嵐 新曲 Beautiful days、予約開始 ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嵐 新曲 Beautiful days、予約開始 

流星の絆 主題歌「Beautiful days」
嵐 通算24枚目のシングルです。
11月5日(水)発売予定。
通常版は3曲だって。やった!(まだ詳細不明ですが)

○9月26日現在
初回限定盤、毎度のことですが いつの間にか在庫少なくなってます。

★JBOOK
Beautiful days【初回限定盤&通常盤セット】

★楽天ブックス
Beautiful days(初回生産限定・DVD付) 予約受付終了
Beautiful days(通常版)

★新星堂
新星堂:嵐(検索結果)
嵐 | Beautiful days 詳細

★楽天 在庫
嵐 Beautiful days(検索結果)

★HMV
Beautiful Days(初回限定盤) 【CD+DVD】icon予約受付終了
Beautiful Days(通常盤) 【CD】icon

★Amazon
初回版 受付終了。発売日近くになったら たまに出るのでチェックを。
Beautiful days(初回限定盤)
Beautiful days(通常盤)


★通常版は、下記店舗にも在庫あり。
セブンアンドワイ
タワーレコード @TOWER.JP
CD&DVD NEOWING
全国書店ネットワーク e-hon

関連記事

[2008/09/22 13:46] 嵐のCD | トラックバック(-) | CM(8)
あ、すみません。書き込みしたあと立ち去りましたので、お返事に気が付きませんでした。

今回どこにしようかなぁぁぁ!!!
truthは、予約開始まで結構聴けましたけど、
今回はWSでちら~~~っと流れたので判断でしょう?
私は通販派なので、今回のようにちゃんと聴けていない状態での予約って困るわ・・。
今回は初回盤を悩んでいるんですよ。PVだし・・。(未見ですし)
送料はかけたくない。でもポイントは欲しいてなことで、結構絞られてくるんですけどね・・。

Yukoさん、どうなさいます?

あ、新星堂はタワレコ見つけて30分くらいして受け付けていました。
ステッパンゴーの時はアタフタしていましたが、予約開始の順番って大体決まっていますね。
[ 2008/09/22 14:22 ] IS [ 編集 ]
またしても新星堂のリンクが見つけられず。
そのうち メールが来るでしょう。たぶん。

私はね、CDだと 今追加したんだけど、楽天内のCD&DVD NEOWING。
楽天で一番早いんだよね。
(だけど 数が少なくて、すぐ終わるのが残念。)
で、とっとと予約して終わるパターンです。
DVDは 高いから、Amazonとかセブンで出るのを待つけどね。
[ 2008/09/22 14:54 ] Yuko [ 編集 ]
送料云々言っていましたが、結局JBOOKにしましたよ。。。ほんでもって結局2種買い。
ポイントが700円くらい溜まっていたので。
それに、10%付く(セットだけど)なら、まあいいかって。
http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/3648291/s/

いつもタワレコと新星堂はこれで見ています。ここ、早いですよね~。
(タワレコ)
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfSearchResults.jsp?keyword=ArtistId&SEARCH_GENRE=ALL&entry=297891&GOODS_SORT_CD=101#CD-S
(新星堂)
http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Search.woa/wa/artistProductList?code=253626&artist=%CD%F2
[ 2008/09/22 15:11 ] IS [ 編集 ]
新星堂 追加しましたよ~。
そうそう、ISさんはJBOOKよく利用するよね。
なんとなく毎回決まってきてます。
楽天ブックス待つつもりが、そこまで待てない気の短さ。
前回は 8月20日発売で、7月10日予約開始だったような。
もうドラマ始まってたから、すんごい勢いで予約しちゃったけど。

今回は11月5日発売なのに、ちょっと早いね。
そして、ドラマが始まるのは10月17日。
そっちは まだまだなのに、主題歌の予約が先行しちゃうね。
ドラマ始まるまでは、今回 在庫あるかも。
いや、嵐だから 限定盤は やっぱりわからないね(笑)。
[ 2008/09/22 15:23 ] Yuko [ 編集 ]
こんにちは~

昼過ぎからAAAA2008グッズ販売やら新曲やらで
そわそわしちゃってケータイから目が離せません。
(仕事しろ~←自分)

新曲は私はHMV(ケータイサイト)で予約しました。
HMVポイントが自分は一番便利なんです。しかしPCサイトでは新曲検索が直ぐにできなくて…。
検索ワードが「嵐」じゃひっかからなかったです。
限定盤版は一人一枚制約かかってるようです。

しかし通常盤の3曲ってすごいなあ!楽しみです。


[ 2008/09/22 16:29 ] armaz [ 編集 ]
私なんか 今日から予約始まるとは思わずに、のんきに本屋で立ち読み三昧でした。
やはり みなさんお気に入りのショップがあるんですね。
DVDは 割引率が様々ですけど、CDは 確実に手元に届けば(できればフラゲ)どこでもOKかな。って言いながら 私は上にも書きましたが、楽天のNEOWINGです。
楽天のポイントの残りをつぎ込んでしまいます。

そうそう、また3曲来るとは思ってませんでした。
毎回思うのは、いつレコーディングしたんでしょうね??
今年なんて 毎月のようにレコーディング or PV撮影やってるんじゃないかと思ってしまいます。(本当にがんばってますね。嵐さん。)
[ 2008/09/22 22:27 ] Yuko [ 編集 ]
yukoさん こんばんわ
いつも拝見させていただいてます

要件のみですが
本日からセブンアンドワイ予約受付スタートしています
セブン狙いのかたはお早めに!
[ 2008/09/24 20:21 ] かつらぎ [ 編集 ]
返事遅くってすみません。
今年 こんな風に、○○が発売だ~っていうのは、何度目でしょうね。
シングルCD、DVD、写真集。
一番大変だったのは作品集ですけど。
ステゴーが出た時、まさかシングルが1年で4枚出るなんて 誰も予想してなかったでしょうね。個展からまだ7ヶ月しか経ってないのが信じられないです。
[ 2008/09/28 05:35 ] Yuko [ 編集 ]
コメントの投稿













検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



