朝日新聞でコラムって ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

朝日新聞でコラムって 

昨夜 朝日夕刊で大野くんのコラムが始まるって聞いて、ソワソワ。
コンビニに行くか、販売店まで突っ走るか、朝日と契約するか・・・・なんで読売じゃないんだよ。などなど、短時間に頭がグルグル。

そのうち詳しい事がわかってきて、釣りではなく、アートに関するコラムで、しかも11月中とはいえ連載だとか。

asahi.com:朝日夕刊ビー・夕刊be
水曜 - アート
彩・美・風
文化人が月替わりで登場。アートの楽しみ方を提案します。


彩・美・風/蜷川実花/コラム

◇11月はアイドルグループ「嵐」の大野智さんが担当します。


彩・美・風 バックナンバー

新聞買わなくても、ここで読めるのか・・・これで、全文?大野くんのが載る日は とりあえず買うつもりだけど。

来週の水曜日、11月5日からコラム開始。
バックナンバーを少し読むと、アートの楽しみ方と言っても アプローチの仕方は限りないようです。

コラム一回目11月5日は、新曲発売日。山コンビのノンノも出るし、週刊のTV誌(ジョン・ガイド)は嵐が表紙だし、なんだかんだと慌しくなりそうですが、夕刊連載すごく楽しみです。




連載といえば、J-net見ると 本当に嵐の連載が増えましたね。

私がファンになった一年前は、duetと月ジョン、あとは潤くん単独のが一本。

一応ドル誌には 毎月載ってましたが、今みたいな扱いではなくて、後ろの方にひっそりと嵐のページがあって、でも嵐が載ってるだけでうれしくて、恥をかきつつレジに持っていったのを思い出します。


嵐の連載

★TVガイド 毎週水曜
・「産直!嵐便!!」

★Hanako
・『「ひみつのアラシちゃん」の嵐さん』

★non-no 毎月5日・20日
・「2/嵐 アラシブンノニ」

★duet
・「月刊嵐IZM」

★Wink up
・「あらまし嵐」

★月刊ザテレビジョン
・「月刊嵐」

他にもオリスタで、「Secret of ARASHI」がありますしね。

私は基本 大野くんが載ってるのしか買いません。これだけ嵐の連載があっても、どの雑誌も次に大野くんが載るのはいつかわからないので、ついつい記念買い。

月ジョンは2ヶ月続けて載って、しかもわずか一ヶ月の間に 大野くんの風貌にものすごい変化があって、並べて見てると つい笑ってしまいます。優雅にお茶を点ててた人は、どこに行っちゃったんでしょうね。あんな顔して、まんじゅう3個食べたって書いてあったので、中身は大野くんなんだけど。

月ジョンの連載、次に載る時は また違う顔を見せてくれるのかな。

連載って 本当にありがたい。

11月3日
・嵐 CDデビュー記念日

11月4日
GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2008年 12月号 [雑誌]

11月5日
non-no (ノンノ) 2008年 11/20号 [雑誌] 連載vol.4 大野・櫻井
Beautiful days(通常盤)
・週刊 ジョン、ガイド 嵐 表紙

11月7日
Duet (デュエット) 2008年 12月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2008年 12月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2008年 12月号 [雑誌]
・オリ★スタ 嵐 表紙&巻頭

それから、写真集「ARASHI IS ALIVE」。CD付きは「Arashi marks ARASHI AROUND ASIA 2008」の公演終了までです。

今週末はソウル、11月15日、16日は上海公演。

6月の東京ドームで発表されてから なんかあっという間ですね。
ソウル参加される方は風邪とか引いてませんか?
関連記事
[2008/10/30 08:03] 大野智 | トラックバック(-) | CM(5)
朝から嬉しい書きこみありがとうございます。 うちは朝日新聞なのです。 まわりでの評判悪く 朝日取ってるの? みたいに言われた昔もあったけれど その昔まだまだSMAPが全く国民的と呼ばれるのには遠い頃 その頃気になっていたSMAPリーダー中居くんのインタビュー記事が載ってました。
確か週がわりの連載で三日間位続くの。

そこでアイドル中居くんのいい話一杯書いてあり それ依頼実に長い事 朝日やめずによかったあ! しっかり切り抜きしよう! 本当いつもYukoさん ありがとうございます!

[ 2008/10/30 08:53 ] ささゆり [ 編集 ]
おはようございます。

あたしゃ夜中にたまげました。でも、眠くて眠くて…詳細はよく分からなかったんです。
1回だけ?毎日?1か月?週1回ですかー!11/5より♪
そういえば親戚んちが朝日新聞だったような…。(うろおぼえ)
1か月だけで、しかも週一の夕刊だけって取ってくれるんだろうか…。
週に一度販売店に行くのもなんだかな~・・。
(微妙に知っている人なので。しかもうちはヨミウ~リ)

追記
地域によって掲載内容が違うのでは?と不安になり、
西部本社に問い合わせしましたところ、福岡でもコラムが載るそうです。
しかも、問い合わせしたのは私だけではなかった。
「先程も問い合わせが~」ですって。
[ 2008/10/30 09:26 ] IS [ 編集 ]
相変わらずのYukoさんのパワーに脱帽。
わたくし、もう連載は完全に見失っております。
朝日は黙っていてもうちに届く。
よかった。
私はもうたぶん自分で作り上げた自分だけの大野智を見ているらしい。
[ 2008/10/30 18:29 ] winona [ 編集 ]
さて いろんな片のblogめぐりしていて またまた今回も関西では そういう記事載らない事を先ほど知りました。 (涙) 何か名古屋は載るみたいで 弟に頼もうか でも確か朝日はとっていないし。 悩んでいます。
[ 2008/11/01 15:36 ] ささゆり [ 編集 ]
こんにちわ♪うちも大野クン好きです☆私、神戸新聞だからまわりに朝日新聞の人いないか探していなかったから現社の先生に頼みました(笑)11月楽しみですね!
[ 2008/11/06 19:51 ] あかり [ 編集 ]
コメントの投稿













検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



