お疲れ様 ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お疲れ様 

WSでは朝から嵐・嵐・嵐。
TVに映るとつい反応してしまうので、お弁当作るのも気がそぞろでした。

何はともあれアジアツアーの全行程が無事終了。
おめでとう&お疲れ様でした。

実は一日目終了後、上海からメールを頂きました。
「大野くん、若手演歌歌手のようだった。」と。

今日WS見て、納得。
髪、上げすぎじゃね?

でも、あのがっちり固めた髪は、大野くんの意欲の現われだと・・・単にジャマだから上げただけかも知れませんが。


北京語バージョンの「A・RA・SHI」も上手く行った様で良かったです。
大野くんオッサン頭だったけど、笑顔見せると やっぱ可愛い(盲目)。

★SANSPO.COM
上海に水の“嵐”アジアツアー最終公演
★スポニチ Sponichi Annex ニュース
当局規制にも負けない!「嵐」初の上海公演

トロッコ、急遽使えなくなったようです。いろんな制限がかかることは、ある程度予想してただろうけど。でも、どんな会場でも嵐は 自分たちにできる最大限のパフォーマンスをしてくれたんだと思います。

ここで、一つ。
現地から大野くん関連のレポを。
Rikoさん(上海在住の日本の方)、深夜お疲れのところありがとうです。

以下、原文のまま

上海2日目終わりました。

今日は嵐君たちのテンションが高かった!やっぱりオーラスだから??
それにお客さんのノリもすごくよくて、一体感ありました!
楽しかった~!!!

お話したい事いろいろあるけれど、特に感動的だったのは、3回目のアンコールが終わったあと、会場も明るくなり、アナウンスも入っている中、会場全体で「Happy Birthday dear 大チャン」って何回も何回も大合唱が起こったことです。

何回も何回も歌っていたら、大チャンが他のメンバーに背中をドン!!と押されたのか、つんのめるようにして恥ずかしそうに舞台に出できました。

メンバーからもおめでとう!の言葉。
大野君は「まさか、上海で祝ってもらえるなんて、ありがとう!」と言ってくれました。

そのあと、「せっかく出てきたから」と最後4度目のアンコールのこたえてくれました。

ちなみにRikoさんが作ったウチワ。
「生日快楽 智 11/26」(お誕生日おめでとう)

Rikoさん、本当にありがとうございました。
今頃、気が抜けてませんか?コンサートのいろんな場面がフラッシュバックしてるんじゃ?

さて、録画していたWSを見て、それからスポーツ紙を買いに行かねば。



関連記事
[2008/11/17 08:16] コンサート | トラックバック(-) | CM(3)
こんにちわ。
Rikoさん yukoさん 誕生日のお祝いをした
話いち早く教えていただき ありがとうございました。
大野くんが照れてる顔が浮かびます。

「大野くん、若手演歌歌手のようだった。」
→ 笑っちゃいましたぁ。私もテレビで見て
床屋のポスターのように きっちり前髪上がってるなぁと。

アジアツアー無事成功で何よりです。



[ 2008/11/17 13:05 ] hiromi [ 編集 ]
こんばんは。よくお邪魔させていただいてます。

智くんへのHappy birthday、読んでて泣けてきました。
客電もついてからだったんですね。みんなよく粘った~!
アンコール四回ってだけでもうれしいのに、参加された方、本当にうらやましいです。

少クラのステージレポで流れないかな?
期待しちゃいます(^_^;)
[ 2008/11/17 19:30 ] キンモクセイ [ 編集 ]
Yukoさん、こんばんは~。

上海ふくめ、AAAA2008無事終了ほーんと一安心です。

Rikoさんの誕生日オメデトウの話が、キャプテンが照れる様が目にうかんじゃいます。
かわいすぎますね。28歳を祝われるキャプ!!!!
ありがとうございます。

J-webの会見レポをさっきみてたんですが、嵐君皆のコメントに感動しつつ、
キャプテンの外国語を覚える能力に、やっぱすごいなーこの人って尊敬モードになってました。

ホテルでラーメン一個頼む時とのクオリティの差がありまくりなところも。。。(笑)
[ 2008/11/17 20:10 ] armaz [ 編集 ]
コメントの投稿













検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



