いざッ、Now DVDにどっぷり ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いざッ、Now DVDにどっぷり 

一昨日 新しいDVDレコーダーが到着してから、「いざッ、Now」のDVDに どっぷり浸かってしまいました。

いや、もう その前から古いレコの整理と称して、歌番組見てたり、魔王コンビのフレンドパーク見てたり、どんだけ暇なんだよっていうくらいなんですけど。

魔王が終わって、雑誌やWSを追わなくて済むようになったら、TVに縛られないで いろんなことに没頭してます。

PCの外付けHDDに眠ってた古い曲聴いたりしてます。でも 誰が歌ってても、必ず想像してしまいます。この曲を大野くんが歌ったらどうなるのかっていうことを。ありえないな~って思いながら、また何曲か聴くと、これはどうだろうな?なんて 勝手に脳内で変換してしまったり。

大野くんや嵐に関係ないものを見てても、聴いてても、結局は結び付けてしまう。今更ですけど、そこから抜け出せないものですね。

電気屋さんが配送に来ることになって、嵐の写真集やDVD、本、送ってもらったDVDやら何やら 整理し始めました。ファンになって一年経ってないですけど、結構な荷物になるものですね。いまだに8月後半~9月分の雑誌が片付いてないんですけど。

一番古いのが24時間TVの週か その前の週か。TV誌の表紙に嵐が並んだ時に ご祝儀買いしてしまったアレです。それ含めて20冊。そんなに買ったのかとも思うし、見たのは その倍くらいあるけど、実際に買った分は案外少ないような気もするし。でも、これを終わらせないと、夏が終わんないような。

早くやらないと、あと一週間で またドル誌の発売日になっちゃう。がんばろ。

潤くんのenjoy更新されてましたね。やっと部屋の片付けに着手する時間ができたんですね。今だって充分忙しいんだろうけど、夏を乗り切って 少しは人間らしい生活になったのかなあ。ニノがんばれ。


いざッ、NowのDVD。

実は 一昨日2回通して見て、終わった瞬間、「宿題くんはじまるよ~~」。ごめんね、ZEROは録画でした。

私は DVDでも何でも、一回に脳内に取り込めるキャパが決まってるので、次に見たときに これは初めて見たよっていう場面が数多く出てくるんです。

だから、何回見ても新鮮で飽きない。(要するにバカ)

いざッ、Now、今までも好きだったけど、何見てきたんだろうな。

今更だけど、表現者 大野智を堪能するには、今まで出てる嵐コンのDVDの中では これは最高かも。

この人は、踊りに集中してると孤高のダンサーのようだし、表情もすごく大人に見える。反対に笑顔いっぱいで 手を振ってるのを見ると、すごい癒し効果を持ってて、見てるだけで幸せになれるし 可愛くって仕方ない。

ただ、このコンサートの構成が良すぎるんだろうね。この年の夏に どのくらいのツアーを組んでたのか知らないけど、2回公演が当たり前だったと思うと、よくこんなに踊りまくるプログラムを組めたもんだと感心しちゃう。

あとね。
やっぱり これを生で見てきた人がいるんだと思うと、すごくうらやましい。反対に こんなコンサートを記憶してる人にとっては、もっと踊りまくる嵐が見たくてたまらないんじゃないかとも思う。


あと10日で、台湾コンサート。嵐が久しぶりにアリーナサイズの会場で行うコンサート。参加される方は楽しみで仕方ないでしょうね。私は 茶の間で留守番ですから、どんなものか実際には見ることはできませんが。嵐は 今年3つ目のセットリストを組んで 毎日リハやって 構成を練ってくれてるんでしょう。

実は うちのダンナさん、今 台湾です。台風の後、飛行機が飛ぶのを待って 行ってしまいました。ニュースに出てないので、無事に飛行機も着陸してくれたんだと思います。帰国は今週の土曜だそうで、もし出張が一週間ずれたら 嵐ファンの団体さんとどこかですれ違ってたかも知れませんね。

うちのダンナ、台湾は鬼門なので、とにかく無事に帰ってきてもらわないことには、私も イマイチあらしごとに力が入りません。まあ、充分それなりに 楽しんでますが。

相葉ちゃん、可愛かった。もうすぐ いいともにも出ますね。

嵐/2004 嵐!いざッ、Now Tour!! DVDicon
嵐/How’s it going? Summer Tour 2003 DVDicon
関連記事
[2008/10/01 11:52] 嵐くん | トラックバック(-) | CM(3)
こんにちは。
整理しながら見返してたら絶対夏終わりませんて。
わたしなら、ですけど。
「いざッ、NOW」は私の中でもサイコーです。
さっき相葉ちゃんの生(いいとも)が終わったので妙な緊張から開放されとります。
よかった、無事に終わって(笑)
即興で人を引っ掛ける問題を彼にださせないでおくれ(ひとりごとです)
つぶやきでした。
[ 2008/10/01 13:17 ] ぺぽ [ 編集 ]
Yukoさんおひさしぶりです。

実は私も今日「いざッ、NOW」を引っ張り出して見てたのー(笑)
何だか最近無性に以前のものがやたら見たくって。
で、見ながらやっぱりこれが私の原点だわって一人感心してました。
私これを見て嵐に、大野くんにドップリ嵌ったんですよ。
本当に今見てもこの頃凄く踊ってるし、みんな本当に美しい♪
この頃から「One」にかけてくらいの大野くんの美しさが半端ないです~(涙)

10周年は是非ともアリーナでガシガシ踊ってもらいたい。
今から願を掛けておきます(笑)
[ 2008/10/02 01:41 ] hotaru [ 編集 ]
はじめまして。今夏の「魔王」で大野君の素晴らしさに目覚めた、大野君ファン新米の者です。
24時間テレビで、大野君だけじゃなくて嵐みんなが好きになり、
早速買った「コトバノチカラ」DVDで、大野君の歌とダンスにメロメロになりました・・・。

大野君の事を調べていたら、YUKOさんのHPに辿り着き、楽しくて毎日読ませて頂いてます。
ものすごい情報量で、雑誌掲載情報などとっても有難く参考にさせてもらったり、テレビの番組感想など「うんうん」とうなずいてみたり・・。

私も「おばさんの部類」になるんだとわかってます・・・
娘は私の突然の変化に驚きながらも、「実は二宮君が好き」だそうで、共通の話題が増えました。ナマ嵐に会ってみたいです・・・まずはファンクラブに入ろうと思います。
コンサートは、ファンクラブに入っていても、なかなか倍率高そうですね・・・心配です。

皆さんが絶賛されている「いざッ、NOW」・・・私も観てみたいです。
長くなりましたが、これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。
[ 2008/10/02 13:53 ] ミワ [ 編集 ]
コメントの投稿













検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



