いろいろ ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いろいろ 

また「いろいろ」です。

まずは、AAAA2008 inTaipei。
開始時間(8時半)までは起きてましたが、9時過ぎには寝てました。これじゃ 妄想でも参加できないじゃないか。そして 休日だというのに、またもや4時起き。こんだけ寝れば、自然起床です。

レポをちょろっと漁って、録画してたCDTV見て、キラキラさんちに載ってた現地の新聞記事を読んで・・・そして そろそろ眠くなるというパターン。

コンサートは大層盛り上がったみたいですね。セットリストも ちょっと変更があったみたいだし、何よりも会場はドームよりも狭いし。読みすぎると うらやましくなるので、自重してますが。

現地の新聞にも 何種類も載ってる。翻訳サイトを通すと、返って面倒くさい。目で漢字を追うだけの方がニュアンスが伝わってくるような気がします。

Yahoo!翻訳 - テキスト翻訳

ここが一番まともかも。それでも、

ファン→はるさめ

おいおい。



そして、昨日はTVもいろいろありまして。旧ブログの方に いろいろまとめたんですが。まともに見たのがVS嵐だけという、無様な結果。

あとは どれもこれも中途半端です。

ブランチでは、三浦くん・佐藤くんペアと錦戸くん・戸田さんペアが生出演。

錦戸くんは、長男(ニノ)が留守なので がんばってましたが、もしかして かなりてんぱってた?私は なんて可愛いんだろうって思っちゃいましたが。顔を隠す仕草とか。あれ 錦戸くんファンは、やっぱりドキドキしながら見てたんでしょうかね。

その後、日テレをチラ見。知念くんと山田くんが出てました。これも20分くらいしか見てないので、知念くんが またもや大野くん話をしたらしいけど、わからない。

山田くんは、歌ってるときもエロイけど、話をしてる時も すごい色気で・・・コンサートでも自ら色っぽく見せようとして、上着をはだけさせたらチャック全開だったという話をしてました。

知念くんは、お父さんが体操のオリンピック選手だという話からかな。バク転披露してました。制服の衣装で上着も着たまんま、かる~く決めてましたよ。

娘よ、有岡くん出てなかったよ(泣)。

それもまた、VS嵐が始まる前まで見てたので、屋良くんの出てたのは見逃してしまった。あ~あ。

午後からは、前に智友さんから送ってもらったDVDをず~っと見てました。大野くんJr時代とか嵐デビュー時の歌番組の。TVのまん前まで行ってガン見。

可愛い、格好良い。指先が、つま先がキレイで・・・大変です。(例によって、私が見てる姿はアホそのもの。)

そんなお宝を見てたので、午後から夕方までの「流星の絆」番宣は録画したまま。まだ見てません。

「ブラッディ・マンデイ」
見ようと思ってたのに、ちょうど夕飯の時間でして。これ、原作のコミックスを読んだことがあったんです。ちょっと怖いというか、グロい場面が出てくるの。息子と二人で それを思い出して、さすがに夕食の時に見るのはやめようと。

これ、夜遅い時間向きじゃないのか・・・な?夕食時でもOK?

気が小さい親子は、「ブラッディ・マンデイ」は録画して どうぶつ園見ました。こっちはホッコリ。DAIGOさんと相葉ちゃん。ビーバーの尻尾は「干し芋」?DAIGOの泣き顔が可愛すぎ。

そして9時に寝た・・・。


魔王の掲示板の書き込み、今日の24時までですね。私は 掲示板も2度ほど覗いて、すごすご帰ってきてしまいましたが。魔王のサイト、いつまであの状態で残しておいてくれるんでしょうかね。DVDが発売されるまでは ちゃんとあるのかな。いろいろ保存しておいた方が良いのかな。

でも、P日記とか読んじゃうと、必ず泣くのでページが開けない。そもそも魔王のサイトに行くのも 結構きついし。いつまで引きずってるんだろうね、全く。季節も変わったというのに。


BLOODY MONDAY 1 (1) (少年マガジンコミックス)
関連記事
[2008/10/12 12:27] 雑記 | トラックバック(-) | CM(4)
はじめまして
ずっとよみにげさせてもらってました、ににと言います
中国在住で上海コンのチケットを今か今かと
待ってます(C席ですが・・)
 ご存知かもしれませんが・
   ファン  英語ではFANS  耳では フェんス  
   中国語の はるさめは 耳では ふぇんすー
と聞こえるから ファンは はるさめなんですよ^^
ちなみに歌手や歌うのが好きな人は<歌迷>です
嵐好きなら<嵐迷>?  確かにすっごく毎日迷わされております
[ 2008/10/12 21:17 ] にに [ 編集 ]
いつも情報ありがとうございます。
いいですね~~ 地方では、放送されない番組があり、なんと9月で「vs嵐」まで終わってしまいました(;;)  
しょうがないので、そろそろライブDVDなんぞを手に入れたいのですが、何がオススメでしょうか?教えていただけたら助かります。
今は KDDIの大野君のCMソング収録風景でどろどろです。
「魔王」のDVD発売までまだ間がありますし、今年のライブDVDはまだまだでしょうから・・・・

どうぞ宜しくお願いします m(、、)m
[ 2008/10/12 21:35 ] 森のこやぎ [ 編集 ]
カケモチ人は今日はエビキスコンに行ってきました☆再来週から毎週NEWSコン等にお出かけ。破産です。。って、また関係ないですね。
大野くんJr.時代の映像見たんですか!!王子だったでしょ♪あの髪をかきあげX2ダンスするところが好きです☆デビューする1年半くらい前が一番王子ですね(^^)
[ 2008/10/12 23:30 ] マナ [ 編集 ]
こんにちは。
もう10月も半ばに差し掛かりましたね、台湾でのコンも大盛況のようで、無事に終わって良かったです。コンの間、さとくんがコンの時にファンサをしてる部分だけの動画を見てました。
あぁ、今頃皆この笑顔をもらってるんだろうなぁって思いながら、ニコニコしてる顔、時にはくしゃって笑ってる顔、見ててほんとに幸せな気分になり、見てる間ずーっと私もニマニマしてました。
いつぞや、Yuko さんが書いてらした、いつ爆発するか分らない爆弾王子は年初から
その爆弾を発射させ、7月にはとうとう爆発してその才能を世に知らしめました。
なんだか、ドラゴンボールの孫悟空が覚醒してサイア人?になった時みたい・・・・(笑)
ちと、違うか・・・うーん、とにかく覚醒してしまった感じ、むふふっ何言ってるんだか(爆)
Yuko さんもこの一年、突っ走って来て、そろそろ疲れがでてませんか?
ちょっと、お借りします。
マナさま
うちの子も昨日今日と、エビキスに入ってるんですよー、むふっ、
それがどうしたって話ですが、思わず書いちゃいました。
[ 2008/10/13 12:21 ] おさの [ 編集 ]
コメントの投稿













検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



