いろいろ ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いろいろ 

秋は眠い。
アラシちゃんも流星の絆もレコーダーに任せて、毎晩睡眠を選択してます。

一人夜中に再生。
半分寝ながら見てて、

「なんか透き通ってる」
発言のところだけ、反応。
大野くんはいきなりポロリと言うよね。
確かに透き通ってるわ。
女優さんっていうのは すごいね。
つい真っ黒な大野くんと見比べてしまった。

そして
「おひるね 松潤」
店主さんのブログを読むと、松潤人形、たった一日で作らなければならなかったらしい。放送後の反響も かなりすごいみたいです。

和菓子司いづみや*和菓子の通販サイト
-楽咲-


★GALAC(ぎゃらく)
日録メモ風の更新情報 坂本衛|MAMO's

なんか予約 すごいことになってるみたいです。でも まだ間に合うって(笑)。毎日 状況が変化してるので、チェックして下さい。発送作業が大変そうです。


★10月29日発売 +act. mini Vol.3
+act.

特集の詳細が載ってました。

第一特集 『流星の絆』が運ぶ兄妹愛と哀しみ。
第二特集 『ブラッディ・マンデイ』に見る友情と絆、そして闘い。
他 いろいろ・・・
注目の人 CLOSE UP!山田涼介(Hey! Say! JUMP) 

『ブラッディ・マンデイ』
リアルタイムでは見てないんですが、夜中に1話(2時間)と2話を続けて見ちゃいました。吉瀬さんが、良い役で出てます。これ放送時間が 早いのが残念。夜8時に見るドラマとしては、重いし、エロイし、グロイ。

設定とか 突込みどころ満載なんだけど、展開は早いし、登場人物も多いし、始まったら目が離せない。つい夢中になってしまいます。一話なんて 映画見てるのかと思ったほどで、ロケもスケールが大きいし、お金も手間も人の数も、かなりかかってるんじゃ?(素人考えですが)

これは録画しておいて、一気に見てしまうと爽快かも。

Amazon
+act. mini Vol.3(プラスアクトミニ) (ワニムックシリーズ 121)

★オリスタ
未読です。今週の連載は大野くんだったのを忘れてた。
今週の嵐のひみつのウラ話!:雑誌“オリ★スタ”密着24時


昨日はお天気悪すぎて、スーパーの中でテレビ誌チェックしただけ。
月ジョンの連載。大野くんと潤くん、カレー作り。
エプロンつけて料理する潤くんが、どこか上品な若奥様に見えてしまった(笑)。
大野くんはヒゲでした。
TVでは、顔が黒すぎて ヒゲがあっても見分けがつかなかったけど、ヒゲ姿は なんか懐かしい。

去年、沖縄焼けで真っ黒になって、ヒゲも生やしてたのを見て、かなり衝撃的だったんですが、今年は予測してたので そうでもなく。また そのうち剃るんでしょうね。それとも もう既に無いのかな。それにしても、果てしなく黒くなっていく大野くん。

MAQUIAの写真、黒過ぎて 買えませんでした・・・・。
関連記事
[2008/10/25 10:13] 雑記 | トラックバック(-) | CM(6)
YUKOさん、こんにちは!アラシちゃん、私も‘透き通ってる’にめちゃ2反応しました。確かに綾瀬はるかって透明感があり、陶器のような肌ですけど…あんな風にサラッと、しかも潤くんじゃなくて大野くんが言うなんて~!!かなりたまげました。
昨日のはなまるカフェが吉瀬さんで、ちょっとでも魔王話聞けるかな?と思って録画したんですけど、やっぱりブラッディ・マンデーのみでした。(でも吉瀬さんの話が意外に面白かったんですけどね~。)TV NAVI、立ち読みしてきました。日刊スポーツも4冠でしたし、やっぱりうれしいですね!ドラマ終わってだいぶ経つのに、まだ魔王から抜けきってません…。DVD、サイコメトリーのラストシーン観るのが待ち遠しいです。DVD出たらまたしばらく魔王どっぷりですね。
[ 2008/10/25 11:34 ] はなな [ 編集 ]
暑いのか 寒いのかわからないような気候です。 公共施設はまだ冷房ついているし。

Yukoさんも最近はゆったりされているみたいですね。 私もブラッディ全く同じような感想です。

そうそう何でやねん ってつっこみどころ満載なのに 何故か真剣に引き込まれてしまってます。

先日凱旋ドームのDVDみて ああきっと10周年は凱旋で幕開けかなあ それともかつてSMAPが五人そろってSMAPとして出たテレビドラマ 古畑の特番
のように 何かドラマやってくれないかなあと。

いろいろ10周年記念イベント妄想してます。

雑誌情報いつもありがとうございます。 本屋さんでの参考にさせてもらっています。
ではまた。
[ 2008/10/25 13:58 ] ささゆり [ 編集 ]
もう並んでいたのでチェックしてきました。 もう毎月ありがとう ポポロさんと言う感じです。
[ 2008/10/25 15:02 ] ささゆり [ 編集 ]
色んな投票で1位に輝く
「魔王」
「主演男優★大野智★」
ギザ嬉シス!!!

月刊「嵐」目当てで買った月ジョン
大ちゃんと松潤のカレーにニヤニヤしつつページをめくっていたら
「第58回ドラマアカデミー賞」の文字が・・・・・
最近雑誌買いがヒートダウンしてたので今頃気づきました。
(何セ土曜日にようやく購入だし・・・・)
こちらはまだ受付中(火曜日まで)でしたので
あわてて投票のはがきを書きました。

私のようにうっかりさんがいらしたらまだ間に合いますので
月ジョンの42ページを開いてくださいね。

こちらも1位になるといいですね。

また大ちゃんのドラマが見た~~~~~~~いです!!!!!
[ 2008/10/26 15:24 ] たまんば [ 編集 ]
こんばんは。
Yukoさん、そろそろ1周年ですか。なにしろ、おめでとうございます。
いろいろお世話になりまして、ありがとうございます。ジェットコースターみたいでした?

昨年暮れに旧ブログにお邪魔した頃、寝る間も惜しんでおられるご様子に、
CD聴いてちょっとTV見るだけのおとなしい(?)ファンの私は、ただただ驚いてました。
ずいぶん煽られましたけれど、おかげさまでFC入会するふんぎりもついたし、
初コンサートも経験できて、Yukoさんとこにお邪魔してたからできたことがたくさんあります。
本当にありがとう。

この秋は睡眠をとられているそうで、大野くんもそう、言ってますしね、なんだか安心します。
GALAC情報、ありがとうございました。ニノのことだけじゃなく、バックナンバーに個人的に関心を持ってることも載ってたので、また別口で注文しようかと考えてます。

最後に、上のたまんばさん同様、叫ぼうかしら…

またリーダーのドラマが、見た~~~~~い!!!!!
[ 2008/10/26 23:19 ] Tosca [ 編集 ]
おはようさんです!!

もしかして、昨日で1周年?
この一年ほんとにYuko さんのとこで和み、情報をいただき、右往左往の日々
智ゴトで、泣くも笑うもここに集う人達と一緒だと思うと安心というか、心強かったり
あっと言う間の一年でした。
色々とありがとう、私のブログ散歩(笑)Yukoさんから始まりました。
今では何人かの方にコメ入れさせてもらってますが、それも、Yukoさんのリンクからお邪魔した方たちです。
これからも、ゆっくり、まったりと嵐を智くんを追いかけていきましょうね
体調は大丈夫ですか?
[ 2008/10/27 07:58 ] おさの [ 編集 ]
コメントの投稿













検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



