ゼ~ロ~ ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゼ~ロ~ 

私、ZEROは録画してるんです。朝アンテナ廻ると、翔くんが日焼けしてるっていう話がチラホラ。

まさか・・・・。
お、確かに黒い。

翔ちゃん、ロケですか?
それとも?

リアルタイムで顔を確認できるのはZEROだけなので、あと二人の黒い方々が どの程度なのか気になるところです。翔ちゃんは日焼け対策をバッチリする人だと思ってたんだけどなあ。この季節に黒くなるとは。




まさかの大野くんと二度目の釣りっていうことは・・・
なんだかんだ忙しいから無いと思うけど。
たとえ時間が無くっても行っちゃう人が そこにいるからね。
こればっかりは わからない。

いつかドル誌とかで、お兄さんチームの釣り話を語ってくれるんじゃないかなと 勝手に期待してます。


そうそう、後2時間ほどで26日です。
なんか早いわ。
大野くん28歳って、信じられない。

翔くんは、J-webで 一足先にお祝いしちゃってるし。
あれ見たときは、ヤラレタって思っちゃいました。

「おにいさんチーム」か。
良いね。

昨日の宿題くんでも、大野くんに可愛いモコモコの帽子被せてくれて ありがと。大野くんは髪の毛隠しちゃうと、本当に幼くなっちゃうんだね。

あれ、潤様がかぶったら どんなことになるんだろ。マユゲ隠しちゃうと うんと可愛くなりそう。でもやっぱり「J」だから、帽子に負けることなく、更に派手になっちゃうのかな。見てみたかった。



で、話は全く変わるんだけど。
V6のコンサートDVD、発売決定だそうで。

V6のは 去年も特典満載だったけど、今回もすごい。こんなにいろいろ付いてたらファンの人は すごくうれしいだろうなあ。(初回盤 DVD 本編2枚、特典2枚+CD1枚)曲目など詳細は、セブンアンドワイのページで確認を。

★2009年1月7日発売
Amazon
V6 LIVE TOUR 2008 VIBES【初回生産限定】(ジャケットA) [DVD]
セブンアンドワイ
V6/V6 LIVE TOUR 2008 VIBES <初回限定生産>icon

私は特典見る気力はないけど、コンサートは一度通して見てみたい。WSで見た衣装とかセットが格好良かったんだよね。坂本くんの歌もじっくり聞きたい。TOKIOもだけど、最近何気にリーダーが気になる(笑)。


嵐のは、いつ出るのかなあ。

たとえ時間がかかっても、たとえ特典映像がなくっても(付いていれば もちろんうれしいけど)、とにかくLIVE映像だけは惜しみなく。この際過去のも含めてドーンと・・・そこまで欲張ったらダメか。


関連記事
[2008/11/25 22:00] 雑記 | トラックバック(-) | CM(3)
こんばんは いよいよあと少しで28歳かあ ひと足先に28になっている我が長男は 時々おっさん顔だけど 本当に大野くんは若い! 昔ねえV6のコンサートも行った事あります
先日坂本くんのミュージカルも行きました。 お相手が宝塚の売れっ子さんだったみたいで、ちょっぴりジャニーズの舞台とは違う感じのお客様多かったけど。 坂本くん歌もダンスも手慣れたもので安心感ありました。 そうそう明後日はイノッチの舞台行ってきます。 なんやかやとジャニーズ漬けです。
[ 2008/11/25 22:15 ] ささゆり [ 編集 ]
私もこんばんは。あと少しで大野くんの誕生日ですね。その瞬間にど~んとお祝いが出るのかもしれませんが、ご一緒にお祝いができるよう、ここにお祝いを書こうと思います。

大野智さん、28歳のお誕生日、おめでとうございます。
もう、「若い」とはいわれない年齢ですね。
十代の頃から、私には想像も付かないプレッシャーのなか、自分を見失わずに努力されてきた軌跡を、私も少しだけ見せてもらってきました。そして尊敬しましたが、それだけじゃないんだ。なんかね、楽しかった。どんなに大変そうな仕事でも、その底に、楽しんでいる大野さんがいたような気がします。それが嬉しかったんだ。

若い頃、さまざまに乗り越えなければならないことがあると、早く年を取って、やすやすと対処できるようになりたいと思っていたけど、年を取ってみると、単に乗り越えなければいけない壁は高くなっただけでした。だから、この一瞬を少しでも楽しみながら波乗りしていこうと思っていると、その向こうに大野さん、あなたが見えるんですよ。
だから、勝手に一緒に、それぞれ違う波だけど、一緒に波乗りしている気分で見てます。

なんかね、すごくお礼を言いたい。ありがとう。
誕生日、おめでとうございます。
[ 2008/11/26 00:00 ] Tosca [ 編集 ]
YUKOさん、こんばんは!いよいよ大野くんのお誕生日になりましたね!! ♪Happy Birthday 大ちゃん~♪ ライブやTVや雑誌で私たち元気と幸せを与え続けてくれる大野くんですが、大野くん自身も幸せな28さいの一年であってほしいなぁと願ってます☆☆☆ケーキでお祝いしなくちゃですわん♪
[ 2008/11/26 01:22 ] はなな [ 編集 ]
コメントの投稿













検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



