an・anとCutなど ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

an・anとCutなど 

嵐が表紙のan・an(2008.11.26号、No.1636)。

みんな格好いいし、かわいい。
翔ちゃん、この髪にしてから すごい可愛い。

で、肝心のお方は・・・なかなかワイルドな風貌。
そして、ピンクのネクタイ。



「10年目にちなんだ10の言葉」
の中で、潤さま→大野くんへ
地味に見えて携帯が意外に派手。

大野くんブルーの携帯だそうですよ。

ブルー。
ブルーなのか。

明日、携帯ショップ覗いて来よう・・・・と思ってしまう、気持ちの悪いファンで すいません。

そして、山の二人。
今回は翔ちゃんからの一方通行じゃなくて、大野くんからも なかなかのメッセージがあってホッ。

一人ひとりのページの写真も なかなか渋くて良かった。
相葉ちゃんのインタビューが可愛い。

表紙+中身は全部で8ページ。
紙の質も良いし、衣装は3パターンでした。

そして、潤さま表紙のCut。
なんだかなあ。
買うのをためらってしまうわ。

表紙+写真12ページ、インタビュー2ページ。
ホテルの一室で、様々なシチュエーションのショット。

実は一番のセクシーショットは、「舞台裏こぼれ話」の小さな写真なんじゃ?

確かにこれが見開きページにドーンと載ってたら、アレ過ぎて・・・
こんなに小さな写真でも、破壊力バツグン。
ごちそう様でした。

そして、本屋で偶然見つけたのが、これ。
実は、上の2冊よりも インパクトでかすぎた。

美術手帳
月刊『美術手帖』
12月号特集「美術手帖60年史」 最新のアート&アーティスト情報・展覧会情報・評論を掲載

黄金に輝く表紙。
思わず手にとってしまって、パラパラめくりました。
私は芸術のことなんかわからないけど、なんかすごいんじゃないの?

エロスっていうかなんというか。
そういう感じの作品とか写真とか バーンと目に飛び込んで来るんですよ。

もちろん本一冊全部が それじゃないけど。
この一冊の雑誌の中から、ものすごいエネルギーを感じました。

実際、それが何かなんて言われても、全然わからないんだけど。
本屋に置いてあったら、ちょっと手にとってみて下さい。

Amazon
美術手帖 2008年 12月号 [雑誌]


★11月19日(水)
an・an (アン・アン) 2008年 11/26号 [雑誌] [特別とじ込み]デビュー10年目突入 嵐は次のステージへ!
Cut (カット) 2008年 12月号 [雑誌] 表紙 松本(セクシー08)

★11月20日(木)
ぴあ 2008年12月4日号iconススめる!ぴあ 二宮和也ロングインタビュー
non-no (ノンノ) 2008年 12/5号 [雑誌] 嵐連載 大野、相葉

★11月21日(金)
・オリ★スタ 速報 上海公演

★11月22日(土)
月刊ザ・テレビジョン首都圏版 2009年1月号icon月刊ジョン 嵐 アジアツアー密着
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 01月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 01月号 [雑誌]
関連記事
[2008/11/19 18:37] 嵐の本・雑誌 | トラックバック(-) | CM(4)
こんばんは。

いまだに嵐さん表紙ものってのはレジに持って行けない…。
なんだろう。少し前は単に「いい歳こいて恥ずかしい」だったのですが、
今は「照れる」という感じかしら??特にan・anは大照れなのです・・。
テレビ誌やオリスタは大丈夫なんですが・・。
まあ、数日前にセブンでポチッてはいたのですが。

そそ、アドギャラリーに櫻井さんCMがUPされていますけど、
ヤバイ・・。顔が自然にニヤケてしまいます・・。
こりゃ、他メンのも楽しみです。

では、お休みなさいませ。
[ 2008/11/20 01:07 ] IS [ 編集 ]
おはようございます!昨日は仕事帰りに地元地下鉄の吊り広告にan・an5人組を見つけ幸せ気分でした。 二件ほど本屋さんをまわりましたが 一件では店頭分がかなり少なくなっていました。 松本さんのCutは 空いてる方のお店でちょっとパラパラ 何だか嵐のマツジュンではないみたい! 潤くんファンは今頃枕の下に敷く分も含めて二冊位お買い上げかなあ。
[ 2008/11/20 08:08 ] ささゆり [ 編集 ]
non・noのふたりも可愛いですよ。
an・an探したんでけど無くて、
non・no見たら可愛かったので、買ってしまいました。
[ 2008/11/20 18:37 ] neko [ 編集 ]
YUKOさん、こんばんは。今日オリスタ見て来ました!潤くんインタビューの‘嵐で一番守ってあげたい人’読んでください~!!なんかめちゃうれしかったですヨ☆
[ 2008/11/21 23:00 ] はなな [ 編集 ]
コメントの投稿













検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



