アラシちゃん きもだめし ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アラシちゃん きもだめし 

アラシちゃん。

久々にリアルタイムで見ました。

翔ちゃんと相葉ちゃん。
臆病が二人くっつくと、絵的には最高。

つい、ぎゃーぎゃー笑わせてもらったけど、鍵あける所は パニック寸前で、なんか可愛そうになってしまった。

次の大野くんと年下二人。

予想していたとはいえ、全く動じる気配もないリーダー。あれでも内心驚いてるのか、反応するスイッチとか回線が切れてるのか??

実は怖がりの年下二人なのに、リーダーに先に行ってって言わないのが不思議。途中から大野くん先頭で歩き出したけど。そしたら あっけなく終了。全然きもだめしにならない。

組み合わせ 失敗だ~。


次回 もし同じような企画があるのなら、リーダー+翔ちゃん、相葉ちゃんで。大野くんの後ろにしがみつく二人が見てみたい。あの臆病者コンビでも リーダーがついていれば 平気になるんだったら、すごいお守り効果だけど。「無」と「ビクビクの二乗」どっちが勝つのかね。

催眠術なら、ねぇ(ボソッ)。



それにしても。

前半 あそこまで食べさせなくちゃいけないのか。一品一品はおいしいんだろうけど、実際 見てるだけで、もう良いんじゃないのって言いたくなる。先週放送分だって いろいろ食べてたんじゃ?そんな中で、翔ちゃんは 最後までおいしそうにパクパク。あんた、すごいよ。


今日オリスタ読んできたら、あの日光ロケ。大野くんが翔くんにラーメン食べさせてた時間が、朝7時って。4時に迎えに来たとか ニノ日記に書いてあったような気がしたけど。

来週も日光ロケ引っ張るみたい。丸一日がかりの地獄ロケが 放送一回分で終わらなくて良かった。

オリスタといえば、はねとびSPの記事が2ページ。

リハーサルから珍回答続出・・・ある程度予想はしてるけど、それ以上のものを見せてくれちゃうんだろうね、大野くん(泣)。そして相葉ちゃんも?

全国放送の超 高視聴率番組のSPで、芸人殺しの大野くん、本領発揮か。


午前中、茶碗洗いながらTimeコンDVDを見てました。レコーダーに入れてみたらDisk2でした。大野くん 満面の笑顔。画面に映るたびに「かわいい」「かわいい」・・・自分でもアホだと思ったけど、We canだけで 何回「かわいい」って言ったんだろ。いつまでも茶碗が洗えないので 一回ストップしちゃった。

その後 本屋へ。

Cutの二宮さん。
写真については、ああ こう来たか。(今回の写真、私は萌え対象じゃないけど、ニノファンにとっては お宝かも。ページ開いたとたん、うわって思っちゃうんだろうな。)

インタビューは いつもながら独特の切り口で。しかも マジックと演技を結び付けてしまう技まで身に着けたようで、無敵だな。

そして嵐に対しては、なんでこうグッと来ちゃうことを話してくれちゃうのかねぇ。5人ともよく夏を乗り切ったものだと 今更ながら思っちゃいます。今も 大変なんだろうけどね。そして夏まで嵐の母体を支えてきたニノは、ずーっと切れ目ないね。



さて、今日は金曜だって言うのに魔王もないし、夜になったらマジカルバナナでも見ようかな(ボソっ)。

★Cut
Amazon
Cut (カット) 2008年 10月号 [雑誌]

★魔王サントラ
タワレコ
ドラマ「魔王」オリジナル・サウンドトラック

★Hey!Say!JUMP 新曲 2008年10月22日発売予定
Amazon
真夜中のシャドーボーイ (初回限定版)

タワレコ
真夜中のシャドーボーイ DVD 付き初回生産限定盤

関連記事
[2008/09/19 17:16] 嵐のTV番組 | トラックバック(-) | CM(2)
昨日は大笑いしました。
翔くんのビビリは、あれきっと計算ですよ。
違うかっ♪

相葉ちゃん大ちゃんの組み合わせでどんなケミストリーが生まれるのか是非みたいと思っていたのですが、翔くんも、ときましたか。そうですね、やってほしい~。
[ 2008/09/20 00:36 ] ぺぽ [ 編集 ]
ぺぽさん
計算ですか?
私は 途中で二人とも腰抜かしたらどうしようって心配になりましたよ。

しかし、よく考えてみると あのロケ、お金と手間と時間はかかってますよね。企画と編集は??アラシちゃんは 特番でつぶれるっていう予定は 無いのかな?

日光が終わったら、今度は何を目指していくんでしょうね。
[ 2008/09/21 10:11 ] Yuko [ 編集 ]
コメントの投稿













検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



