コメントお礼 ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コメントお礼 

昨日はコメントたくさんいただきまして、ありがとうございました。

0時ぴったりのToscaさんからのおめでとうコメントを筆頭に、みなさんからの熱い思い(私ではなくて、大野くんへの)をかみ締めてました。

って、実は さっさと寝てしまって、起きたら2時過ぎ。他のブロガーさんたちのメッセージを巡回しつつ、自分のブログに戻ってきました。

昨日は、しばらく放置してた旧ブログにも、誕生日ぐらいは何か残そうと。あっちでは また思い出語りから入って、何回振り返ったかわからないようなことまで つらつらと書いてしまいました。


自分は、当たりさわりの無い平凡な言葉しか思い浮かびませんが。世界中のどこかで、きっと大野くん本人も想像してないような たくさんのファンが、それぞれの言葉で大野くんの幸せを祈りつつ、誕生日をお祝いしてたんでしょうね。



こうやって誕生日を祝えることができて、本当に良かった。
大野くん、祝う方も幸せなんだよ~。


そうそう。
びっくりしたんだけど。
魔王のDVD(楽天ブックス)、前日までゆっくりしたペースで予約が入ってて残40個以上あったのに、一晩で在庫切れ。誕生日効果?それとも数をセーブしたのか。

すいません。在庫あったわ。夜中 寝ぼけて何見てたんだろ。

楽天ブックス
魔王

TBS公式
大野 智×生田斗真!豪華W主演!魔王DVD-BOX
先行予約の締切は、11月28日(金)ひる12時。

私はファミクラ会員証を更新。
ファン二年目だ。


★本日(11月27日発売)Hanako
・連載・大野くん
Hanako (ハナコ) 2008年 12/11号 [雑誌]

★明日(11月28日発売)のオリスタ
・カバー 流星の絆
・book in book 嵐 上海大舞台

★マンガメモ
ピアノの森は、発売延期でショボン。来月こそ頼みますよ。
28日は3月のライオン 第2巻。こっちは ちゃんと出るって。
今日は竜王戦。渡辺竜王・もう後が無い。踏ん張ってくれないかな。
さるさる日記 - ウミノの日々
Amazon
ピアノの森 16 (16) (モーニングKC)
3月のライオン 2 (2) (ジェッツコミックス)
関連記事
[2008/11/27 04:49] 雑記 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



