、「いつまでも」と「LIFE」の歌詞が ぐーっと入ってきました。

悲しみが癒えることは なかなか難しいかも知れませんが、ゆっくり時間をかけて、落ち着かれることを願ってます。
[ 2008/12/04 08:38 ] Yuko [ 編集 ]
宿題くん、面白かったですね。
DAIGOさんが出るのすっごく楽しみにしてました。

行けると思ったけど、行けなかった大野くん。
あれ、そんなに悪かったのか・・・
メンバーの反応の方が 面白くて。
一生かけて謝るって、抱きついちゃう相葉ちゃん。
可愛い可愛い。
ぜひ第二弾を。

うちのHDDも、取っては編集、そして焼くを繰り返してます。
デジタルかアナログか、画質はどうしようかと 悩みながらも、結局 ばっさり消したり。年末は 番組が長いので いろいろ大変ですね。(いっぱい出てくれてうれしいから、贅沢な悩みですけど)
[ 2008/12/04 08:45 ] Yuko [ 編集 ]
コメントの投稿













検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



