いろいろ ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いろいろ 

★今夜の「とくばん」
「嵐」の名前 載ってます。どの場面のVが出るんでしょうね。

★アラシちゃん
忘れないように。(自分)

さて、WSのチェックをしなくてよくなったので、レコーダーの整理でもしようかと、先週、魔王最終回の日のWSなどを見返しました。

朝一で出た「早ズバッ!」で、生田くんが天気予報をやってまして、台風13号が石垣島付近に・・・・あれから一週間 台風13号は沖縄~鹿児島近海に居座り続けたっていうことでしょうか。しかも勢力を保ったままとか、更に拡大中とか。

魔王が終わって、お天気の心配をしなくて良くなったと思ったのに。このしぶとい台風は、西日本を縦断して、週末は 関東にもやってきそうです。

そして、はなまるカフェの田中圭くん。

舞台の話をしてましたが、魔王最終回の二日後には 舞台初日だったみたいです。あんなに爽やかな顔してたけど、この方 他にもドラマに出てたし、ものすごく忙しい時期に 番宣に出てくれたんですね。(舞台の番宣も兼ねてるとは思いますが。)

『偶然の音楽』
「偶然の音楽」公式ブログ



その後、結局整理もせずに宿題くんを見出してしまいました。

私、最近ここには書いてませんが、嵐のレギュラー番組も一応見てるんですよ。特に宿題くんの箱の上の二人が大好物で。あれ、ほんの少しの時間しかないし、松本さんがしゃべらないと 一回しかTVに映らない時もありますけどね。

そういえば、黒髪になったのはいつ??5月19日の放送でした。ニノと潤くんに髪の毛の話をふられて、はにかむ姿が えらく可愛かった。ほっぺが 丸くて、いきなり5歳くらい幼くなってびっくりしました。

そこから ついつい毎回の冒頭部分を見てしまいました。顔がホッソリし出したのは、ツアーが始まったから?そして、更にきりっとして領さんが入っちゃったのは、6月16日の放送?エドはるみさんゲスト。この週は 翔くんが骨折して二日後の収録だったのかな。

あのころ翔くんは、バレーボールのキャスターもやってたんだよね。両手で拍手できない翔くんの分も、日本中の嵐ファンが バレーボールの日本代表チームを気合入れて応援してたような・・・・勝手な思い込みですが。

う~ん。
箱の上の二人を追ってたら、つい脱線。
それにしても、この夏の大野くんの美しさ(箱の上)は、魔王やったおかげですよね。

結局こんなことしてたので、レコーダーの整理なんてできないまま終了。


そういえば、今週のブランチで「瞬間最長視聴率」出ますよね。あれ、今回は魔王最終回も入ると思うけど。もしかして最後の海の場面だったりして・・・できれば、その前の部分を放送して欲しいですけど、どうなることか。

来週のはねとびSPは 怖さ半分、楽しみ半分です。ガイド見たら、相葉ちゃんもミスしたみたいで、ちょっとだけホッとしましたが(ごめん)。生田くんも同じ放送日の ほぼ100円ショップに出演。こちらも楽しみです。


関連記事
[2008/09/18 12:54] 嵐のTV番組 | トラックバック(-) | CM(4)
こんにちは、Yukoさん

私何時も部屋の片づけをしようとすると、この品はあの時の物とか、
思い出して、結局は片付けられないで終わってしまうんです。
それと同じでHDDも24時間テレビからまだ整理出来ていないんです。

”魔王”が終わったので、録画することがなくなって、少し寂しいです。
”アラシちゃん”と”宿題くん”はパソコンの方で録画してますけど

今日の”とくばん”名場面集なので、下克上が見られるかも知れませんね。
楽しみです。
”アラシちゃん”お化け屋敷第2弾、嵐一怖がりは誰?もあるらしいので
これまた楽しみです。
[ 2008/09/18 13:09 ] neko [ 編集 ]
YUKOさん、こんにちは。私も、宿題くんが一番好きで、HDD編集しつつ何本も連続して観てたら、大野くんの顔がだいぶ変わったなぁと思いました。他のメンバーは髪型は変わるけど、顔は最近はそんなに変わらないですもんね。大野くんは少年から一気にオトナの美しい男の人になった気がします。今、ドリアラのうちわと国立のうちわを並べて飾ってるんですけど、全然違ってて。今の美しさもステキだし、前のほんわかかわいい感じも捨てがたい。魔王終わって次はどう変わるのか、ちょっとドキドキします。
[ 2008/09/18 13:21 ] はなな [ 編集 ]
Yukoさんごめんなさい。

期待してたのに、マジックと鑑定の場面でした。
だって、名場面集って言ったら下克上だと思っちゃいますよね(わたしだけ)。

by neko
[ 2008/09/18 21:04 ] neko [ 編集 ]
nekoさん
私も24時間TV、その前のオリンピック翔くんも録画してあるのに手付かずです。24時間TVは、やっと潤くんドラマが終わったところまではCM抜いたんですけど・・・まだまだ先が長いです。

とくばんは、私も下克上だと思ってたんです。でも 今まで見たこと無い場面が多くて、こっちの方がうれしかったりしました。

はななさん
大野くん顔がいろいろ変化してますね~。
魔王の最中にも変わっちゃってるし。
それにしても宿題くんの時は、みんなビジュアルが良いですよね。
大野くんファンの私たちは大野くんの顔を第一にチェックしてしまいますけど、おそらく他のメンバーのファンの方たちも 毎回それぞれ細かく観察してるんじゃないでしょうかね。
[ 2008/09/21 10:29 ] Yuko [ 編集 ]
コメントの投稿













検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



