パンくんを見ながら ずっとずっと

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パンくんを見ながら 

今 関東では7月に放送した 志村どうぶつ園SPの再放送をやっております。相葉ちゃん、髪短いの。

パンくん好きのダンナは、最初から喜びっぱなし。笑いっぱなし。まだ始まって 何分も経ってないよ。で、今夜もどうぶつ園SPがあるなんて、なんて贅沢な。

でも、今日はNHK杯もあるし(スケート)、ブラマンは録画予約になってるし。いったい何をリアルタイムで見て、何を録画しようか いまだ悩んでます。

天才!志村どうぶつ園どうぶつ達の超カワイイ瞬間100連発!スペシャル

パン君・・・ちびパンダ・・・ペンペン・・・赤ちゃん動物たちの激カワ映像・・・相葉君やダイゴの汗と涙の記録。癒やしと笑いの2時間。永久保存版。
番組表|日テレ・ホームページ

え?相葉君の激カワ映像 永久保存版・・・違う?でも、予告CM見ると、動物の赤ちゃんよりカワイイ相葉ちゃんが出てますけど。

あ、パンくんの出番が終わったら、ダンナのテンションが下がってきてしまった。パンくん再び登場!!こうやって実況してたら 終わっちゃうわ(笑)。

以下、全く関係ない話に続く。



もう11月が終わっちゃうんですね。
先日買った月ジョンの月間番組表をマジマジと見てたら、あっという間に12月31日・・・。いろいろ見たい番組は山積で。

嵐は 何に出るんだろ。
取りあえず来週のFNSだけは予約済みだけど、マジでHDDを空けないと。

だって、FNSなんて4時間以上生放送とか書いてあるし。
ひとまず全部録画しておいて、そのうち編集しようか・・・なんて悠長な事を言ってられない感じ。MステSPにも出てくれると思い込んでるけど、こっちも長いよね。

嵐が出ない番組もいろいろ録画はしてるんだけど、一回じっくり見たら消せば良いかな。しかし、なかなか その一回目すら見る気にならないままHDDを占領していく。


小田さんの「クリスマスの約束」、今年もあるみたい(12月25日(木)23時30分から2時間)。

クリスマスねえ。
今年はサンタさん来るんだろうか(遠い目)。

実は、嵐にはまる前、可愛いもの好きだったなんて 言えやしない。オレンジ色した子ども向けのサイトを作ってたなんて・・・そんなことも。

Yahoo!ブログ - Oriya小町のおりがみ(折り紙)ブログ~

こちら、ここでは今まで紹介したことが無いようなブログです。

クリスマス関係の折り紙の作り方とか、ポケモンの折り方とか いろいろ載ってます。小さいお子さんをお持ちの方、お時間のあるときに見に行ってください。


実は、こちらのブログの管理人さんからメールをいただいたんです。リンクして欲しいと。もちろん このブログからではなくて、前に作った子ども向けのサイトの方に。

困った。

全く更新してなくて、半分死んでるようなサイト。次にいじるときは、全部直さないといけないので 自分のサイトとはいえ、怖くて一年以上見てない。

で、一応返事を出したんです。
「一年前、突然 嵐にはまってしまって、他のサイトを更新する根性が無い」と。

そしたら。
なんと、そちらの管理人さんも3年前から嵐のファンだそうで。

ははは。
先輩じゃないですか(笑)。
世間は狭いですな。

嵐ファン、万歳。


関連記事
[2008/11/29 15:27] 嵐のTV番組 | トラックバック(-) | CM(6)
本当に今日から師走です。 なんて一年早いのでしょう。 大昔クリスマスツリーの飾り付けは小学高学年までサンタを信じてた次男の仕事でした。 その次男が飾り付けしなくなってうちのツリーは押し入れの奥です。 彼は折り紙大好きの幼児だったので 折り紙のblog話何かワクワクしました
可愛いもの好きと嵐好き繋がりありますね。
[ 2008/12/01 08:40 ] ささゆり [ 編集 ]
可愛いもの好き・・・昔はグッズや絵本だったのに、今では嵐がカワイイの代表格になってます。

うちの子どもたちもかなり長い間サンタさんを信じてました。
ツリーは、末の娘が中1くらいが最後かな。
小さいのでも飾れば可愛いんでしょうけどね。
ここ最近はサンタ攻撃が怖くて、うちは仏教徒だと言い続けてます。

折り紙も反応してくれて ありがとうです。
[ 2008/12/01 12:13 ] Yuko [ 編集 ]
かなり、いいです、Yukoさん。
最近、こういうのにも反応できる余裕も出てきました。
もしかしたら、以前のおうちとかあちこち、叫んで逃げて行くことがあるかもしれないけど、気にしないでね。
反応いりませんから、ほったらかしといてください。

あっ、うちのHDDかなりやばいです。
よかった、気付いて。
いや、息子のアニメでいっぱいです。
それから、「ピアノの森」、また延期っすかー。
今月は出るのであろうか。
[ 2008/12/01 15:40 ] winona [ 編集 ]
古家のトイレには鍵がかかっていること忘れてました。
まあ、新しいおうちででも叫んでおきます。
というか、古家に探し物があるのでお邪魔いたしますね。
[ 2008/12/01 15:46 ] winona [ 編集 ]
何度もすみません。
メールにすればよかったくらいしつこいですね。
探し物、見つかりました。
自分ちに書くかもしれませんが、とりあえずお礼まで。
[ 2008/12/01 16:04 ] winona [ 編集 ]
探し物見つからなかったみたいですね(笑)。
私も始まりは謎のままです。
でも、いったんはまってしまったら抜け出せない。
大野くんの魅力は、底無しです。
winonaさんちに行くと、時々お互い似たようなことをしてるなあって。
ついつい読みながら 笑ったりジーンと来たり。
いつも 楽しませてもらってます。
[ 2008/12/04 08:24 ] Yuko [ 編集 ]
コメントの投稿













検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。