アラシちゃん スズメバチ ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アラシちゃん スズメバチ 

う~ん。


確かに、ロケの二人は可愛かった。



でも、

わざわざスズメバチを威嚇するような、無駄に危険なことは やめてくれないかね。


危ねぇじゃねぇか。

スズメバチ - Wikipedia


その後見たTOKIOの5LDKは面白かった。

中居くん しゃべり上手いよね。
TOKIOのリーダーが中居くんの昔話(ネタ帳の事)をしてる時、 すごい優しい表情と口調で。一人キュンキュンしてしまった。

そこばっかりリピートしてしまったのは、たぶん私だけだろうな。

ふと懐かしいなと思ったのは、NHK 朝の連ドラで「芋たこなんきん」に出てた時の お父さん役。あの時もすんごい優しい話し方だった。


5LDK。
良いよね。

また来週も見ようっと。
関連記事
[2008/11/28 15:40] 嵐のTV番組 | トラックバック(-) | CM(14)
2度目ましてのお邪魔です。
TOKIOの番組はメントレといい(終わっちゃったけど)鉄腕ダッシュといい、企画に恵まれてていいなあと思ってしまいます。
ジャニーズの番組をそれほどみてるわけではありませんけど、隣の芝生が青く見えちゃいますね。
[ 2008/11/28 17:03 ] うに [ 編集 ]
Yukoさん、こんばんわ。

ひみあらスズメバチはまだチェックしてないんですが(おい)、5LDKはみました~。
始まってから毎週録画ながらチェックしてますが、
今週のは一段と楽しみだったんですよ。
予告からこれは面白い話が聞けるに違いない!って。
そして、中居くんはさすがだったですね!!

さらに、長野君のすごさに驚いてました(笑)。一番先輩だ!って。
年齢知らないんですが、見た目めっちゃ若いな!と思ったりして。
しかし、私も長瀬さんと同様、リーダー(TOKIO)のが、
中居さんよか年下だと思っておりました…。

スズメバチ…、ある意味肝試しよりこわいかも。。。
最近は貴重なあいばおおのロケなのに~。
ハチ企画ってテレ朝∞さんの"Canジャニ"でもやってたんですよねー。
あっちは元々ミツバチの蜜を収集すること目標にしてて、
でもスズメバチの巣除去もやってて。ゆるくて楽しかった。

P.S.だいぶ遅れましたがテンションのおかしい記録を時に覗いてくださってることありがとうございます。
[ 2008/11/28 20:08 ] armaz [ 編集 ]
こんばんは。

同日、黄金伝説でもやっていた(らしい)スズメバチ・…。
オオスズメバチはマジでガチでヤバいだろ~。
刺されたら病院に行きゃいいとでも思っていたのだろうか…。
ほんでもって、、、まあ、ホントは食べて欲しくは無いですけど、
巣を取った後は、蜂の子料理でしょうよ。自分説明書も尻切れトンボでしたな。
それぞれのコーナーの時間割り振りはいい感じだなと思うのですが、
相変わらずツメが甘いつーか…。
文句ばかり垂れていますけど、それなりに面白くは見ておりました。
松○しげるですか。そうですか(笑)←こーいうところをね・・。

5LDK、見ようと思いながらいつも見逃しておりました。面白かったですね。
実は、1年くらい前まで中居兄さんはちょっと苦手だったんです。
つよぽんにそないな風に言わなくても…とか、ちょっと言葉がきついな。って。
でも、凄くまじめでいい人なのですね。見てよかった。今日にでもリピートします。

他の事務所のタレントさん達が話す事務所内の話はそこまで興味がないですけど
ジャニ事務所内の話は面白いですよね。宿題くんにも誰かでればいいのに。
今まで2人くらいでしたっけ?宿題くんのジャニゲストは。
リアルタイムでは観れませんが、明日のVS嵐は激楽しみです♪

…城島リーダーお願い…。髪の毛はサッパリした方が似合いますです…。
[ 2008/11/28 20:42 ] IS [ 編集 ]
こんばんは あのスズメバチ話はちょっとなあ。 ただでさえ最近アレルギーによるショック時の対応とか 世間でも話題なのに。

しまったあ!中居ちゃん出てたんだなあ。 SMAPファーストコンにはTOKIOバンドで参加してたからね。 私的にはスマスマに嵐出てほしい位やけど 今までスマスマに出たジャニーズの後輩は生田くんだけやからなあ。
[ 2008/11/28 21:14 ] ささゆり [ 編集 ]
こんばんは。
5LDKおもしろかったですね。
ああいう 仲間内で昔話して盛り上がってる
雰囲気好きなんです。聞いててとっても楽しい。

中居くんトークうまいですね。映画の宣伝で沢山
テレビ出てましたけど、いつみてもうまく盛り上げて
ます。影の努力があっての今なんですね。

私のリピート箇所は 先輩に今日のレッスンもう一度やれと
言われたと 踊っている中居くんと

城島リーダーの「五分言うたやんか~」 のくだりがつぼでした。

そういえばアラシちゃんは、リピートしてないな。。

[ 2008/11/28 21:52 ] hiromi [ 編集 ]
Yukoさん。こんばんは。はじめまして。きこと申します。
ごめんなさい。読み逃げ続けてはや1年が過ぎてしまいました。。。
でもでも今日は、勇気を出して。
わたしも5LDKの城島くんの語りで「芋たこなんきん」を懐かしんでました。
ほんと、お人柄が表情や語り口ににじみ出てますよねえ。
大野さんお誕生日もコメント出来なかったっていうのに・・・
Yukoさんちへの初コメントが "城島くん" なのはどうなんだろう?と思いつつ・・・
同じキュンキュンポイントだったのが嬉しかったんです。
次はちゃんと大野さんでお訪ねしたいと思います!



[ 2008/11/29 00:31 ] きこ [ 編集 ]
初めてコメントします。こんばんは。Yukoさん。
昨日お邪魔させてもらい、カレンダー予約できるんだ~。
しなくちゃなあ・・・。なんて思っていたところです。
ありがとうございました。

そして、今日、再びおじゃましまして、の初コメントです。
アラシちゃんは私もはらはらでした。予告では誰か刺されたっぽかったし、
相葉ちゃんの声も聞こえていて・・・。
本編でも、だいじょうぶかなあ・・・?と心配で。
でもでも、「やだよ~もう~」などの声は28歳とは思えないほどかわいく、
最後の笑顔にはきゅ~んとし、相葉ちゃんとのタイトルコールにはでへ~となり、
でも小窓のずっと眉寄せている大野智くんにつらかったこと思い出してるんだろなあと同情し・・でした。

そして、5LDK私も見ましたよ。いつもは見ないんですけど、中居君が出るし、ジャニーズの話し出るかな、嵐でるかな?と思って。
で、想像以上に楽しくて、自分のブログでもアラシちゃん以上に語ってしまいましたとも。
私、TOKIOとかV6とかの年齢とかあまり知らず、あんなに、SMAP候補になっていたりまぜこぜ状態とはしれませんで、おもしろかったーー。
次の日、友人に年齢差とか、入所の順番とか、熱く語ってしまい、
ずいぶん引かれましたけど・・
いや~おもしろかった・・。嵐の話もでて、もうこたえられませんよ。
あの、MC上手の中居君に「怖い、負けた」言わしめる翔君。
すばらしいなあ・・・。言い過ぎちゃうことある、と反省したりしてますが、大野智くんに対してかい!とつっこんじゃいましたし。

初コメントで、語ってしまいました。
いつもこんな感じで、長いので自分のブログ立ち上げたわけです。
まとめることが苦手なんですよね。自分のなら、文句でないですもん。
というわけで、また遊びに来ます。。。。
[ 2008/11/30 04:01 ] ノンノン [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
TOKIOの番組良いですよね。
私もたいして見てないんですが、5LDKは始まった時から見続けて、鉄腕ダッシュも最近何度か見てます。そして、その度にぐんぐんと城島リーダーに惹かれていってます。
[ 2008/12/01 15:43 ] Yuko [ 編集 ]
5LDK、面白かったですね。
中居くん、トークもうまいけど、体も張ってますね。
動きがいちいちツボでした。

私は 今年の正月に、カウコンの記事(オリスタだったかな)を見まして、そこにカウコン出演者の生年月日が載ってたんですよ。嵐より上のグループしかチェックしてませんが、なんとなく年齢は頭に入ってました。ただ、入所した年は 知りませんでした。

スズメバチ、あんなにハチを刺激しちゃ マズイです。テレビの画的に ハチがブンブン飛び交う画面が欲しかっただけのような気がしちゃいました。

armazさんち、更新されるたびに こっそり覗いてます(笑)。
ばれちゃいましたか?

[ 2008/12/01 16:00 ] Yuko [ 編集 ]
>刺されたら病院に行きゃいいとでも思っていたのだろうか…。

ロケ現場に行く道ちょっとしか映ってなかったけど、道がグネグネしてたから かなり山奥なんじゃないでしょうかね。アナフィラキシーショックでも起こしたら、救急車来る前に呼吸が止まりそうで怖いわ。

>巣を取った後は、蜂の子料理でしょうよ。

大スズメバチを食えと?
でかすぎるよ~。
顔も怖いし。

リアルタイムで見てるときは、小窓の大野くんを堪能するだけでも充分なんですけどね。見返してみたら、あれは危険すぎたというか。

>1年くらい前まで中居兄さんはちょっと苦手だったんです。

私も似たような感じでしたが。嵐のファンになって、うたばんで嵐がお世話になってるのを見て、特に夏以降は出るたびに感謝してます。

>城島リーダーお願い…。髪の毛はサッパリした方が似合いますです…。

確かに短い方が似合うというか、若々しくなるような気がします。
昨日の鉄腕ダッシュでは タオル巻いてたから、結構良い感じでしたよ。
[ 2008/12/01 16:23 ] Yuko [ 編集 ]
>ただでさえ最近アレルギーによるショック時の対応とか 世間でも話題なのに。

私も そう思っちゃいました。先日もカキでショック起こした人いましたよね?(誰だっけ)おそらく通常は、できるだけハチを刺激せずに始末するんだと思いますけど、あそこまでハチだらけにするのがプロの仕事だと思われたら、ハンターさんが迷惑なんじゃないかな・・・なんて、ここでグチ言ってしまう。

>しまったあ!中居ちゃん出てたんだなあ。

中居ちゃん(笑)出てましたよ。
TOKIOのパワーにも負けず、一番元気そうに見えました。

>私的にはスマスマに嵐出てほしい位やけど 今までスマスマに出たジャニーズの後輩は生田くんだけやからなあ。

そうそう、トマゴト読んだら その生田くんも5LDK楽しみにしてたって。
スマスマに嵐・・・は~どうしましょ。
まあ、もしも出られる機会があったとしたら、番宣以外の何物でもないと思いますけど、まずは翔くんか潤くんでお願いしたいわ。万が一、大野くんなんていうことがあったら・・・想像しただけで心臓バクバクです。
[ 2008/12/01 23:00 ] Yuko [ 編集 ]
今頃返事を書いてて すみません。
中居くんの番宣、全部チェックしたわけじゃないですけど、5LDKは とにかく面白かったです。

>城島リーダーの「五分言うたやんか~」 のくだりがつぼでした。

あの言い方が良かったですね。
せっかく電話を代わったのに、なかなか交代してもらえない城島リーダー。
携帯電話なんか無かった頃でしょうし、なんかその場面を思い浮かべてしまいました。
[ 2008/12/02 15:46 ] Yuko [ 編集 ]
初めまして。
こんな恥カキブログを1年も読んでいただいてたとは。
ひぇぇ、ありがとうございます。

>5LDKの城島くんの語りで「芋たこなんきん」を懐かしんでました。

芋たこに反応していただいて うれしいです。
私は当時NHKばっかり見てまして、朝ドラも見てましたが、その後にスタジオパークか何かに城島くんが出てきた時も、たまたま見てました。

子役さんたちが 可愛くて仕方ない様子が伝わってきて、ドラマの撮影を思い出しながら泣きそうになってました。その後 子役さんから手紙をもらったら もうウルウルしてしまって。あれは 良い物を見せてもらったなあ。

>Yukoさんちへの初コメントが "城島くん" なのはどうなんだろう?と思いつつ

いえいえ、同じものを見てて、その上キュンキュンポイントが重なって、すごくうれしかったです。
[ 2008/12/02 15:56 ] Yuko [ 編集 ]
初めまして、コメントありがとうございます。
私も 番組を見てたときは、ついハチに夢中になってたんです。
ロケ部分だけ見直したら、小窓の大野くんが終始厳しい表情に見えました。
まあ、私がそう感じただけかも知れませんが。せっかく松山まで行って 時間をかけてロケやるのなら、もう少しどうにかならなかったのか。なんとももったいない。

ノンノンさんのブログ、こっそりのぞいちゃいました。
ブログを始めるに当たっての心構えを読んで、まず 感心してしまいました。。
私なんて、旧ブログを立ち上げた時、後先考えず思ったことを吐き出してました。
ノンノンさんが語る大野くんへの思いは熱いけど、自分のことや周りをきちんと冷静に見つめられてる感じがしました。

また時々 おじゃまさせてもらいますね。
[ 2008/12/02 19:05 ] Yuko [ 編集 ]
コメントの投稿













検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



