宿題くん アッキーナ ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

宿題くん アッキーナ 

「アッキーナ、可愛い~。」

オグさんと同じイントネーションで、萌える親子(ダンナと次女)。息子は自室だったけど、おそらく同様かと。

その前に、うちでは 翔くん映画&ZERO録画で、「いいとも」のSPを見てまして。そこで、もう既に 「アッキーナ、可愛い~」。

ダンナさん、若くて可愛ければOKかい?多少変わってる娘でも。

「とにかく可愛いけりゃ良いんだよ。後は無問題!」
言い切ったね!

まあ、私が問える話じゃないし、反対に「そっちは?」と聞かれたら、返す言葉が見つからない。いや、それどころか萌えどころを語りだしてしまったら、かなりヤバイことになりそう。

でも、そのまんま宿題くんまで 二人一緒に居着かれると困る。今や一週間で一番のお楽しみ時間なのに。

森進一さんのモノマネのところなんて、ねえ。(山が、山が・・・)。宿題くん終わったら即効追い出してリピートしまくりましたが。

しかし、フレパの錦戸くんといい、アッキーナといい、面白い趣味をお持ちですな。かわいいステーショナリーじゃなくて、業務用みたいな文房具好きとは。錦戸くんみたいなこだわりの持ち主は、うちにも一人欲しいわ。


そうそう。
雑誌発売日です。
ドル誌チェックに行くぞ!OH!

実はさほどテンション上がってませんが。しかも、通帳見たら 夏の浪費が今になって響いてます。かなり、どんよりしてます。

以下Amazonです。

10月7日(水)
Duet (デュエット) 2008年 11月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2008年 11月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2008年 11月号 [雑誌]
BOAO (ボアオ) 2008年 11月号 [雑誌]松本さん
saita (サイタ) 2008年 11月号 [雑誌]二宮さん
SEDA (セダ) 2008年 11月号 [雑誌]二宮さん

なんだよ、SEDAって?どうも女の子向けのファッション誌みたい。付録無しなら良いなあ。MOREのニノ、いまだチェックできてない。

その他にも二宮さん、いっぱいですよ~。この他にTV誌でも「流星の絆」連載始まるみたいだし。ニノ好きの皆さんファイトです。ピクトアップ表紙 良いなあ。これとFLIX JAPANは、チェックせねば。

以下 全てニノです。

10月10日(金)
POPEYE (ポパイ) 2008年 11月号 [雑誌]
FINEBOYS (ファインボーイズ) 2008年 11月号 [雑誌]

10月14日(火)
FLIX JAPAN (フリックス・ジャパン) 2008年 11月号 [雑誌] 表紙

10月18日(土)
ピクトアップ 2008年 12月号 [雑誌] 表紙


そしてそして。
草なぎさん映画。
なんと、私の一番のお気に入り映画が原作じゃないですか?

マジデ?

★ SANSPO.COM
草なぎ&ガッキー戦国恋物語で強力コンビ (1/2ページ)

原作ですが。

★クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦
私は 普段映画見てると 冒頭の部分で入り込めず、良い場面になる前に眠くなる人間ですけど。これは、子どもが飽きずに見れるんだから大人でも もちろん。しかも、ストーリーが泣ける泣ける。実は、大人の方がはまる名作です。

しんちゃんに「オマタのおじさん」と呼ばれる武将が渋くて、強くて、でもウブで。かっこいいんだけど、可愛い。ぜひ レンタルでもして、週末に親子で笑って泣いてください。これ ほんとに好きなの。

Amazonのレビューがすごいので、こっちもぜひ。朝から読んで泣いてるアホです。
映画 クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦

関連記事
[2008/10/07 09:36] 嵐のTV番組 | トラックバック(-) | CM(4)
はじめまして!といっても2ヶ月ぐらい前からオジャマしていたのですが、
はじめてコメントいたします♪
わたしは3ヶ月前に大野君ファンになった新参者です。
昨日の宿題くん、大野君ぜんぜんしゃべってなかったですねぇー。
「たらちゃん」って言われてましたけど、しかも櫻井くんがリーダーって言われてましたけど
なんかちょっと不服?そうな顔してたのが可愛かったです♪

またお邪魔させてくださいませ♪
[ 2008/10/07 12:36 ] ハナコ [ 編集 ]
こんにちは。
宿題くん、上のハナコさん同様、タラちゃんで微妙にへこんでるリーダーがツボでした。
アッキーナがどう評するか、ちょっと期待してたんでしょうねぇ。そういうとこ、かわいい。
髪切ったのに、髪型の話題は冒頭からまつもっさんに取られちゃいましたしね。
相変わらずむしり取ったような切り方で、らしい…本人がよければ私は何でもいいです。

森進一のとこの「山が、山が…」、うん。
スッキリするツボ…ツボはどこも、大野くんの場合、キバが出るツボなんだから。
あんな野生動物のカラダに触っちゃだめですよね。笑

タラちゃんは結構当たってるかも。ご本人は知ってるのかしら?
サザエさんとクレヨンしんちゃん、なにげに対比してます。

最近、珈琲屋さんに通って雑誌見てます。Moreもan-もNon-も女性誌もそこで見ました。
まだ全部攻略してませんが、店員さんが嵐ファンとしか思えないラインナップです。
…そう思うだけかも。
[ 2008/10/07 20:27 ] Tosca [ 編集 ]
こんにちは(たぶん)初めまして。おくとと申します。
始められた頃くらいから実は通わせて頂いてました。
もしかしたら違うHNで書き込みをさせて頂いた様な気がしなくもないのですが、定かではないので一応初めましてで。

いつも共感して読ませて頂いてるのですが、今日は特に共感したのでつい。
私も「山が、山が・・・・」と思わずリピートしまくっちゃいました!
食べてるときのやり取りとか、風さんたちがキャッキャしてるときの親みたいな雰囲気とか、なんか独特の空気が出てるコンビですもんね。

タラちゃんはなんか納得しちゃいました。
腑に落ちない表情が可愛くてそこもリピの嵐。可愛い!
サザエさんでいうなら、と友達と他のメンバーを色々考えました。
意見は色々ありましたが、相葉ちゃんのカツオだけは何故か満場一致でした。
なんか・・・・・カツオっぽくないですか?

いきなり一方的にダラダラとすみません!!
これからもお体に気をつけてアラシゴト頑張ってください。
あとしんちゃん映画はどれも泣けますよね!オトナ帝国が個人的にNO.1です~。
[ 2008/10/07 22:02 ] おくと [ 編集 ]
YUKOさん、こんばんは。翔くんがリーダー的存在って言われた時からタラちゃんまでの大野くんの反応がすごくかわいかったですね!それにしてもタラちゃんって…!?マスコット的存在ってことなんですかね~?イマイチ理解不能でした!
[ 2008/10/08 00:40 ] はなな [ 編集 ]
コメントの投稿













検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



