宿題くん ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

宿題くん 

ゲスト神田沙也加さん。

笑いっぱなし。萌えっぱなし。
こんなに濃い30分があって良いの?

沙也加さん、くっさい台詞を言わせてくれてGJでした。
やっぱ、あんな台詞は、潤さまには かなわない。
照れてても、最後ぐいっと 持ってくのがすごいわ。
潤さまファン、テレビの前で絶叫してたんじゃ?

相葉ちゃんまで危うく飲み込まれそうに。

リピリたいけど、きらきらアフロ 見てからにしよ。
関連記事

[2008/09/30 00:42] 嵐のTV番組 | トラックバック(-) | CM(4)
こんばんは!
いつも遊びにきているのですが、コメントは初めて残すと思います。

いや~、宿題くんすごかったですよね。
私はとりあえずツボだけリピってふとんに入ったのですが、なかなか心臓がおさまらないです(笑)

目を閉じると智くんがおいでって言ったり、潤くんがちゅーしようとしてたり、思い出して眠れません(>_<)

明日は寝不足&思い出し笑いで仕事にならなそうですよ。

また遊びにきます!
[ 2008/09/30 01:07 ] キンモクセイ [ 編集 ]
おはようございます。

想像以上でございました…。さやかちゃん、出てくれてありがとう・・。
クサセリフ、あまりの羞恥さに、つい顔をそむけてしまいましたが、でも、顔はニヤケいました。
怖いもの見たさっちゅーかなんちゅーか・・(笑)
それにしても、くっさいセリフを言うときや、羞恥ゲームで当たった時、
躊躇せずにスッとスタンバっているのが男前でした(笑)
ニノと一緒に天井を見上げている姿にも、なんでか萌えてしまいました(笑)

「教えて嵐」だったかな?久々にあのコーナーが見たくなりましたよ。
プロポーズのセリフやら、コンビニ店員の子を口説くセリフやら(3104はうまいね)
昨日みたいな感じで、何とも言えん羞恥だけど見たい感覚だったのを思い出しました。
初期の宿題くんは録画していないのが残念!
[ 2008/09/30 09:07 ] IS [ 編集 ]
YUKOさん、こんばんは!宿題くん、すごく面白かったですね!オグさんが大野くんに振ってくれて、ヤッター!と思いました。あの手がめちゃめちゃ笑えました。潤くんはやっぱりキメますね!花男でもキザでクサいセリフ、いっぱいありますもんねー。翔くんバージョンも見たかったです!教えて嵐!では常にグダグダでしたし、そこが翔くんって誠実でいいなって思うところでもあります。
キラキラアフロ、調べてみたら名古屋では日曜のお昼みたいで、見逃しました。これからも松嶋さんが嵐話してくれるかも知れないし、チェックしてみようと思います。
それから、POTATOでニノが、リーダーのこと尊敬してるから普通にやってたら魔王を超えられない(ハッキリと文章覚えてなくてすみません…)みたいなことを話してました。なんかうれしくなりました。
[ 2008/09/30 21:20 ] はなな [ 編集 ]
またまたおじゃまします。

いいとも番宣、やっぱり相葉ちゃんだけ??
さっきj-net見てきたら相葉ちゃんの名前だけ・・。
まあ、相葉ちゃん面白いですけど、せっかくなら数人で出てくれればいいのに。
(さくあいで出たとき、腹がよじれるほど笑いましたよ。関根さんに気に入られただろうな。)
そそ、「スパイスTV どーも☆キニナル!」てーのにも相葉ちゃんの名前だけですね。
え~?知らんわ。この番組・・。って番組表見たら、お助けサガテレビ。
しっかりサガテレビに記載されていました(笑)
テレビ西日本はももち浜ストアというローカル番組です・・。

いよいよVS嵐SP、明日。島耕○が裏か・・・。
私の父ちゃん、格闘技を見るだろうな・・。
一人さみしく部屋で見ます・・。
[ 2008/09/30 21:33 ] IS [ 編集 ]
コメントの投稿













検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



