生まれ変わったら ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

生まれ変わったら 

TVから急に「大野くん。嵐の大野くん。」・・・
何事かと思ったら、生まれ変わっても今のパートナーと結婚するかっていう街頭インタビューみたい。

今の妻が良いっていう男の人、最初っから間違っていたと言い切っちゃう 結構な年の女の人もいて、まあいろいろあるようです。

で、肝心の大野くんと言ってた女の人の姿は、見てない。声聞こえて、あたふたしてる間に画面から消えてた。しかし、最近 どこからともなく嵐ファンという人がTVに出てきますね。先日もめざましTVで手帳にファイトソングの歌詞書いてるお嬢さんが出てたし。

これが、編集で消されず、ちゃんと放送されるというのがうれしかったりして。なんか、小さい幸せですけど。




さて、本屋に行かねば。

H(エイチ)、ニノの表紙の。セブンアンドワイでは、Hの名前じゃなくて、Cut増刊なのかな。出版社、発売日、価格は合ってるけど これで良いのか?本屋に無ければ取り寄せしようと思ってるけど、いまいち自信がないわ。

Cut増刊 2008年12月号
icon

今日、全国書店ネットワーク  e-honから来たメールによると、H(Cut増刊 2008年12月号)という表示になってたので、これでOKかな?

H(Cut増刊 2008年12月号)

Amazonでは、お取り扱いできません・・・え?
H (エイチ) 2008年 12月号 [雑誌]

それから、今日発売の女性セブンに、来年の嵐カレンダーのことが載ってるらしい。今度は小学館?これも ちょっと見て来よう。

去年は12月に入ってから予約始まった?いや、最初はカレンダーなんて買うつもり無かったのに、予約してしまったのが12月だったかな。結果・・・買ってよかった。

↓旧ブログの記事。今年のカレンダーはマガジンハウス、その前 3年連続で講○社かよ。

嵐 カレンダー - 嵐・大野智くんに夢中

来年のカレンダー。どんなカレンダーになるのかな。楽しみです。

Amazon カレンダー2009

★Wiki
魔王 (日本のテレビドラマ) - Wikipedia

どこのどなたが編集してくれてるのか知らないけど、すごく丁寧にまとめてくれてます。ありがたい。

★釣りの番組。
NHKBSの「にっぽん釣りの旅」
にっぽん釣りの旅 放送予定

BShi
11月 7日(金)18:00~
11月12日(水) 7:00~
11月13日(木)12:20~
神々の海 巨大カンパチと格闘
~茂山宗彦・東京都 神津島~
ゲスト 狂言師・茂山宗彦(しげやまもとひこ)さん
名人児島玲子(こじまれいこ)さん

BS2
11月 8日(土) 8:00~
11月14日(金) 9:25~



昨日の放送分を見たんです。
巨大カンパチと戦う関西弁の若い狂言師さんが、かわいくて、面白くて、すごく一生懸命。

カンパチを釣り上げた時、ホントに体震えてて、力抜けそうになってました。海に引きずりこまれそうで、思わず見てるこっちも力が入ってしまいました。

それから、今回付き添った釣り界のマドンナさん。
細身の体で 最後に釣り上げた大物が、まあああ びっくり。

想像を遥かに超えた大きさ。
さすが師匠という感じ。

本当に、あんな魚と格闘しちゃうんだ。
無事に上げられてホッとしました。

今日の昼と、明日の放送が残ってるので、ちょっと見てください。
すごかったわ。マドンナ。
関連記事
[2008/11/13 11:36] 雑記 | トラックバック(-) | CM(2)
>TVから急に「大野くん。嵐の大野くん。」・・・
ぬぁにぃ~??
ほんっと、こういう突発的なものは嬉しいんだか悔しいんだか(笑)
もう、朝のWSはべた撮りしなきゃならんのか(笑)

雑誌類ですが、とんすけさん壊れていますね(笑)
カレンダーか…。カレンダー?そこまではいらね。って思っていたあの頃…。
だがしかし、ええ、結局買ってしまった…。買ってよかったっす。

そそ、PCで録画して残っている「魔王」。
実はほとんどリピしていなくて、DVD注文しちゃったし、思い切って削除しようかな・・。
と思っていたのですが、ヤバヤバ。
何話か忘れましたが、CDプレゼントのお知らせがありましたね(笑)
アレだけ残してしまおうか(笑)


[ 2008/11/13 12:57 ] IS [ 編集 ]
Yukoさん、こんにちは~♪
お久しぶりです。
いつも何気にいろんな情報をいただいております(^^;

BSの釣り放送を一生懸命見ちゃってるYukoさんが
かっ・・・かわいいのだ(笑)
これだけ書きたくて・・・

あたくし今年、初めて買っちゃう?
カレンダーデビュー!!!
[ 2008/11/13 13:20 ] ぴよぴよ [ 編集 ]
コメントの投稿













検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



